トリミングルーム
2010.01.09 [Sat] 14:50

肛門をしぼられてるノアさんの切なそうな顔が




席が遠すぎて


撮れない!!!!




 

今朝のワンコ
2009.12.25 [Fri] 10:37

今朝。眼が覚めて起き上がった時のこと


どうやらワンコの何かを踏んでしまったらしく

その時のワンの叫び声が


「イヤ――――――――!!」


みたいな


「あぁぁ―――――――!!」


みたいな声でちょっとひいたし。ビビった。完全に目が覚めた。


決っして

「キャイ―――ン!」とか

「キャンキャン」

ではなく、



間違いなく


あ゛――――!!!


みたいなかん高い悲鳴声。
ただ犬っぽくなくてちょっと安心しました。


周りの住人も何かと思うはず!

 

寒いときはマタに手を挟んで
2009.11.25 [Wed] 09:58

寝る方です




先日お友だちに沢山遊んで貰ってから家でグッスリ



スヤスヤ



 

今朝のワンコ
2009.11.10 [Tue] 09:41

あと一歩枕に届かず



昨夜は知られざるワンコの秘密を握りました

普段から机に足を乗せないようにしつけてるので滅多に足を乗せないのですが

昨夜、電気を消した後ワンコの様子をみていたら


机に足を乗せて机の上の物を探ってました

あれは間違いなく常習犯


「コラ!!!」と怒ったら



とっとっとっと〜とやって来てお腹を見せて転がったと思いきやそのまま寝てしまった。。。。


次見つけたらちゃんと叱ろう



 

うちの犬
2009.11.09 [Mon] 22:29

割合で言ったら鼻の穴デカス!!!


 

気持ちよさげ
2009.11.09 [Mon] 22:25

ぬくぬくしてます



幸せそう(´Д`)



 

足伸ばして
2009.09.15 [Tue] 20:56

待ってるよ




関節伸ばして待ってるよ




( ̄ω ̄)




そろそろ洗わないとぅ。




 

ワンコの勇姿2
2009.08.31 [Mon] 23:35

とにかくじゃれてじゃれて


おゆきなさい!!と言わんばかりにベシベシ叩いた末



晴れて、奴は遠くに飛んで逝きました



めでたしめでたし



持つべきものは遊び盛りのワンコです


退治してくれてありがとう!




ちゃんと肉球は洗いました


 

ワンコの勇姿1
2009.08.31 [Mon] 22:13

先日、家に帰ったら世にも奇妙な虫がカーテンにくっついついました。


顔面蒼白(´Д`;)



それは。。。触覚の先っちょに丸い何かが付いていて、茶色みたいなカーキ色で、大きさはGぐらい

限りなくGに近いがGではなく

とにかく気色悪い



なんとか頑張ってベランダに落としたのだけど飛んでいかず

てかバタバタ飛ばなくて良かったぁ(泣)


とにかく網戸閉めたんだけど


網戸越しに、その妙な虫を発見し夢中になってしまったワンがいました


ものは試しに網戸を開けてみたら



しばらく凝視した後、やはり近寄っていってしまいました





 

今朝のワン
2009.08.03 [Mon] 09:25


耳が後ろでちょっとスムースくさい感じ?