嗚呼。 

May 06 [Fri], 2005, 19:24
駄目だ…ヌケてる。
音ゲデータ間違って消しちゃった☆
もういいや…ふん。

そして近々また改名予定。
つかいい加減ここのサイト完全に更新とめようかなとか。
PCサイトでも作ります。

本当に更新止める時までに駄文書き溜めといて、
最後にどばっとアップしようかな。

そうしよう。

取り合えず、
ヘイ様の話が書きたい。笑
あとはガトと悟空の話でも。
あのコンビ大好きなんですけども…。笑

近況でもします。 

April 24 [Sun], 2005, 5:53
一ヶ月ほど日記もサボっちゃったし、簡単に近況を…。

前に書いた、名古屋への遠征ですがなんとか無事に済みました。
いやあ…帰り都内までは帰れた物の、地元までは帰れなかったのでタクシーで泣き泣き帰りましたけどね。苦笑
すわさんに逢えて本当によかった。やっぱり大好きです。

次の日はSSのライブでした。
2度目だったんですが、絶対今回の方が楽しかった!
前回は一曲も知らない状態で行っちゃったんだけど、今回は全曲覚えてから行ったので…。
桜井さんは本当に素敵なお人です…サイン大事にします。
いた場所はと言うと…グランドピアノ側だったんですが。(なんて分かりやすいのアンタ)
佐々木さんはまたも伝説を残しちゃったんだなあと。笑
あとは個人的にドッキーさんがあまり見えなくて寂しかったな…。
マジSKA単独ライブとかやりませんか…?切実



最近は人間関係をなんとかしようと思って空回ったり、
自己嫌悪に陥って自傷行為に及ぶ日もあったり、
なかなかマイナス方面の日々だったりしたんですが、
なんとか生きてます。(ボロボロですけど)
落ち着いて、普通に身内で喋って笑い合える自分に戻ったので、
こうしてサイトにも戻ってこれたんだと思います。
相方のおかげかな…本当にありがとう。


さてと。
今日は今日でポップンのイベントがあるので秋葉原行くですよ。
休日の秋葉は地獄かもですが頑張ります。
…夏場の秋葉よりはずっとマシだべさ?涙

本当に今更なんだけど。 

April 23 [Sat], 2005, 5:42
放置気味ですみませんです。汗
なんとかしなきゃと思いつつ色々ゴタゴタしてました…。

久々の更新について…。

駄文を3本、音ゲ関連の方を少々更新いたしました。
何か新しいジャンルで駄文書こうかなと思ったんですが、思いつかず、いつも通り最遊記での更新です。汗
本当はもっと色んなジャンルで書きたいんだけど…。
それと、現在駄文のURL変わりました。中身は全部一緒です。

音ゲデータですが、ギタはともかくドラなんて達成率一回調べたきりで間違い多発な予感になっております。汗
今度きちんと調べなおしておきます。あああ。
ギタドタワーの曲なんて、私今回も第1階層だから調べようないですよ!うわぁん!負け組!
ギターは今回で第4階層なので、ミドサンと無常の星にニヤニヤしてます。笑
無常の星いいですね!大好きっす!ドラムだとイントロが面白い事になってますよね。つかありえませんよね音。笑

亀よりもスローペース更新ですが、来て下さっている方がいる限り頑張りますので宜しくお願い致します。
…他ジャンルに手を伸ばしたいんですが、一体今の流行は何なのかっていう…。
年寄り発言申し訳ない…。

取り敢えず新番組アニメはいちごとハチクロで決定です。
ハチクロいいよハチクロ。

此れが苦しみと言うのなら。 

March 17 [Thu], 2005, 5:28
最近、煙草の消費が激しい。
私が煙草を多量に摂取する時は大体気分が後ろ向きの時。

中学2年生の時、酷く辛い時期があって、
夜中に親の煙草を持ち出して、近所のマンションの屋上で初めて吸った。
あの頃の私にとって煙草を吸う事って言うのは、
こんな命なんて早く縮んでしまえばいい。という、今思えば可愛らしい自殺未遂行為だったのだと思う。
そして少しの反抗心。
けれど煙草を吸った所で、学校生活には何等変化は無く、寧ろ悪化する一方であった。
頑張って、耐えていた。

好きな人に裏切られた。
誰も助けてはくれなかった。
かと言って同情なんて求めてなかった。
された事を誰かに言う事なんか、出来なかった。
どうしていいのか分からなかった。

やがて登校拒否になって、
家の中で只窓の外を見るだけで一日を過ごす事も多くなった。
けれど、外に出ない、という事は無かった。
煙草を吸いに行くという行為があったからだ。
寿命を縮める行為と認知して、私は吸い続けた。
けど吸えども吸えども寿命が縮まってる気がしなくて、
此処で一瞬にして失えば良いと思って、飛び降りようと思った。

指を焼いた。
まるで飛び降りるのを止めるかの様に。
飛び降りれなかった。
落ちた煙草を見つめて、
泣いた。

死ぬ勇気さえ無かった私は煙草をやめて、学校に行って、
高校入って、今の人と出会って、

あの時、死ななくて良かったと、思った。

今私はまた煙草を吸ってる。
二度と吸わないと思っていた煙草だけど、恋人が吸ってるのに付き合ったのがキッカケで、普通に吸っている。

あの時の煙草とは意味が違うの。
銘柄も自分で選んだ物だもの。
火を付ける度に自分の命を思ったりしないの。
だって私はあの日よりも大人だもの。

呼吸器官を少しずつ焦げ付かせる度、あの日を思うけれど、
此れは貴方と出会えた喜びの痛みなんでしょう。
生きている事の痛みなんでしょう。

だから今日も私は極微量の苦しみを味わうのでしょう。

近況。 

March 11 [Fri], 2005, 1:23
GDVが熱いのは最早当たり前なのですが…。(当たり前なんですか)
ギターは今1100ちょいです。色々目標が出来たのでスキル無視してでも頑張ろうと思います。
ドラは1040ぐらいだっけ…ドラは結構マターリやってます。
ポップンは殆ど皆に解禁任せきりです。
某所で雫やったら楽しかったので是非ともホームでも解禁して欲しいです。
(お前が動けって話ですよ)

今月は好きな漫画がボロボロ発売されるので涙で前が見えません。
取り敢えず11日はきみペ。
ピスメは…なんか色々思うところあるんですが、
結論としてはススムさんカッコいい。(結局そこなのかと)
充電期間だそうで…寂しいですがずっと待ってます。
15日はNANAとベイベか…最近読む漫画は総じて単行本派なので気になりすぎです。

寧ろなんか小説書いてる内に脱線していく私の脳。
なんでEROにしたがる私よ。
微妙なのがupされちゃってたらごめんなさい。

名古屋。 

March 10 [Thu], 2005, 1:13
隠す必要も無いので言いますがすわヲタです。
2日に名古屋でインストア決まって、最早行かないと乾いて死んじゃうって勢いなんですが。
3日には某ライブが控えてるんですよ都内で。
後者は決定した大分前から仲間内で行こうって決めてて、10日チケの発売日だったので購入したんです。
2日に名古屋行くかもって判っててです。
で、後からモソモソと路線とか色々調べてたんですが。

僕らは死ぬ気か?っていう超ハードスケジュールになります。どう頑張っても。

一体いつご飯食べるんでしょうねえ、最早電車の中だけ?汗
ツアーも結構なハードスケジュールだったけどなんとかこなしたし、今回も大丈夫だろと高をくくっていたのが間違いです。近そうで遠い名古屋さん…18切符使ったら東京までは日帰りで帰れても家までは無理って話です。
嫌だよ汗くさいまま3日にライブなんて…私は良くても周りが可哀想すぎる。公害にはなりたくない。(公害て)
しかも3日はきっと流れで皆でオールだろうし…嗚呼…。

このままじゃ名古屋諦めるハメになるなあ…でもどっちも叶えたい。
相方が新幹線でも良いよって言ってくれるなら帰りだけでも新幹線で…っていう妥当なスケジュールになるんだけどなあ。

…どうなるだろう。


…てゆうか最早日記になってなくてすみません。
誰も読んでいないと思いますが。汗

ムカつくんならやめたらいいのに? 

March 08 [Tue], 2005, 1:03
そうは言いますけどねぇ、そう簡単にやめられんなら人間関係なんて苦労しないんだっての。


親しいフリして付き合ってる友人って居ますか?
自分に嘘吐いて仲良くしてる友人って居ますか?

私という人間が判らない。
心から嫌ってる人間に対して、心からの憎悪と心からの甘えを抱いてる時がある。
敵対する物同士を敢えて一緒に抱いてしまう、この感情をなんと呼べば良いの?
甘えを抱いた時点でその人を「心から嫌ってる」って言っちゃいけない?
憎悪を抱いた時点でその人を「心から慕ってる」って言っちゃいけないのと一緒?

これで「違う」って言う事が最大の甘えだ。
だから私はいつまでもあの人を「心から嫌ってる」って言い張ってる。
だって甘えたくないし。あんな人に。

(けど他人から見たら私はあの人に頼ってるようにしか見えないんだ)
(自分でも判らない感情に、どうして他人はハッキリと物事を見極められるのか不思議でならないのだけど)


なんて言いますか…。
自分が本当に気に入った物を相手に勧める時躊躇う様になりました。
自分が勧めたのに、あたかも自分が見つけて自分がドップリハマったような言い方する人っていません?嫌んなりません?
更にその人が自分よりもその人を好きだと主張しだしたりすると嫌んなりません?寧ろ見てて痛くなりません?腹立たしいの飛び越えて鬱んなりません?
しかもそういうのってどうにもならないって結果で終わったりしません?

私は本当あの人とどう接していいかわからないです。
接しなきゃいいんだけど、逃げたって必ずどっかで接する日があるから。

……愚痴すみません。

疲れたんです。 

March 04 [Fri], 2005, 2:11
人と関わってく事って難しいって聞くけど、
私の場合は人よりも下手に生きてるから余計にキツイと思う。
人よりも不器用だと思う。
でもそう思う時は誰にでもあるから、今の自分はそうゆう時期なんだって思う事にしたい。

色々あって、泣きすぎて、ボロボロになった数日間。
私はもう独りで居たほうが良いんじゃないかな…って思う位人に情けない所ばっか見せてて、本当に嫌。
独りじゃなんも出来ないくせにね。


GDVですが、ギタの調子が戻ってきたので本腰入れかけ状態で頑張っております。
といいますか、ギタとドラのスキルが近くて、追いつけ追い越せ状態なんですが。
きっとドラムが先に止まります。
もっとやりこみたいんだけどなあ…時間がそれを許してくれません。


…明日からはもっと明るく笑えるようになりたい。

筋肉痛。 

February 25 [Fri], 2005, 20:26
腕が痛いです。
連日で動き回ってるだけなのになんだろうこの痛み。

先日誕生日を迎えた。
老いていくと思うなら嬉しくもないけど、「おめでとう」って言われると嬉しいです。
何より一番一緒に過ごしたい人と一緒に居られただけで幸せです。

ギタドラですが、判定辛いなーとか詐欺曲多いなーとか軽く嫌な顔をしたりしましたが、楽しいです。やり込みたくって仕方ないです。

今の所ルックスのドラム譜面に萌えを感じております。面白いんですが!
意外にもあさき氏の曲がないんだなーと思ってたら…。
なんでそんな大物さんと共演なさってるんですか?汗
ビックリです…。曲は素敵ですがギタ譜面は嫌いです。はあー。
取り敢えずはドラムから頑張ってスキル上げようと思ってます。
と言いますか、既に前作のスキル抜きそうなんですが…。爆
今回は皆自己ベ出そうですよ。頑張りましょう。笑

明日なんだよね。 

February 22 [Tue], 2005, 22:47
もうポスターとか出てますが、なんかもう楽しみで楽しみで仕方ないんです。
ここまで稼動が楽しみな音ゲも久々かもしれない。笑

明日は出来るだけ新曲触って来ます。
久々に身内で遠出だ…楽しみ。
ギタドラ新作も楽しみなんだけど、実は遠出するって事自体が楽しみなのかも…。

…遠足前の小学生か自分。

触発されて音ゲ小説とか書けたら良いなと思います。
ああ、でもW.Aの新章はもう色んなニヤけが止まりませんでしたが…(ひぃ)
久保時は形にしたくてもしにくいですよね…。文にも絵にも。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insomnia00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる