BROWN RICE DELI OMOTE 

February 20 [Wed], 2008, 16:45
日曜日に、髪をバッサリ切りました。
この暑い夏にボブは無理です。
本当はエクステを付けたくて、担当の美容師さんと色々検討してたんですが
ボブの長さでエクステだと、馴染む為には大量に付けないといけないらしく、
3万〜4万かかるとか。しかも、夏から始めるエクステは止めた方が良いとの事。
なので、秋か冬に始めようと思います。
結局、ショートまでいかないけど、横はけっこう短くなってかなりのイメチェン★
これから夏がやってきた!!って感じですねぇ〜。
遅い!!

美容院の帰りは、やっぱりお買い物♪
前から行きたかった、「BROWN RICE DELI OMOTE(ブラウンライス・デリ・おもて)」
に行ってみました。
BROWN RICE Cafeの隣にあるデリです。
表参道のおもてと御もてなしのおもてをかけてこのネーミングにしたそうです。
お目当ては15種類の野菜が入った、「肴揃(さかなぞろえ)」(写真)
最近お弁当を毎日作っているせいか、お弁当の彩りが気になります。
このお弁当を見て勉強しようと思ってました!!
しかも、動物性食品、砂糖、添加物、保存料は一切使用していない健康志向向けのお惣菜!
っが、完売してました。。。。
かなりショック!!
そんなに人気のあるものだとは思ってもみませんでした。。。
当日連絡すれば取っておいてもらえるそうでうす。
次回は是非、朝に電話して取っておいてもらいます!!!

このお店では他に食材や調味料、お菓子も売っていて、ほしいものがいっぱいでした!!

最近、胃が痛くなる事が多く、味の濃いものを食べた後や、お肉を大量に取ったとき、
そして疲れが重なると必ず胃痛に悩まされます。
美味しいものを好きなだけ食べる派の私でしたが、少しは健康にも気遣っていかなければ
ならない歳になったのかな・・・。
切ない・・・。

コスモス畑 

February 15 [Fri], 2008, 14:49
先週土曜日、隣町の河原にある
コスモス畑へ行ってきました!

コスモスはもう枯れ始めて
アップで撮るのは
もう難しい状況です。

それで、ソフトフィルターでボカして
やや引き目で
それらしく撮ってみました(笑)

コスモス畑はムスメも大喜び!
花の間に入って
「も〜いいよ〜♪」って叫んでいます

あの、お尻が隠れてませんが・・・

シャネルのバッグ♪ ・・・ の、秘密(^m^*) 

February 07 [Thu], 2008, 15:22
(o^ω^)oシャo(^ω^o)
(o^ω^)o ネ o(^ω^o)
(o^ω^)o ル o(^ω^o)


プレゼント(・ω・)?

だったらいいけど、自分で買いました(^_^)♪
9月の中旬の話です♪
(・△・).o0コッソリ・・・でも、支払いは11/10なの。



自分用でもこうしてラッピングしてくれまーす(^ω^)♪
でね、中身はこんな感じでーす。

バッグが見やすいように、腕にかけてるけど
ハンドルが長いから、コートを着てても肩からかけれます(・ω・)ノ
軽〜く巾着になるようにリボンがあります。



軽井沢に一緒に言ったお友達とお揃い★なの(*^-^*)



ホンモノのハラコじゃなくて、ハラコ風♪
だから「ホントにシャネル〜?」って思っちゃうくらい、オ・ト・ク♪なんですよ。



* * * *



実は、お得な理由が、もう一つあります(^∀^)ノ
ここに来てくれた人に、特別?教えちゃいま〜す♪



同じようにセールをやらないヴィトンやグッチでは聞いたことがいんだけど
シャネルって、昨シーズンの物を値段を下げて売っていたりするの(^o^)
このバッグは、そうなの。
昨年より10万円くらい値下げ♪したのを買ったの(^ω^)
安くなったから、買った♪
と、言うより気に入ったバッグが安くなってた?から
買ったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(o^ー^)o



必ずやるの(・ω・)?いつやるの(・ω・)?とか、全く不明。
昨年モノだから扱う店舗も限られてるの。
だから、ホーントに巡り合わせ(* ̄◇ ̄*)?
もしかしたら・・・運命★(*´∀`*)★?、かもしれないの。



お店の人と仲良くなって「こんな感じのバッグで、もうちょっと安かったらな〜♪」
って、言ってみるとお店の奥から持ってきてもらえますよ(^m^*)



* * * *



ブログ更新の励みにしようと思い、恥ずかしながら?ブログ村に参加することにしました(^ω^)♪
ポチッ★ヽ(^。^)としてくれると嬉しいでーす!(^□^)!



にほんブログ村 株ブログ 
にほんブログ村 為替ブログ
にほんブログ村 その他日記ブログ

HELP〜υ耳に水が・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 6:58
お風呂入ってたら耳に水が入っちゃったぁ(><)よくやるんだけど・・・(苦笑)
トントン叩いてもとれないし(沈)
取る方法ないかなー(^^;

細胞診 

January 15 [Tue], 2008, 11:08
今日は、会社をお休みし、病院へ行ってきました。

前回先生に言われた、細胞診をする日です。細胞診をするまえに座薬をもらって入れてと言われてたので

座薬をもらい自分で入れました。

そしてまずは先生とお話です。「少し痩せた?」と言われ嬉しかったです!!3キロ落としただけで、わ

かってくれて、又やる気がでちゃいました。先生も、「あともどるのには7キロくらいあるんだよね?で

も頑張ってるしヒスロンも飲まなくなったからきっともとにもどるよ」と言われました。

「で、この後の細胞診も頑張ろうね!結果は1ヶ月に薬をもらいに来たときにします。定量ピル飲んでる 
間は再発はしないと思うよ。この治療が終わって不妊治療の時が可能性が高くなるから・・・でも、妊娠

してる人も沢山いるから大丈夫だよ」と。そして、細胞診。3回くらいするどい痛みがありましたが、

座薬が効いているのか、いつもより何倍も痛くありましせんでした。幸せ♪先月にした子宮鏡があまりに痛かったので。


今日から又定量ピルを飲みます。明日から又ダイエット頑張ります!!

眠いっす 

January 09 [Wed], 2008, 18:40
 
授業暇!
めがっさ眠い!

やっと終わった……

精神面で弱い子 

December 22 [Sat], 2007, 10:29
今日の夕方、高3生の女の子と面談をしたんですが、

その子はあさってから推薦入試が始まります。

自信を持ってやればちゃんと出来る子なんですが、

どうしても精神的に弱い子で、何でもマイナスに

考えるクセがあります。

本命の大学は来週の土日に試験があるんですが、

あまりに自信がないので、事前に2校受けることに

なっています。

今日はあえてきつい事も言いました。

自分がちゃんと苦手科目の勉強をやってないのもわかっていますし、

今のままではすべり止めさえも合格出来るかわかりません。

本人は必死で勉強していますが、周りが見えていない

感じもしたので、「もっと冷静になりなさい」

という話をしました。

励ましながらも、ヤル気を起こさせるのは

やっぱり難しいですね。

IN☆奈良。久しぶりの☆彩華ラーメン♪ 

December 13 [Thu], 2007, 19:45
今日はすっごくいい天気やったんで。



奈良までドライブ♪いってきました♪



やっぱ。奈良なら??(シャレ?)サイカラーメンちゅうことデ。



迷いに迷って・・・(迷う道でもなかったが・・・・)たどり着いたんですよ。m(__)m







お店は、なんだか、リフレッシュしたばっかりか、とってもピッカピカリンでした。



昔は、探さなくてもスグ、あったような。。。。



マッ。白菜もりもり&卵のラーメン♪食べられたんで、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



デ。やっぱ奈良ちゅうたら、鹿ヤネ☆ちゅうことデ。大仏っさん見に♪東大寺へ!GO!!



天気よすぎで。すっごく眠たい、お昼です・・・







なら公園では、しか!しか!しか!鹿せんべい買ったが・・・・







ソッコウ、殺気をおびた鹿さんたちに、略奪され・・・・



2つ目購入。。。。



チョコッと、おとなしそうな。こやつに、あげる事に☆

でも。この鹿さん この後・・・爆睡に入ったらしく。。。。



せんべい全部あげても、イラナイです!(><)らしいぃんです。。。







あまりにも、気持ちよさそうに寝てるんで。このままにして



人間様は、さり気なく定番ご当地ソフト♪の 栗ソフト を食べて(メタボ・メタボ・・ボソボソ



うぅ〜〜ん=☆このマッタリな♪マロン♪Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! でんな☆







大仏殿に!



マッ。どうでもいいが。あの鹿さん、起きたらびっくらやろなぁ〜



寝覚めのご飯♪夢に出てるかもww(● ̄  ̄●)ボォ−−−− 







ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inskas1014
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» HELP〜υ耳に水が・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» HELP〜υ耳に水が・・・ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 細胞診 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 眠いっす (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる