ワァ

June 28 [Sat], 2014, 20:49
ご覧くださいこれが三日坊主です
いや3日でもないな2日でおわってるな、はいクズです はい 知ってました はい こんばんは


カイジ2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カイジ2やりましたね!!!!!!!!!!!!人間椅子カットされたりまあいろんなとこブツブツ切れてましたけどいやはやカイジくんはやっぱりかわいい!!!!!!!!!!!!あのよく喘ぐカイジくんといったら!!!!!!あれが9時台に放送されるんですよあんなんとんだAVですよ!!!!!!地上波全国ネットにAVが流れるんですよ!!!!!!バンザーーーーイ!!!!!!!!!!!!


藤原さんがあの3年後にキャバクラの雇われ店長になって銀行強盗するってまだ信じられない(まだ言ってる)。
あんなクソみたいにイケメンでゲロ吐くほどかわいい弟分とホモホモしくなるのほんと信じられない(まだ言ってる)。
サンブンノイチDVDBDは8月8日発売です。(ステマ)




あとあと遅ればせながらゆきじるしさまほんとうにお誕生日おめでとうございました!!!!サプライズ狙ってお手紙送ってみたりしましたが2日以上遅れての発送なのではやいところわたしは首をくくるべきなんだと思います。喜んでくれてほんとうによかった…!!!!!!わたしは泣いていますオンオン。だいすきです。ぜったいデートしましょう。いやします。ぜったいします。そんでまたノロケレポを書きます。えらい迷惑な話だ。


最近絵描いてないので今度更新するときはなにか描きたいなあと思います(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insieme
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐ってますので苦手な方はお逃げください。ナマ半ナマ版権創作と節操なしです。

コメントお気軽にどうぞ!
お友達・yapme大歓迎です。

荒らしや中傷はご勘弁。
どうか生暖かい目で見守ってやってください

何かありましたらこちらまで
→insieme0424☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる