CHIANTI を $5.99 で買う方法 

2005年08月13日(土) 7時06分
今日はスーパーで主婦如く買い物を楽しんでいたのだ。そしたら、CHIANTI (赤ワイン)がなんと$5.99!安い!チャイナタウンで売られていたので、もしかしてチャイニーズには不評なのかな?チャイニーズはあまり赤ワインが好きじゃないのかも?そんな事を考えながら、私はちゃんと一本買って帰りました。友人なんて買いだめしてたし。
$5.99 は円にして500円程度?これでボトルが買えちゃうなんて・・・HOUSTON に来て、本当によかった。安いCHIANTI だとしても900円くらいはするものなのに、このCHIANTI は2000モノ。良いか悪いかは、ワイン愛好家ではないので知らない。DOCG認定されているわけだし、前に同じCHIANTI のボトルをレストランで開けたら(まぁまぁなお値段)美味しかったし、何より$5.99じゃ文句は言えません。
HOUSTON にいる皆さん、買いに行こうね。
不特定多数の皆様、HOUSTON を牛と馬で成り立っている街だと思っちゃ大間違いよ。物価安くて、住みやすい、大都市のくせに市民は偉がったりしない、いいトコよ♪

プチ引越し 

2005年08月12日(金) 10時41分
YAPLOG の可愛いスキンにころりと騙されて(!?) 登録しちゃいました。
カスタマイズもいろいろできそうなので、更に嬉しいです。
ささぁ、遊んでみよう♪

どうせ今夜も眠れませんからっ
A NIGHT WITH ME
★ 智佳子です。
  性別 : ♀
  性格 : 実に男らしい
★ プーです。
  性別 : ♂
  性格 : 掴み所なし
★ 同棲3年目です。
  眠れない夜に出会い
  眠れない夜に恋に落ち
  眠れない夜が続きます
RECENT COMMENTS
アイコン画像みんなのプロフィール

» CHIANTI を $5.99 で買う方法 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insomniaclog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる