11月の予定!!! 

November 02 [Tue], 2010, 17:52
久しぶりにこっち書いたわ。

予定のせとこ〜☆
誰も見ないだろうけど、まぁ自分メモさぁ(^^)





3日
出遅れハロウィンでリンレンwww
スタジオシェアしていただきます!






6日
四天合わせ!(3-2+金ちゃん)
白石やってきま!withキリハさん&いろはちゃん
もうATCいいよね?
ラケット持って暴れてくるぞ☆



9日
優姫ちゃんとサンドリヨンしてきます★
何気にやっとできる感じよね。笑



13日
ギルティギアwithまーさん!
初合わせかつ初ジャンル。格ゲーははじめてやわwww


14日
緋色のロゴス合わせwithみるくちゃん&アッキー
久しぶりに髭のオッサンできる!きっと落ち着くwww



21日
教会撮影会with景ぽん
ジュリジャンEDしてきます\(^o^)/
あと、私の頑張り次第で猛獣?wwwまぁ、無理ならローゼン?不確定www



23日
ラブレボォォ!
マジで楽しみ!!はよ衣装買わなきゃ☆




27日
緋色合わせwith景ぽん



28日
レツゴー合わせ
本気で楽しみ!マジで楽しみ!

若干病んでる時の日記を一番上にしとくのも・・・ 

May 06 [Wed], 2009, 0:29
いい加減アレなので、通常時の元気な私の日記を久しぶりに書きますww
いや、マジで普段の私はこんなんやからww

最近ダイエットが楽しくなってきた。
空腹を我慢してる時ほど楽しいことはないねw←
いや、なんつーか辛いけど気持ち良いw私、ドMなんやってのを思い出したwwwwwwwwwww

今まではすぐギブアップしてたし、断食試みようとかアホなことしてたから、誘惑に負けてたけども、頑張って三色きっちり食べつつやってたら、何か楽しいwwwww
空腹が快感に変わる時wこれ長期戦のランナーズハイみたいなかんじですかね??


ただ、困ったことはここ最近体力落ちてるのか、息切れしやすいし、貧血っぽいものになりやすい、立ちくらみとかやばいし、歩いててフラフラする時が・・・
単に女の子の日が近いのか、ダイエットのせいなのかわからんのやけど、知らず知らずに不健康なダイエットしてたら嫌やな〜。笑
健康的に痩せよう!を目標にしてるのに・・・つか3色きっちり食ってるのにね。
体力自慢の私の体力が落ちるのはいただけないわ〜〜〜orz

ちょと私自身鬱陶しいと思うンやけどな 

February 12 [Thu], 2009, 9:26
ここに吐き出しとく。
多分誰も見てないからww


最近どーも珍しく情緒不安定らしいよ。
原因わからんだけに困る。
皆と遊んでたりするときは大丈夫なんやけど、どーもちょいちょい無意味な焦燥感とか不安におそわれたり、自分大嫌い中2症候群が出るww
さすがに若い頃みたいに荒れてないと思うし、冷静な部分も残ってて、そんな自分を客観視してるとこもあるんやけど、そんな時はすげー疲れるんよね。

誰か原因教えて下さいって感じww(無理やから!!)

昔よりはずっと落ち着いたけど、私性格どんどん歪んでいってることだけは確かな気がするわww
時々、どれが自分の本心かわからんかったりする。

でも、人に何かしら話すのも相談すんのも苦手。
若い頃は逆に人に迷惑かけつつももっと甘えるのが上手かった気がするわ。
迷惑かけるKY体質は未だに変わらないけどなwwwww
まぁ、基本的に自分大好きやねんし、性格の悪さも、良い性格(性格が良いのではなく良い性格)やと思うと結構自分のこと好きでいられるねん。
ドMやのも事実やと思う。
人になじられようが、嫌われようが、見下されようが、自分が馬鹿なのも、どうしようもない人間なのも知ってるから、その人は凄く私のこと理解してるんだと思うといっそ嬉しいよwwwwwwwww
だから他人からの攻撃は大好きvv

でも、自分の中の何かには勝てないんよね。自分で自分否定しだしたら凹むしかないやんなぁ。
ぼへーといろいろ考えてると、最近すっごく落ちるし、疲れる。
ほんまウザイ。

まぁ、こういうことは他人にどうこうしてもらうことではなく、自分でしか解決できないからし方ないし、なるようになるんやと思うけど、某友人いわく私は知らんうちにストレス溜め込んで爆発させるタイプらしいので愚痴ってみたwwwwww
多分・・・少しはすっきりしたんかな?????

よし、今日も元気にいってきます!!!!!!!!!

久しぶりの日記www 

October 01 [Wed], 2008, 21:02
たまにはこっちも書かないとね!ってわけで二日分のイベレポいってみよ〜



●土曜日はモザイクガーデン
●神戸駅で殊子ちゃんとお久しぶり
●会場到着。キャリーの少なさに驚愕ww
●骸に着替えて出動
●逆動物園発動w
●雲雀くんをひたすら撮る撮るv
●遊びに来ていたらしいカップルに今日何かやってるんですか?と問われる
●コスプレのイベントです!
●素敵スレイヤーズレイヤーさん発見!ダッシュ!
●その後ちらっと骸撮っていただきお着替え
●二着目は祐一先輩で個人プレイ。殊子ちゃんは式部
●祐一の似合わなさにこっそり凹む
●ちょっと衣装に追われていた疲れもあってある程度撮ってから早めにお着替え〜
●サイゼで語らいながらうまうま
●カラオケで久しぶりに二人でテニミュを熱唱w
●もちろんポケモンも忘れないww
●いつ聞いても爆笑
●ソールイーターやりたいねという話をしながら名残惜しいながらバイバイ。
●家帰ったら気づいたら寝てたww


ここより二日目の平家〜


●朝、起きて慌てて惟盛を作るww衣装の柄間に合わず妥協orz
●またも遅刻。ほんま皆さんすいませんm(_ _)m
●京都駅でなんとか追いつく
●カイトさん、もけ子さん、刻都さん初めまして。
●なんとか11時までに太秦に到着
●みんなでお着替え。
●初っぱなからテンションやばい。
●だって敦盛敦盛敦盛(>∀<)
●前も後ろも敦盛〜
●初対面の方々の前でも自重ができないやつですいません。でもだって敦盛が・・・(しつこーいw)
●着替え終えてツーショから撮り始める
●平家いいわ〜キュンキュン
●逆動物園発動w
●途中から開き直ってピースww
●観光客に並ばれるw
●チモモリとまさおのサービス精神に乾杯ww
●みるさんと光さんにこんにちは!
●やっぱり私は譲らしいww
●集合とかも撮った後、場所を移動〜
●再びツーショ撮影
●惟盛って絡めないww集合以外いらなくね?wwww
●将臣のお力で素晴らしいヘイケーズな写真。
●その後、スタッフさんのお力を借りて団子撮影会。
●みたらし危険ww
●だが平和なヘイケーズが撮れました!
●橋の上に移動してピン写へ
●みなさんかっこよかったり、可愛かったり
●私、だいぶ敦盛自重した方だと思うww
●橋の上でいろいろ撮って時間がきたのでお着替え〜
●やばいマジヘイケーズ楽しかった!
●アフターはアジア料理
●薫さんと盛り上がり過ぎた。
●だって真弘スキーだし!
●若干隣のテーブルから冷めた視線を感じた気がww
●つか、もけ子さんすいませんでしたm(_ _)m異常なテンションで・・・
●でも楽しかった!
●帰りにまたやってしまった!切符買って三メートルの時点でなくす←アホ過ぎ
●もうこれは特技です。てか待たせてすいません





とにかく楽しい2日間でした!皆様お疲れ様でした〜

私・・・ 

April 12 [Sat], 2008, 14:20

どうでも良いけど私今日自分で自分が怖かった!キモかった(笑)←皆知ってるってww

テレビでER的な医療系のドラマを見てて、注射のシーンがなんだか痛そうでいやだったのね。
私自分に注射の針うたれるのは好きだけど、人のは嫌いだし、人の怪我とか地味に苦手なのね。
あっMの私にも駄目なものがあるじゃん!!ってハッと気づいたんだけど、私に嫌がらせするために自分傷つける人がいたとしたらって考えたらちょっとゾクゾクしたwwwwwうわっキッショーって心の中でつっこみを入れたんだけど、そんな人はとってもカッコイイと思うwww
でもね、構ってなリスかとかは正直うざいんだ。まぁ、脳内変換すれば構ってで目の前で切られても悦に浸れそうな気もするが・・・だっておぎるだし・・・・・でも、そういうのは別に好きじゃないんだ。うん、きっと好きじゃない・・・そう思いたいwwwww
でも嫌がらせだったらかっこよくね?wwwww
っと危ない思考を巡らせてましたとさ。

何考えてるんだろうね・・・金曜日の疲れのせいか??ww今超元気だけどな!やっほい週末的な気分www
とりあえず、ロビーみたいなとこでテレビ見てたから顔がにやけてなかったことを祈ります・・・・・


なんかどうでもいいこと長々書いてしまったなw
つか私の身内以外が見たら引くなコレwwwww

現在アメリカに逃亡中www 

April 03 [Thu], 2008, 14:45
今日はゆーちゃんに電話付き合ってもらった!やっぱオタクな話はいいね〜(ホームシックではないがオタクシックやねんw)
某詐欺事件は私活用させていただきましたw英語のライティングにww

つか時間が足りない。一日40時間マジ欲しい。
課題やると一日が終わる。つか知っていたけど要領悪すぎ私・・・orz
他の勉強できやしないじゃねーかハゲ!もう皆土屋になればいい(誰にかわからんけど八つ当たりw)

だって図書館に2時間以上篭って課題終わらないとか・・・普通の子これ一時間半で仕上げるぜきっと!つか無駄に英文全部理解しようとかしてみたら妙に時間かかった・・・基礎力がないから大変だぉ。問題は大雑把に読んでも解けるんだけどね〜。でもどうせならクリアにしたいとか思ってみたんだ(いつも課題とりあえずやっとけで終わらすのにww)

しかも図書館なんか寒いし・・・集中切れた瞬間よし帰ろうってなったww寮まで徒歩10分は嬉しい☆
JAVA(学内にあるお気にのカフェ)でホットチョコレート飲みたかったけど、もう店閉まりかけてたし諦めたよ

つか、いつ春がくるんだか、雪は昨日ほぼ全部溶けたけどね。まだ結構寒いの。外歩くのは問題ないけど部屋でじっとしてるとたまに辛い。
早く春になればいいのに・・・
でも、まだいいんだよね。真冬じゃないもん。真冬−30℃いくらしいぜ。ありえん!!


あぁ、見たい映画とアニメあったのになぁ・・・メールの返信もしなきゃいけなかったのになぁ・・・もう眠いwww最近三時寝が多かったからwww

あっこっちイベント4月26日にあるんやけど・・・事前登録は終わってるらしい。いや参加はお金払えばできるらしいんやけどね。
もうちょっと情報もらおう。そのためにもメールを返信しなきゃならんのだが・・・あかん今英文なんて打とうものなら確実落ちる。睡眠欲がこっちきてから異常。わりと土日でも早起きな私が休日昼まで寝てるとか・・・
あとこっち来てからご飯残す癖がついたorz
美味しくないとはいえ勿体無い。あんだけ飯残すの嫌いな私が・・・とりあえず明日頑張ってもうちょっといろいろ出来たらいいな。

あっゼミの先生にもメールしな!
誰かほんま時間をください。やりたいことも、やらなあかんことも全部できる時間が欲しい!!

さぁ顔洗って、恐怖の体重計のって、ベッドにダイブしよう!

2日連続イベント(笑) 

January 15 [Tue], 2008, 7:55
昨日、今日でイベントでした。

昨日はきらっ都でラスブラ合わせ、今日はドームで遥かとふし遊戯玄武合わせでしたぉ(・∀・)


ってわけで昨日のからレポろう☆
箇条書き

・朝4時頃衣装とヅラカット終了
・二時間ほど寝ようとベッドにダイブ
・朝、八時半起床(確実遅刻www)
・風呂入ってから行く準備
・9時過ぎに家を出て京都にむかう(もちろん途中で遅刻のメールを送る。すいません)
・会場到着後、更衣室でカナさんと爽さんを探す
・見つからないので諦めて一人で着替えようと足を止めたら真後ろで着替えてらした!ビツクリwww
・アルは衣装が着やすいので楽チン☆
・シックスがお時間がかかるっぽいので、爽さんより先にカナさんと二人で外へ
・素敵セラムンコスさんを発見(もちカメコるwww)
・セティとまったりしながらシックスを待つ。
・シックス到着
・着替えて一段落という間を与えずに爽さんを撮るwww哀れシックスwww
・とっても素敵シックス。何やら色気を感じたのは私だけか?
・続いてセティ〜撮影
・あれ?おかしいな?咬みちぎりそうなセティだwww
・黒いがセティは黒いの有りだと思うので私的に全然OKwww
・最後にアル(彼にはヤンキーなイメージがあるのだがwww)
・釘ばっとは私が持つと非常に危険な気がするので(誰かに怪我させそう)普通のバットでご勘弁を・・・www
・そしてセティとシックスのツーショはうっはうは(笑)萌ゆる!
・でもシックスの血を吸おうとするカナさんのセティは本気で怖がったwww
・シックスをぎゅってするセティは可愛かったのに!www
・ネオロマ的ラスブラでちょけてみるwww
・私、シックスのネオロマなら死ぬ気で萌える!!
・だがしかしシックスのルートはセティに邪魔されるらしいwww(私たち的設定)
・シックスエンドはセティを殺すか殺されるからしい・・・グッドもバッドも何か嫌だwww
・セティは花束を渡すようで花束の間に拳銃をしのばせる敵なwwwMな私は地味に萌えるwww
・アルが花束持つともはや何のキャラかわからんwww
・そんな感じでちょけつつ頑張った
・アフターもおいしいサラダとパスタとスイーツを食べつつおしゃべりおしゃべり
・笑った笑った。
・で、閉店まで居座ってお開き




そんな感じなイベントでした。一着だからまったり☆
二人ともお疲れ様でした。そしてありえありがとうでした!次回ふし遊青龍楽しみにしてます!
イベントで構ってくださった方もありがとうございましたm(_ _)m

はい続いて14日のイベントレポート

・13日帰宅後アッキーに「起きてる?」とメール
・だが私がすぐに落ちる(笑)
・8時頃起床(6時代にきてたアッキーのメールを見る)
・電話で今日何やろうかと相談
・話が逸れに逸れつつやっと10時頃決まった
・関智合わせ(遥かの天真と九郎)とふし遊玄武(女宿と虚宿)衣装を交換で(笑)
・準備しつつ電話して風呂に入るために電話を切る
・待ち合わせを1時から1時半に決めて、大正へ向かう
・2時頃ドームに到着
・お着替えお着替え
・九郎に苦戦する私(笑)
・アッキーに手伝ってもらいつつ頑張る
・着替えて撮影へ(あっさり壁確保☆)
・九郎さん頭思いし痛いしカメコりにくいwww
・ママに会ったのでツーショを頼む
・ママの青学ママ久しぶりに見たよwwwいろいろありがとう(>∀<)
・天真くん撮影、やっぱりカメコりにくいし、一眼の扱いになれない私・・・悔しい
・とりあえずカメコって(満足できる枚数じゃないが)メタモルフォーゼのため更衣室へ
・九郎の後の玄武はとっても楽(笑)
・着替えて虚宿を撮る撮る☆
・自分以外の虚宿に出会ったことがないのでちょっと撮れて嬉しいwww
・山獄の姉さんたちに会う
・最近よく会うねwww
・ツーショを撮っていただく。ありがとう(><)
・ほんとは山獄撮りたかったんだが・・・
・時間やばいのでお着替え
・アフターはいつものカラオケwww
・相変わらず最初は歌わずにまったりwww
・データ見てお互いに自分の玄武に違和感www
・いつもと逆だと不思議よね
・ご飯もりもり食べつつやっと歌い出す
・締めの歌が前と同じ?!(アクエリオンと越前リョーマwww)
・駅で話しつつ来週遥か3に決定www
・また今週衣装orz
・でもやりたいから頑張るwww
・でバイバイした


そんな感じのイベントでした。
アッキーお疲れ〜将臣頑張れwww
ドームで構ってくれた方々ありがとうございました☆


なんか箇条書きな気がしないwww


画像は
ラスブラの写メ〜
14は写メがないからまた今度何かあげます



センイでアビスですた☆ 

January 08 [Tue], 2008, 7:36
二年ぶり?くらいに美咲ちゃんと合わせしてきたよ☆

前半雪国合わせ☆
陛下なねおんさんとネフリーな輝さんとディストな美咲ちゃんと私がジェイド。
アビスの子安は初めてやった(笑)


めっちゃ楽しかったよ。ピオジェイとか撮らせていただいたけど・・・私がジェイドやと攻めに見える気が・・・中身はこんなにドMやのに(笑)
蹴るよりほんとは蹴られたいのにww
でも、ディスト蹴ってみたww
今回ピオネフ撮れなくて残念やわ


後半は私と美咲ちゃんが称号服のジェイド(悪の譜術使い?)とガイ(ブレイドテーマー)でした!
ねおんさんたちはSEEDでムウ(子安!笑)とキラ。やんvねおんさんたちのSEED初めて見たよ!
後半結構時間なかったけど、楽しめた☆


アフターもはじけたよねww


アーカイブのフレンドがまた増えたし☆
構ってくれた皆さんほんとありがとうでした!
美咲ちゃんほんまにいろいろお世話かけましたm(_ _)m

写真1:雪国合わせ



写真2:悪の譜術使いなジェイド



写真3:ちょけた子安(笑)



写真4:ガイとジェイド

凄いよね 

December 23 [Sun], 2007, 23:36

幹事できる人とかって凄いと思う。
私なりにいろいろ気つをかってたつもりなんだが全部裏目に出た気が・・・むぅ・・・
こんなんで良くクロック合わせの時は9人も集めたよな私・・・まぁなんにせよ基本中心になってやるタイプではないので疲れる(笑)たかが遊びなのになwww
まぁ頑張るけどさ
イベって行くのは好きだがいっつも行くまでが大変だとしみじみ・・・でもまぁ好きでやってるからしょうがない★

アッキーの気持ちがわからんでもないよ(ふし遊合わせの・・・www)
まぁ無しになったわけだが・・・

基本チームあゆみは時間の融通やたらときくから好きよww多分あの中だと私が一番きかないもんねw

ATCレポ 

December 18 [Tue], 2007, 11:19
昨日は極限辛かった!
オールでカラオケの後がこんなに辛かったのは初めてだぉ。歳を感じずにはいられない。まぁオールできるうちにやっとかないと、そのうちホントに出来なくなりそうな気がwww
私イベントに行くと食べるのに絶対体重減るんだがwww
ほんま毎日行けたら良いのにね。痩せるためにwwwwwww


でレポるわけですが・・・
一年以上ぶりにあゆみとイベント行ってきた。普通にはよく会うからあんま思ってなかったけどほんまに久しぶりやってんねwww

アリス楽しいよ!!
乙女ゲースチル的なものいっぱい撮ってきたwww
みんなアリスやろうよ〜撮影会撮影会!

つか何気にATCの外って初めて撮ったわ。
人めっちゃおった(キャリーの数を見て思った)と思うんやけど、外とかいけるから余裕があって良いね。
思ったより寒くなかったし・・・
ただあゆみくんはかなり眩しかったようです。
僕は全然平気やってんけどなぁ・・・景ちゃんとか真愛ちゃんとかも前行ったとき辛かったらしいよ。皆吸血鬼ちゃうか?ww
まぁ多分私が目がないから光入ってこないだけやと思うけどなwww
皆目おっきいもんね(´∀`)
後半は私だけちらっとキールやって、男前なゾンゼロコスさん撮影させていただいてから終了。

アフターでは人数も増えていろんな人に遊んでもらえた!!カラオケでオール楽しかったよ!!
久々に遊んだ子とかもおったから満足です。
昨日はオールと烏龍茶(カラオケでずっと烏龍飲んでた)の影響でずっと腸の調子がおかしかったけどなwww
皆ありがとう。また私を構うと良いよ。

写真あげとく!
『目指せビジュアル系1年生』的な感じですww
ちゅーなオタクがびずありーに憧れた臭がプンプンするwwwww
ある意味若返りかしら?wwww