ずっと気になってること
2011.10.02 [Sun] 22:14

昔(おそらく小学校低学年くらいの時)電車の中で母親とメモ帳に落書きをしていたら、隣に座ってた男の人が何故か降りる時にその人が描いてるらしいイラストをくれました。

そのイラストはギャルゲ風っていうかいかにも萌え系って感じだったと思うのですが、その時の自分はもちろんそういうタッチイラストには興味無くて「お…おたくの人かー」くらいに思ってたのをよく覚えています。
あ、すっげー上手かったです。

オタクの存在を意識してたってことは電車男がブームになってた頃かなと思って時期を推測しました。

今になって、自分もどっぷりオタクになって、あの人は何者だったんだろうとずっと気になってます。

引っ越しとかもあって高確率でなんかのタイミンで処分しちゃったと思うんですけど、諦めきれなくて昔の物が色々入ってるダンボールをガサガサやってましたw
無かったです…

諦めがつくまで気が向いたら探してみようと思ってます。

連休やったね
2011.09.18 [Sun] 12:37

みなさん連休何しますか?
私は部屋の掃除とか後回しにしてた事を片付けようと思います。

学校めんどいなぁ…


昔から好きなアニメについて語りたかったけど時間かかりそうだから止めたw
次の記事で書きます。




  09.02.2011
2011.09.03 [Sat] 14:23


中学最後の夏休みもあっけなく終わって2学期が始まりました。
ずぼらなんで学校大変ですが一応大事な時期だからコツコツ頑張ります。

つるんでくれてる人も、今学期もよろしくです。
いつも何もできなくて申し訳ない


最近ピンドラにハマってます。
不思議で深い話(なんて薄っぺらい表現w)大好きです。
やくしまるえつこさんのノルニル本当にいい曲!
あと生存戦略のシーンも毎回楽しみにしてます。

それでは今日はこの辺でw
P R
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
category
        counter                                                         
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:常磐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・めんどくがり屋
・時々絵を描きます
・ボカロの知識はありません
・腐ってないけど腐女子に偏見とか全く無いです

特に好きな作品:涼宮ハルヒシリーズ、デュラララ!!、マクロスF、レールガン、エヴァンゲリオンなど

キャラ:SOS団員、折原臨也、シズちゃん、セルティ、六条千景、折原姉妹、佐天涙子、アスカなど

声優:小野大輔さん、神谷浩史さん、伊藤かな恵さんなど
Yapme!一覧
読者になる