(無題) 

December 17 [Sat], 2005, 13:09
何かついてないorz

しかも眠たくてヤバい死
しかも意識が飛びそう(´・ω・`;)

てか日記振り返ると暗いからあんま暗い事書きたくないな。
というか頭悪いのバレるし被害妄想の固まりみたいなのもあるしどうしようもないから違うのに変えよう。
そしたらそっちには楽しい事だけ書きたいなぁ。
被害妄想激しいのとか直さなきゃだよな、本当に。
つうか色々と直さなきゃならないところがあるから直さないと。
ちゃんとやらなきゃならない事もあるしいつまでも逆ギレも出来ないし。
まず馬鹿なところと被害妄想激しいところと痛いところと努力しないところ直そう。
てか直さないとヤバいよね笑

今本屋 

December 17 [Sat], 2005, 11:56
疾走買ったら金が足りなくなるから我慢した。
活字に飢えててヤバいんだがどうにかしてくれ、ひたすら本を読み続けたいんだがw
根暗でデブスとか何の取り柄もない可哀想なあたし(^ω^)

てか今日肌荒れすごくて死にたい^^

髪巻こうとしたが下手したらおばさんパーマになるから止めた^^
死にたい><

(無題) 

December 17 [Sat], 2005, 1:40
明日はてふてふさんと遊ぶんだ!笑
金マジでないんだがwww

破産しそう><

るのさん=(>_<)と(^-^)

今日電話4件したら眠くて叶わない死

腐ってる 

December 17 [Sat], 2005, 1:38
要するに△は◎が邪魔でだから●●●●んでしょうね。
あの●●●の内容は●●●●にある●●●●●●関連の事を示していたんだろうし。
△も◎も馬鹿だな。
取り敢えず△は右手にナイフ持って殴り付ける^^

□が内容を安易に汲み取れるように書いたのはわざとなんだろうね。
馬鹿らしいがあれが警告だと理解できるのかな。

まぁ、どうでもいーや^^

(無題) 

December 16 [Fri], 2005, 10:56
よかった、今回赤1つだったw
全部ギリギリな負け犬ですが^^

はぁ、誤解もアリエナイン^^
何か色々疲れたぜ。
あたしは関わりたくないから勝手にどうぞ^^
逝ってよし^^

(無題) 

December 16 [Fri], 2005, 10:56
固執も執着も悪くはない
今更だが個性を掲げる姿勢も、見苦しい迄の依存もそんなに悪くはない

ただ、苦しむのは貴方で進行形で続く状態にいつまで我慢してるのかな、と

強がりもいいかもしれない自己犠牲に酔いたいなら
ただ、虐げられてる自分に何の魅力も感じないなら早く止めた方が良いよ

自己犠牲で幸せになるのは確実に自分じゃなく他人なんだから

つうかラムちゃそ、あの方は縋るんじゃなく突き放した方がいいのかもねw
縋るから調子に乗るんだよ
あの人の為なら、なんてバンギャみたいな事口走るより先に自分がどうしたいか考えなきゃだし相手の為に尽くしたり与えたりする事だけが優しさとは限らないんだよ
見返り云々じゃなくてそれこそ嫌われてもいい、って勢いで相手に言葉が言えないようなら友達じゃないんじゃないかな

うん、そんな感じ^^

頑張ってね
あたしには無い悩みだけど日記にあったから反応した笑

つうかダブりそうw
やばいなおい^^

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 19:43
今考えてる事をあたしは口にしてもいけないし認めてもいけない。
もういい加減にしてよ。
気付きたくないんだよ。
自分の馬鹿さ加減に泣きたくなる。

これは別件。
いい加減にしろ。
気付いてないがあんたの痛さは作り物じゃなくリアルなんだよ。
正論振ってて笑えるね。
日本語としておかしいしただの馬鹿なのを何で曝け出すのかな?
恥ずかしい人。
それ以前に惨め。
痛いのは作り物で実は頭よくて叩かれてるけど信者がいる痛い人、になりたいのは解るが成り切れないならやるな。
見てると可哀想になる。
年近いんだしいつまでも馬鹿な事してないで大人になれよ。
全部中途半端でリアルに痛い^^
そのリアルな痛さはあたしと同じくらいだからあたしと今度対決しようね><
つうかそれ以前に人の文句ばっか言ってるがあんたが正しいと思って言ってる事全てただの我儘なんだよ。
●●でしか●●●●●●女って可哀想^^
●●ない●●が粋がるな、目障りだぜ^^

てかうちとある人の信者なわけだがサイト復活してたー!!笑
かなり嬉しい!
あの人以外にバンギャ臭くないかわゆなお姉はいないw
あとは●●●●って人もかわゆだから好き!
後●●●も好き、なんかうち色んな人の信者だ笑

ねーむーいー
うち性格悪いし馬鹿だけどあいつみたいに場の雰囲気すら読めない人間は許せない。
何様だお前は^^

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 15:47
髪切った。
後ろも切った。

失敗して泣きそうになった(´・ω・`)
厚めの前髪なのに薄いし死ねる

もう外出したくないし誰にも会いたくない^^

アッシュブラウンにしてエクステ付けなきゃ。
金無いんだよ死ねよ

あのときしねばーよーかぁーあったー!!!
ムック^^

あたしの黒にこだわる理由も無いし死んだ毛先は消えたしもう好きにする。
1月までにはまともな髪型になるだろうし^^
てかならなかったら死ぬよ

ぴょんコスは1月にやるからまだ間に合う。
そう言い聞かせて生きるよ^^

しばらくは引き籠もる
この髪型死にたい

やらなきゃならん事が多いからやらなきゃ。
明日は5時に起きて取り敢えず髪盛らなきゃ。
死ぬ

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 10:38
心配で心配で堪らない。
心配だよ。

神様って本当に不平等。
幸せにならなくていい奴が幸せになってあの人みたいに幸せになるべき人にばかりあまり良いことが起こらない。
馬鹿にしてる。

取り敢えず終わったら電話しよう。

てか留年しそうなんだがorz

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 8:39
色々考えたから疲れた。
取り敢えず今日は良いことあるって思っとこう。

色々なことがよく解らない。
貴方の嘘を知らないふりをしているあたしを貴方は知っているんだろうけど。
何かそれ、虚しいね。
お互いの範囲に入らないだけで括れる場所が無いわけでは無いんだから。
でもあたしも嘘だらけで何一つ話してなかった。
それを考えればあたしだって同じなんだよね。
貴方が悪いわけじゃない。

てか今から歩いてるんだけど寒くて寒くて死ねる(´_ゝ`)
てか前略プロフ晒されてる?
何かカウンターがキモイw

クリスマス仕様に今日サイトをしよう!(`・ω・´)

昨日美容整形のやつ見てて切開しようかな、とかほざいてみる(´_ゝ`)
いきなり顔が明らかに変わったら整形してるかもなwww

目頭切開が12万1900円^^
高いから自分で切ろうかなって言ったらエグイって言われた^^

They who should die would be happy to be offering a bouquet each other.
The guy who pointed to that and laughed was the man who should die more than everyone.

ようするに、そういう事なわけです。
うん^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うーん。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insomniaxrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる