(無題) 

2008年06月29日(日) 2時55分
これが俺のいつもの時間。

いつもの場所。

仕事が終わってからほんの2時間だけの楽しみ。

TVをつけてもくだらないバラエティに、どうしようもないニュース番組。

まだ商業新聞を読んでたほうがましだね。

明日の為にどう動き、将来の為にどう考えるかの勝負の時間。

そして決戦の場所だぜこの部屋は!!

何かカッケェー…くねーわっ!!

ROSY CAT BABY トムヲさんへ 

2008年06月21日(土) 3時17分
約束のアレ。

梅雨 

2008年06月19日(木) 12時14分
この季節が好き。

じめじめして嫌いって人が多いみたいやけど、これを乗り切ればNATSUだよ?!

その夏が来ればビキニに肉にビール!

最高やん!!!

遠足前夜みたいな高揚感に襲われるね。

それに雨が似合う音楽がたくさん聴けるしね。

JOJOとか最高!(コミックのじゃねーよ?)

ハモリががっつり効いたR&Bとかアングラなドラムンベースとかね。

ああ、今から仕事やった!!!

取りあえずやろうぜ 

2008年05月23日(金) 3時42分
今までの俺は甘すぎた。

夢がある。

やりたい事がありすぎるんだ。

…馬鹿のひとつ覚えみたいに吠えてたね。

その割には毎晩酒を呑んだり、友と呑んだり、ぐったり一日を過ごしたり。

友達は大切だ、ないがしろには出来ない。好きな酒を飲まないのは精神的には辛い。たまには酒ぐらい呑ませろよ。

うん、ただの言い訳やったな。

逃げる為の口実。

クソクラエ

いっちょやったりますかね!!

さぁさぁ 

2008年05月15日(木) 2時51分
1シーズン抜かした頃にライブをやろうと思います。

今日は赤壁のDVDを観ながら焼酎を一杯!!

黒猫にゃぉ〜ん 

2008年05月03日(土) 2時22分
数年振りにBLACK CATSのレコードを引っ張り出して聴いてんだけど…

めっちゃかっけぇー!!

数年前は「何だよ、ダセェーな」って感じたんやけど、今聴いたらめっちゃかっけぇーやん!

言うなれば、今だからかっこよく聴こえるんかもね。

もとからジャパロカは好きでBLUE ANGELSとかMAGICとかそこいらは聴いてたんだけど、BLACK CATSはスルーだったんだよね。

だけどぶっちぎり!!

今度からヘビロテナンバー仲間入りだね!!

幻の6速みたいなねっ!!

ぐんない!!

写真の横のワインは愛嬌っつーことで

(無題) 

2008年04月28日(月) 11時47分
地球の重さって何キロなんやろか!!

(無題) 

2008年04月10日(木) 3時08分
嗚呼そうだった。

俺って人間は素直じゃないと生きていけないんだって。

違う、生きていけるけどそれは俺じゃない。

だって言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイ…

もとい!!

どうせ生きているなら言いたい事は言いたい。

産声を上げたあの時みたいにね。

だからやっともやもやがなくなったよ、ありがとさん!!

休憩 

2008年04月01日(火) 21時48分
久しぶりの更新です。

そろそろ本格的に動こうかと思います。

なので近いうちに我が家の桜の写真でもupします♪

ちょっとした告知ばい!! 

2008年03月27日(木) 1時33分
まぁ俺は出ないけどねー。

04.05(SAT)
@DECADENT DX
F.B.I records PRESENTS
[BLACK MARKET GIG]

OPEN 19:30
START 20:00
¥1500 + 1DRINK ORDER

w/
ROSY CAT BABY
The Spankings
V.S.HONOUR
THE WHYs
刹那主義
The SCHOOL DAYS
-DJ-
CAPTAIN

とんでもなく行きたいっす!

行ける人は必行!!

むしろ出演したいっすな!!

ほなまた☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inspiredbyhell
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる