金が信念 

January 03 [Wed], 2007, 18:17

虜:…言われた通りに入力しただけなのだが、何だこの物欲塗れの変換は?
夜宵:流石に…これはないよね…

珀嶺:はいはーい!そんな絶望的なオープニングも既に慣れっこですね!
新年一発目の記事は遅れに遅れたイベントレポートでございやす!

黎明:はくれーちゃんのお話って、なんか、だれかを思い出すねえ。



いさぎよしこのよる 

December 25 [Mon], 2006, 11:08
黎明:きょうは「めりくります」だねえ、ウルエちゃん!
夜宵:…黎明、クリスマス、ね。
空:クリスマス…ああ、赤い皮を被った例の男が侵入してくる日、だったかしら?
珀嶺:やだなぁーっ姐さん!クリスマスと言えば、年に一度の煙突掃除の日じゃないですかあ!
ホラもう煤けて煤けて…って、あれれ?

虜:煙突など、どこにある?
夜宵:・・・・・・・・・・・ちょっと、待って。



・・・・・・・・・・・・・あの、僕らの家は、どの亜空間に飲み込まれました?


Nil desperandum! 

August 29 [Tue], 2006, 19:26

お久しぶりという言葉も忘れて@Reo.でごじますコンバンチャー!
実は一回テキスト消えて打ち直しなのですコンチキショ!

まずはコメント返信〜といっても久々すぎて逆に申し訳ないので、
ニューフェイス珀嶺に挨拶して貰いましょう!
カモン、ハクレイ!

珀嶺:ハロー、硝子家一同さま、レイティー家一同さま!
来週も絶ッ対☆あtt

そのネタはもう結構だ!



・・・あまりに久々すぎるのでテケトに近況でも羅列

*ネオペは飽きてないです、やることないだけです
(謎解きがアルタ杯に全部持ってかれたのが気に入らないらしい)
*新イベントもついていけないO・KA・N!
*反面、さいおどれいく丸のバナーがアジアンテイストで期待age
*意外なところで上海クージャン燃え!
*そんな訳で、諦めてコツコツ貯金中
*いい加減、海賊ペンキ買いたいです(むりぽ^^
*妥協して先にティラニアペンキとペオフィン変身薬を買ってしまおうか
*リアルでのお仕事はわりと順調です
*自分の親ほど年上の殿方にときめいてる以外は
*唐突にドット絵とかつくりたい
*というか、小噺とかもっさもさ書いてみたい
*夜宵の病気が治りません(TAT)
*そう言えば先日、間違えて妖精×5を寄付しま し た ...orz
*あとなんかいろいろじぶんてきにがんばってます


夜宵:大雑把にも程があるだろー!!
ギャー!
なんなのこのコは!


オレがアイツでアイツがオレで 

July 13 [Thu], 2006, 21:31



ボーリ:ハロー、初めましてな僕です!
来週も絶ッ対☆会ってくれよなっ!











夜宵&玖:どちらさまー!?;;

ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス 

May 28 [Sun], 2006, 23:59
こんばんはー!お久しぶり@いつものことヨ@Reo.でございまsぐうぁげしゃ!

 (気持ちの悪い効果音)

青レニ:・・・・あら?今、何かを踵の辺りで踏み潰したような感覚があったのだけれど…気のせいかしら。
ミュータント:気にすることは無い…
とりあえず、私たちは教えられた手順をこなせば良いようだ。

青レニ:そうですわね。では…
コメントレス、硝子様。
「その節は大変失礼しました」と誰かが呟きながら地に額を擦り付けていましたわ。
あれは何の儀式なのでしょう。何れにせよ、私にはあまり必要の無いことのようね。

ミュータソ:なりを潜めるなど、勿体無い…貴方のような人々の右斜め一歩前を行く存在が今の板には必要だと誰かが言っていた。
青レニ:…こういった感じかしら。
ところで、ここは一体何処なんでしょう。



夜宵:っていうかあなたたちが誰ですかー!(汗

ペットステータス:虜 

May 28 [Sun], 2006, 23:46

● 虜 ●

name ---- 虜[トリコ]
npID ---- regrets_enfermes
type ---- Mutant lenny
sex ----- ♂
height -- 162cm
weight -- 133lb(60kg)


-- Profile ----------
・外見が ものっそい恐いらしい
・でも基本的にいい人
・玖以外には大変優しいし物腰も丁寧
・恐いうえに何かもっさりしてる
・詩人


-- Comment ----------
サブ開通時、新しく付けようと思った名前が使えず
何でやねんと検索したら孤児院にいらっしゃった
一目ボレーして拉致監禁しちゃったテヘ
そんな訳でウルエと同時にやってきました

ぼけーっとしているようで悶々と考え込んでいる性格
詩人らしく(?)遠まわしな物言いをする癖アリ
考え事しながら歩くせいか、色々なものにぶつかる

ウルエに異常なほどの執着を見せるオッサマ
可愛がるのは良いけど それに近づく野郎(てか玖)を
喰い千切らんばかりの勢いで睨むのはどうかと思う
でも黎明や夜宵は可愛いらしい
何でそんなに彼ばかりを嫌うのでしょう?

ペットステータス:空 

May 28 [Sun], 2006, 23:42

● 空 ●

name ---- 空[ウルエ]
npID ---- songe_creux
type ---- Blue lenny
sex ----- ♀
height -- 65cm
weight -- 38lb(17kg)


-- Profile ----------
・お洒落大好き常時ウィッグ
・ゴスっぽいびらびらした格好
・お嬢様ちっくな話し方の天然ヴォケ
・両腕が翼でばっさばさ


-- Comment ----------
サブ開通時に誕生した子 目標は海賊(むりぽ
トリコを発見してから付けたので兄弟ぽい名前に
NTに合わせてというのは建前で単純にレニが欲しかった訳でー
ちゃっかりアルタ産とかそういう設定

何を考えて生きているのかよく分からないお姉さん
お洒落というより色々な格好がしたいということだけ分かる
黎明を巻き込んで着せ替えして遊んでいる様子
言葉遣いこそ丁寧っぽいが何気に辛辣な一言を放つ

トリコには異常なほど可愛がられている
それについて特に不満はないらしい
玖に会って初めてアルタドールの外に出られたので
その点では感謝している
夜宵は「可愛い」らしくお着替えのチャンスを狙っている

君は僕の太陽だ 

May 19 [Fri], 2006, 22:56

ハイこんばんはー、Reo.だったりするかもよ!(誰
前回の記事で何だかほざいていたことを何一つとして達成できてない辺りが自分らしいですね!

...すっかりあるわけないと思っていたコメントレス

sloth硝子さん
NT採用おめでとうございます。フライングして読めた感がたまりません。幻にならなくて良かったですね。他ファミリーの活躍も楽しませていただきました。ありがとうございます。
夜宵:こんばんは。そういえば、踏んだとか何とか言ってましたけど…何のこと?
黎明:かうんただって。
玖:今となっては何故置いているのかもよく分からないものだな。で、何かあるわけ?
その辺はぬかりないです。
取り敢えずショップのアイテム買占めさせていただきました。
夜宵:ちょ、訴えられるよ!
黎明:じゃあ、わたしからはこれをプレゼントだねー!

玖:ピーク・オ・プレンティーwwwww
俺たちじゃあどうやっても当たらない予感がするので贈呈。

夜宵:大した額にもなりませんが、転売するなり一山当てるなりして下さい。
そしてハンナギャラリーをうわ何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;
(というわけですので)


-----
黎明:ねえね、それよりね、あの子たち、おともだち?
夜宵:…?あの子たち?
あー、その辺は玖ちゃんに訊いておくれよ。ますたぁはねるよ。
玖:Σ(`Д`)

捨てられない思いなんか邪魔になるだけ 

May 14 [Sun], 2006, 22:07

挨拶定型文的な「お久しぶりです!」@Reo.ですー!
ってうそぉぉん時間がないぜべいべ!

手短に近況報告…、
こんな珍妙ブログに素敵相互さまぺたぺたさせて戴きました!(強引に
本当にありがとうございます…毎日ストーキンしてます!
未だに結構ロムってるネオペブログさまがおります。そのうち唐突に爆撃かますかも知れ…あ、いや、ないですね、ハイ。(チ・キ・ン☆

取り敢えずリミット迫っておるので記事は明日書くとして、今日は大分前から書いてあった(…うp出来なかった)バトン回答です〜。
ぐれいさん、いつもありがとうございます…!回答はこの通りの遅さですが、また機会があれば回して下さいませ*
そして更に遅まきながら ふたご姫 双子バニたん&ルタさんゲットおめでとうございます!
(今回は結構バニルタを手に入れられた方が多かったらしいですね〜おめでたい)


つか、ヤ★ログと相性悪すぎてなかなか更新できません。
何回記事消えたんだオイ…<保存しれ(´∀`)

メモメモ 

April 23 [Sun], 2006, 13:00

はいはいちょっと通りますよ

http://www.neopets.com/lupe/index.phtml

http://www.neopets.com/yurble/index.phtml