ちょっと休憩 

2008年03月13日(木) 18時15分
'''流空「今日も、1人・・・寂しいです。。。何しようかな・・・」'''



























'''飛翼「よう、、、流空が寂しがってるってからって元に戻してもらってきたぞ・・・」'''



'''流空「!!!!お兄様!」'''



























'''流空「寂しがってなんかないですよっ!!寂しくなかったですっ!!」'''



'''飛翼「・・・言ってる事とやってることが違うぞ・・・まあ、良いけど・・・」'''



























'''流空「お姉様は?」'''



'''飛翼「美月だけはダメだとよ・・・」'''



'''流空「そうですか・・・お母様の作ってるものは、まだ出来ないのでしょうか?」'''



'''飛翼「まだ無理だな・・・美月も当分帰ってこないよ。。。」'''



'''流空「もっと早く取り掛かればこんなことにはならなかったんでしょうね・・・」'''



'''飛翼「マナはケツが重いから早く準備に取り掛かることなんか出来ないな。。。」'''



'''流空「確かに言えてますね・・・」'''

お悩みとは 

2008年02月17日(日) 9時20分
本日はカレンダーメーカーとTシャツメーカーとやらをやってみた。



まずはTシャツメーカー









ふむふむ・・・そんな感じか・・・何か良く分からないけど



後妻ゆえの不安って(。・ω・)ノ゙



じゃ次!!カレンダーメーカー









プフフ(*^o^*)



ほとんど休みって (*~▼~)ノ




そんな中 月に2日だけある悩みって何なんでしょうか?気になります。



あっ(;゚◇゚)後妻ゆえの不安が・・・悩み・・・?

レイソル日記? 

2008年02月13日(水) 6時22分
本当に〜〜〜。ちょんです。

レイソル日記って、本当に〜〜〜。
レイソルのこと全然書いてないんですけど

って、ひとりつっこみです。

ガッコウの事^^ 

2008年01月30日(水) 2時30分
ん〜一応学生です^^←普通の学生だよ^^
そういえばもうすぐ確認てすとだぁ〜!!
ゼンッゼン勉強足りないなぁ^^どーすればいいかな><

10/25(木)前場終了 

2008年01月17日(木) 21時58分
皆様お疲れさまです。

前場が終了致しました。

時間がないので簡単に。


それでは相場の方は・・・・


☆灯油
買い玉維持。

☆白金
様子見。後場は前日より安かったらで、買いますか。

☆ゴム
買い玉維持。ですが現在包み線ですので、前日の安値282.3円と越えて終わらなければトレイリング・ストップとします。3時前までは引き続き280.0円でトレイリング・ストップとします。

☆一般大豆
買い玉維持。下げると思いきや上げてきましたね。アップ・トレンドでサポートされるかが引き続きポイントでしょうか?

☆粗糖
買い玉維持。

☆小豆
様子見。


それでは後場も頑張って行きましょい!

もう本気で 

2008年01月12日(土) 0時07分
最強に放置してる事に気が付いた(笑)
もうやばいよ?
怒ったり悲しくなったりしないの(笑)
どーでもいいですよってなるなるなる(^o^)/
離れてもどうなってもいいんだなぁってつくづく思った(笑)
悲しくならないとこ成長したんだよう(笑)

俺は俺なんだ

そう確信できた今日この頃

ギガントハッピーナスですよ(爆笑)

探しておくれ〜♪ 

2007年12月29日(土) 11時38分
お買い得ETC販売中!!
ヤフオクで販売してます
お見逃し無く♪

夜食 

2007年12月15日(土) 15時29分
パン(頭脳ロール)
ウナギパイ
ポテチ(リッチコンソメ)
コカ・コーラ

今日は嫁と一緒にコーラで晩酌(^-^)
これも朝食の効果か!?

頭脳ロールは名前にひかれて買ってしまいました…

 

2007年12月12日(水) 13時16分
今日は懐かしの味、肉じゃがを食べました★

空まで飛んでけパラグライダー★ 

2007年12月06日(木) 7時42分
とうとう予約してしまいました。
パラグライダー体験コースです。
タンデムです。
一生に一度は・・・の一環です。
思い立ったら即行動。
今年は結構実践しています。
といっても遊ぶ事ばかりですけどね。
写真撮ったらまたupします。

今度は簿記の勉強でも始めようかしら〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inskas1103
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちょっと休憩 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちょっと休憩 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょっと休憩 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ちょっと休憩 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ちょっと休憩 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» ちょっと休憩 (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 10/25(木)前場終了 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» もう本気で (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» TRIO OF DOOM / TRIO OF DOOM (1979/2007) (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる