結局・・ 

2004年09月28日(火) 19時35分
私ってズルイよなーってつくづく思う・・
今日もさハルが電話くれたんだけど
出なかった・・・あえて・・・

っていうかこの前、好きって言われた。
ちゃんと付き合いたい・・って。。
そのまっすぐさが痛いよ・・って思った。
若いってすげぇな・・って思った・・・

ハルはウチの子供達丸ごと一緒に・・って
思ってくれてるみたい・・・
ってことは再婚もありってことか・・??

でも、今の段階では何も出来ない・・・
だって戸籍上私はまだ、人妻(って・・)だしょ?
それはハルも分かってるんだけど
ちゃんと彼氏×彼女って関係になりたいみたいで・・

今彼とは未来のない付き合い・・
これ以上この関係ヲ続けても失うことばっかりで
得るものなんて何もないんだよね・・・
カレは結局、家族が一番だし、奥さんのこと
捨ててまでアタシとのコト続ける勇気なんて
少しもない人・・・
そのことヲ、この2年間でイヤって言うほど思い知らされた・・・
それでも、まだ、アタシは彼ヲ突き放せない・・・
これって情??それとも恋愛感情??
でも、抱かれたいのは彼・・・
ハルには抱かれたいとかkissしたいとか
そういうのは全然なくて・・・

カレもズルイけど、アタシはもっとズルイよなぁ・・・

ハルのことはまだ、友達としての好き*で・・
男の人として云々っていうのは全然ない・・
ただ、その好きって気持ちが嬉しかったのかもしれないなぁ・・

カレもハルもどっちも失くしたくない・・・
って勝手だな・・・>アタシww

不毛な一日。。 

2004年09月16日(木) 21時37分
もぅ、励ましたりとかぶっちゃけツライし。。
何のために付き合ってんだか・・・
(ふぅ)今日の夜は、飲み会らしいけど、未だに連絡ないし。。(ブーww
私が飲み会の時はメタメタ文句言うのにさー>メルないとね。
自分が飲み会の時は一切、連絡ないし・・・
心配すんの、疲れたワ。。
今週は忙しいのに・・・
でも、ラブ(此処ではハルって呼ぶことにする)
がいるからイイヤ。。(ヲイ
っていうか弟の親友だし(微妙ー。。)
実家に行くとなぜかいる・・(プww
っていうか弟の親友で、一緒の職場だし。。(ぇ)
でも、2歳年下なんだなー>これが・・・
例えて言うら、二ノ宮和也by嵐(プww)系の
d(゜-^*) ナイス♪boy(ぇ)ww
身長高い、カッコイイ。。
しかも、こんなあたいヲ<柴咲コウに似てる>とか
嬉しいこと言ってくれるしww
つーか似てないから。。(苦笑)
でも、スキとかそーいうんじゃないかもなー。。
可愛いっていう感じかな。。。
でも、告ってくれたんだけどね・・・
でも、うーん・・その頃はまだ私の中での一番は
ダーだったから・・・ごめんね・・・した。
でも、今でも仲良しだし、子供とも兄弟みたいだし(ぇ)ww

ハルとのやり取りがあるからまだ、気持ち楽
なんだよなぁ・・・ハル、ありが10(ぇ)ww

そんな楽しみなかったらやってらんないわ。。

余裕ないって・・ 

2004年09月16日(木) 5時56分
ここに書くの、久々だわ・・(ぇ)ww

彼とは細々と繋がってる感じ・・・
コッチが書いてる内容にはごめんねもありがとうも
ない・・・一方的に自分の状況を送りつけてくるって感じ・・・
たった一言で救われるって言うのあんじゃん・・
ありがとう・・って言って欲しいわけじゃないけど
<いつごめんね・・>とか<メールありがとう>とか言って
もらえたら、。、頑張ろうって気になんじゃん・・・前に
その事で絡んだら<そんなの当たり前だから書かない(言わない)>
って言われたんですけどー(ぇ)
そいうこと言っちゃう??みたいな・・・
悲しいよなー言ってくれたらどんなことでも乗り切れちゃうのに
意地になってんだか絶対言わない・・・>彼。
私が嬉しいって知ってて言わないんだとしたら
もぅ終わりだろー。。みたいな気もする・・・

早速、毒。 

2004年09月08日(水) 18時39分
今日は仕事が休みだった・・>私。。
でも、昨日から頭が痛くてちょっとブルー。。

お昼に彼が電話くれたんだけど、ちょっとブルーで
暗かったみたい・・・>彼談(苦笑)
でも、その後、頭痛、治っちゃってサ・・
で、ちょっとラブなメールヲ、送ってみたりしたんだけど
返事なし。。まぁ、仕事中は仕方ないけど
今ね、帰りますってメールが来たんだけど
それにも何も書いてなくて・・・
何だか、一人で恥ずかしいこと書いちゃって
何だかなぁ。。って感じ・・・
ずっと逢ってないのにそういうこと全く書いてこない・・
いつもそう・・・
付き合い長くなるってこういうことにも
慣れないといけないのかね・・・

裏日記 

2004年09月08日(水) 16時11分
ブログ・・前からちょくちょく聞いてはいたけど
いまいちよく分からず・・でも、此処はスキンが可愛いっていうので
速攻で決めた。。って単純。。。

此処では彼との事を書こうかな・・
とか思ってたり。。

彼とはかれこれ2年の付き合い。
あっ男と女のね。。
でも、不倫ってヤツで・・・
彼は既婚。私はシングルだけど、戸籍上は
まだ、人妻。って別居中なもんで・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、彼とのことでいろいろ考えることもあり・・
そこで、此処を借りていろんな気持ちを
書いてみようとか思った・・・

毒吐き場になるかもだけど
いろんな方から意見をもらえたら嬉しい。。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insidexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる