隠し事・・・ 

2005年08月23日(火) 2時45分
忘れられない過去の人の話題は
やっぱり尽きる事は無くて
突然の思い出話にドキッとする

そんな話題に疲れて
静かに受話器を置く

君からのコールが何度も繰り返される
そんな中
あたしは一人この詩(歌)を書く

無意味に暗いこの部屋で
涙するあたしを君はどぉ思うでしょうか
君はあたしが泣いてる事を知らない

泣く事しか出来なくなったあたしは
この先どぉしたらいいでしょう
どぉやって涙を乾かせばいいでしょう

さっきまで大好きだった君が
突然嫌いになる
ついさっきまでは幸せだったのに・・・

ドンドン君の事を嫌いになってゆく自分が嫌で
今まで必死に隠そうと・・過去の人を君の中から追い出そうとしたけど
もう限界かな・・・

あたしはもう頑張ったよ
随分、疲れたよ
もう本当の事言ってもいいかなぁ

今まで本気で言えなかった“さようなら”を・・
今、このページで言うよ
ずるいかもしれないけど君の前じゃぁ言えないから・・

今まで“ありがとう”

“さようなら”

2人の答え 

2005年08月21日(日) 20時48分
疲れてるの?
そんな辛そうな顔をして・・・

どうしてそんなに頑張るの?
いつでもそうやって隠れて頑張って
もういいじゃん
無理しなくても・・・

辛いなら2人で頑張ればいい
疲れたなら2人で支え合えばいい
哀しいなら2人で泣けばいい
ねぇ、
そうでしょ?

そうやって生きてゆく中で
きっと捜していた答えが見つかるから・・・

ね?
2人で頑張ろう^^

君・・・ 

2005年08月21日(日) 19時59分
辛いって思った時
君の声が聞こえた気がした
“まだやれる。頑張れ!!”って・・・

いるはずのない君の声
どうしてだろう
涙が出る・・勇気が出る・・・

大好きだよね
あなたもわたしもお互いの事
だからあなたは
今でもあたしの中に生き続けている

だからあなたも忘れないでいて
何処へ行っても一緒だよ
いつもあなたを思ってる
大好き・・愛してる・・・
2度と戻ってくることの無い君へ・・・・・・

きっとずっと永遠に・・・ 

2005年08月20日(土) 2時03分
白いベッドの中で抱き合った
お互いを確かめ合う様に抱き合った
広いベッドの中・・2人だけ
幸せに満ちていた
今も愛し合ってる

君が抱いてくれた日
あたしの記念日
君が女にしてくれた

君が教えてくれた本当の快感
きっと忘れない
君が教えてくれた本当の愛
きっと忘れない
 
ずっと待ってた・・君の事
きっとずっと永遠に一緒にいる

もう君なしでは生きてゆけない

全てに“ありがとう”を・・・ 

2005年08月20日(土) 1時14分
逢いたいけど逢えない
だって
とっても遠くにいる人だから

車で250kmだよ?
遠すぎるよ
だけど
やっと逢えるんだ

クリスマス・イブ
マリア様がキリストを産んだ前の日
全然関係ないけど
“ありがとう”

全てのモノに
“ありがとう”
今なら素直に言える
今まで言えなかった
“ごめんなさい”と“ありがとう”を・・・

Melty Pain 

2005年08月20日(土) 1時02分
逢って何を言おう
逢って何をしよう
逢って何を聞こう

電話で話してても全然足りない
ホラ・・・
こんなに愛しくて愛しくて・・・
胸がジンジン・・ズキズキ
この痛みに溶けてしまいたい
だけど元に戻れなくなってしまいそうで・・・
怖い

凄くワガママだけど
それはわかってるけど
だけどずっとずっと一緒にいたい
本当の永遠を見てみたいよ
まっすぐな道じゃなくて
クネクネ道を二人で並んで歩こう

光と希望どっちがSpecial? 

2005年08月19日(金) 17時49分
使い古しのSpecial Song
君があたしに想いを乗せて唄う曲“誓い”
だけどそれは使い古しで
とても複雑な気持ちになる

新しい気持ちのSpecial Song
同じ気持ちなんかじゃないよね?
きっとそこには前と違う“誓い”が込められているハズ
だからあたしのSpecial Song

君の心を覗く機械なんて持ってないから
わからないけど
だけど信じてる・・・
2人のSpecial Song

どうしてあたしは迷うんだろう
君の愛は確かに伝わってるのに
それでも夢を見ては涙する
まだまだ疑う心

君の心に残る人
それはきっと幻覚で
君はそれに踊らされてるだけなんだ・・・
そう想う事でしかあたしは君を許せない

どうしてあたしだけじゃないんだろう
どうして心に2人も必要なんだろう
君だけが全てになってしまったあたしには
もうどうする事も出来ないよ

心の中の人は浮気にはならない
だから責める事も出来ないし
棄てさせる事も出来ない
こんな気持ちどうすればいい?

君の心にはまだ色鮮やかな光が存在する?
それとも輝きに満ちた今の希望が存在する?
君がどうしても棄てられないなら仕方ない
だけど忘れないで・・あたしは苦しいよ・・・

まだまだ唄うよ
使い古しのSpecial Song
まだまだ続くよ
新しい気持ちのSpecial Song

KI・RA・I 

2005年08月19日(金) 15時53分
どうして離れなきゃいけないの?
こんなに胸が苦しいのに・・・

この想いを叶えるにはどうしたらいいの?
あたしはその術を知らない
だからこのまま君の傍にいることは出来ない

どうしたらいい?
どうしたら2人幸せになれる?
誰に聞いても答えは無い

このまま何処かへ逃げようか?
2人静かに暮らそうか?
そんな事出来るわけない

出来ない事はこんなにたくさんあって
出来る事がこんなに少ない
こんな理不尽な話ある?

“君と一緒にいたい”
“君と家族になりたい”
この願いはそんなに悪い事?
いけない事なの?

どうしていけないの?
どうして反対するの?
これ以上あたしを苦しめて何に満足するの?
ドンドン親が嫌いになる

大好きな人と一緒になる事がそんなにいけない事?
歳なんて関係ないよ
そんなのただの言い訳・・・
ずるいよ
親権を乱用してこんな仕打ち

意地が悪い
あたしはただ好きな人の為になりたいだけなのに
どうして・・・

もう何もわからない
ただ親をドンドン信じられなくなる自分がいるだけ・・・

Thank You 

2005年08月19日(金) 14時18分
いつからだろう?
傷付くことに慣れたのは・・・
いつからだろう?
転んでも1人でグッと耐える様になったのは・・・
いつからだろう?
1人でも生きてゆけると思う様になったのは・・・

いつの間にか
いろんな事を1人で耐える様になっていた
何処でそんな事を覚えたのだろう?
きっと学ばなくても良かった事なのに・・・

プライド、名誉、権力、財力・・・
そんな物人並み程度にあればいい物なのに。
そんな物の為に周りを蹴落とそうとする。
そんな自分は美しい?

神が人を創生したのは争わせる為じゃない
人を愛する事・・・
愛する人と築く幸せ・・・
自然の豊かさ・・・
新しい命の誕生・・・
その様々な美しい景色を見せる為じゃないのか?

何故、人が大地とゆう大自然の持ち物に境界線を作ることが出来よう
何故、人が小動物とゆう同じ命を粗末に扱う事が出来よう
何故、人が大海原とゆう壮大なる命を汚す事が出来よう
何故、人が大空とゆう果てしない命を忘れる事が出来よう

君にも伝わるでしょうか
あたしと君が出逢うのは
もしかしたらずっと昔の神が全て決めていたのかもしれない・・・
そう思うと、あたしは神への感謝の気持ちが溢れ出す

君はあたしに暴力の虚しさと無力さを教えてくれた
君はあたしに泣く事の大切さを教えてくれた
君はあたしに泣く場所を与えてくれた
君はあたしに傷付く事の痛みを教えてくれた
君はあたしに幸せの意味を教えてくれた
君はあたしに愛と恋の甘酸っぱさを教えてくれた
君はあたしに永遠の喜びを教えてくれた

あたしは君に何も教えてあげられない・・・
そんな自分が惨めで恥ずかしくて。
だけど君はこんな不甲斐無いあたしを全身で愛してくれる
その愛に包まれながらあたしは地球上の綺麗なモノと生きてゆく
その時も君が隣にいてくれる事を心から願うよ・・・

 

2005年08月19日(金) 13時56分
大好きなんだけどなかなか素直になれない
こんなあたしでごめんね?
でも本当に大好きだよ

君が気持ちいいなら
あたしも気持ちいいんだよ

君が仕事から帰ってくると凄く嬉しくて
少し恥ずかしい
目を合わせるとドキドキしちゃって・・・
こんなあたしでごめんね?
でも本当に大好きだよ

うまい言葉なんて見つからないけど
絶対離れないよ
離れる事なんて出来ない
たとえ君に酷い事をされても・・・
離れる気になんてなれないよ

くだらない事で嫉妬しちゃう
大好きだから自由にさせてあげたいんだけど
あたしの嫉妬心が君を縛りつける

この頑丈な鎖を解くのは大変
きっととても重くてキツイんだろう
辛いよね
こんなに辛い思いさせてるのはあたしなんだよね?

嫉妬なんて見苦しいよね
こんなあたし大嫌い
君を苦しませるだけの存在なら消えてしまえばいいのに

君は嫉妬なんてしてくれないね
あたしにとって束縛や嫉妬は「愛」なんだ
その重さは愛の重さだから
君はあたしが違う誰かと歩いていても何も思わない?

もっと嫉妬してよ
もっと束縛してよ

あたしの身体はまだ宙に浮くぐらい軽くてフワフワしてる・・・
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inspire1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる