スムルース

April 29 [Fri], 2016, 0:46
4月30日のライブを最後にずっと応援してたスムルースが活動を休止することになりました(;_;)
今年29歳になる私が、スムルースに出会ったのは高校生のときで
たまたまその頃良く見てたキングレコードのHPでメジャーデビュー曲の『帰り道ジェット』が流れていて、ズキュンときてしまったのを今でも良く覚えています…*°
親友にもおすすめしたら、好きになってくれて、良くスムル話でわいわいしてました(´ー`).。*・゚゚(今もかわらずですけど)
初めてライブに行ったときには、やっぱり徳田さんの歌を生で聴くとホントに不思議なくらい引き込まれるし、ナカジのドラムもカッコよくて良くて、小泉さんもくねくねベース可愛くて、回陽さんはキラキラ王子だし(笑)余計に大好きになりました。
徳田さんと誕生日が一緒の日ってゆーのも運命的だったし(*゚0゚)笑
それから何度もライブに行っていつもスムルに笑って泣いて感動させてもらって、人生の一部って言っても良いくらいな存在になりました゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚
大学京都に行ったのもちょっとスムルースの影響でもあるし(笑)
ナカジの脱退の時もホントにショックで今後どうなるのかもすごく心配だったけど、3人になってからの初めてライブで、元気な姿を見てホントに安心したのを覚えてます。
でもだんだん今までのスムルと違うことに違和感を感じてしまってちょっと悲しくなってしまって…(/_;)
もちろんいい曲なのは変わらないけど、なんだか違う…って戸惑ってしまって、ちょうどその辺りに社会人になって徐々に忙しくてなかなかライブに参戦できなくなってちょっと疎遠になっているうちに、活動休止が発表されて、確かにいつかそんなことになるじゃないかとか少しづつ感じてはいたけど、やっぱりいざそうなると後悔することばかり…
もっともっとスムルのライブに足を運べばよかったなーって(ヽ´ω`)
活動休止前の最後のライブチケットは販売と同時にすぐに売り切れになって買えなかったし悔しいけど、やっぱりスムルはみんなに愛されてるんだなって実感して嬉しい♡
いつの日か帰ってきてくれることを信じて、その日までずーっと待ってます。
その時はナカジにも会いたいなーナカジもスムルースだもん。
またOUT or SAFE聴きたいな(笑)
きょうは帰り道ジェットでも聴きながら寝よう。

こんやはとくにゆめのよう…*°

おんにゃのこにゃのにゃの*.゜

November 10 [Sun], 2013, 10:36
久しぶりのブログヽ(*´▽`*)/

8月にかなこと女子旅in熱海してきた
温泉でなく海にはいるのが目的

去年の湘南よりゆったりできたかな

それから京都からかよが遊びにきてディズニーいったの

ハロウィン満喫(笑)\(^o^)/

おしゃぱんでおしゃ女会もしたよ
はるとさっちとひさびさだった

文房具カフェもおもしろかったな

それから例のごとく今年もやってきたよ!
はるといっしょにハロウィン仮装
今年は川崎ハロウィンに初参加

DJが鈴木亜美でかわいすぎたー

とにかく楽しすぎた!
来年はもっと人数増やして参戦だな

そのほかにもアクティブ女子してたよ
平日仕事終わりにさせと二人で女子会とか(笑)\(^o^)/
いとことビアガーデンいったり俺のイタリアンいったり
高校の先生との飲み会もしたー
ちょっとアクティブなってみたらすてきな幸せもいただきましたー(笑)

サンリオピューロランド(*´ω`*)

March 30 [Sat], 2013, 22:04

先週サンリオピューロランドにいってきたよ

土曜日はお花見して、そのまま多摩の旅館に1泊
ゲルマニウム温浴がきもちかったぁー


そして日曜日の朝からピューロランドへ

宝塚キティがかなり面白かったぁー
イケメンキティ




ふわふわすぷりんぐ*.゜

March 22 [Fri], 2013, 20:29


スキンフードのネイルなかなかかわゆい
自分でキレイに塗るのってなかなか難しいなぁ

ららららぶそんぐっ!

October 10 [Wed], 2012, 16:13


伊豆旅行のときのっ
テディベア博物館にブーフいて可愛かたぉ
* Yuri *
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:y u r i e *
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年12月3日
  • 趣味:
    ・fashion*.゜
    ・photo*.゜
    ・music*.゜
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*月別ア-カイブ*