短文 

August 31 [Thu], 2006, 19:34
今日は溜まりに溜まったプリントの山を整理しました!
ぃらなぃプリント捨てていったら、なんとビニール袋3.4枚分( ̄□ ̄;)!!
すげくね?!(●′艸`)笑
良くもまぁ、こんなに溜めたものよ…
おかげで?前に描ぃた絵が出てきたので載せました。
あぁ、眠い。

お題、進みません。ごみんなさぃ…。
頑張ろう。ぅん。

ちょっとだけょ 

August 30 [Wed], 2006, 18:52
今夕食中!!
だけど…先輩がいるのに、しゃべんないから空気が重い…( ̄□ ̄;)!
でも喋りかけにくぃカラ、ここは我慢しときます…

写真も撮りにくいので、今回は無し!(●′艸`)笑

可愛ぃ☆★ 

August 29 [Tue], 2006, 22:36
我がプリ帳vVまだ新しぃので、全く少なぃ!!
誰か撮りに行きませんかー?(*^□^)ゞ笑〃
行く暇なくて、ぉ金ももったぃなくてなかなか行けません。

今日、プールがあったぁ…マヂ死ぬ!死んでないけど死にそう!!
クロールが出来ナス。平泳ぎのが良いょ。ぅん。

てかてか、高校生でビャタフリャァ(バタフラィ)なんかゃりますか?!
ゃらへんよ、フツー(;-_-+
出来ンー…。

寝不足だ。栄養ドリンクがぅまぃぉ年頃だょ(*´∀`*)

明日ゎ明日で、英語、数学、現代文、世界史がいっきに( ̄□ ̄;)!
午前授業で4時間しかないのに、全部普通教科!
専門科目も嫌ゃけど、普通教科の課題が終わってないカラ…(●′艸`)笑
まぁ、先生優しぃヒトたちばっかゃから、まだ良いわん☆

明日ゎ雨らしい。バスかな。朝早いからゃだな。

でゎ、今日はこのへんでっ!!

あ、お題さりげに増えてますょ(* ̄∇ ̄*)b☆
まだUPは出来ないヶド。

むむっ?! 

August 28 [Mon], 2006, 20:48
うにが描きました。下手くそ第2段(* ̄∇ ̄*)b☆
体のバランスがなかなかとれない…;;
でも好きです、ぉ絵描き!!ぅふー
楽しいょね♪ぉ絵描き☆

明日からフツウの授業が始まる。
2学期初日からプールだょ。死んじゃうよ…

あー頑張ろ

下校中 

August 28 [Mon], 2006, 16:18
ぃよぃよ始まりました!学校(´Å`)=3
つまらんわぁ。担任ゥザィ…ヾ(。`Д´。)ノシ
始業式の校長先生の話し長いし!疲れましたー。
部活は寝てたよ、ぅに(●′艸`)笑

あっお題考えとけば良かった( ̄□ ̄;)!!しまったぁ〜
もっと時間を有効に使わにゃね(*σ-σ)v★彡

とりぁえずいったん終了するぜぃ

いぇい☆ 

August 27 [Sun], 2006, 23:52
今日ゎもぅ課題とかそっちのけで、遊びに行って来ました!
付き合ってくれた友達、本当にありがとう(*б-б)vThanks!!★彡
おかげで、楽しかったー。漫画も5冊買うことが出来て、ハッピーです♪
実はもっと欲しかったけど、さすがに遠慮しときました。
プリクラとゃらも久しぶりに撮りました。
プリクラで撮ると、自分の肌が物凄ぃキレイに見えるので幸せだ!(●′艸`)笑

あ、すぃません。お題とかも考えてませんでした。

そぅそぅ。遊びに行ってるとき、お店で『こうかんのーと』を見つけた。
小学校の頃、すごぃ流行ってた覚ぇぁる(*★´艸`☆)
友達と久しぶりにやってみんか、ってなったんだけど。
そぅいぇば、こうかんのーとって意外とめんどくさかった(*^□^)ゞ笑〃
昔は良くこんなん書いてたなぁ…と。
しかもさぁ、
【ここだけの秘密】って、バラしてくださいと言ってるようなモノではないんか!?
【悩みごと相談】ぁんな狭いスペースに書ききれるかぁ!!
ハァハァ。わっ思わず叫んでしまった( ̄□ ̄;)!!
別にこうかんのーとが悪いといってるわけでは無いです。
小学生の時に使うことをお薦めしたい…な。
これゎうに個人の意見。ぅちのガッコに入ったら、愚痴だけでノート2ページを書けると思います(*´∀`*)

話が変になりました。
明日からガッコが始まります。
しんどぃ…
取り敢えず、頑張ろー…
朝早いので(6時起き)、今日はもぅ寝るぞ!!!

でゎでゎ、ぉやすみなさぃByeByeヾ(´ー`)ノ

ぅふふ(*★´艸`☆) 

August 26 [Sat], 2006, 19:51
こんばんはーヾ(●-∀-★)うにだす。眠ぃッス。
写真の課題、もぅちょいで終わるー!!!ぃえーぃ☆
ぁたしも頑張ったなぁ…(しみじみ)
まだ英語とかぁるけど、もぅやんなぃ。ガッコでゃる!
授業まだ無いもんねっ。へへん(笑´∀`)
あとちょっと、ガンバロ。

ですが…明日ゎやること無いぞー。誰か遊びに行きませぬか。
みんなゎきっと必死に課題やってんだろぅなー(*´∀`*)
仕方ないので、たぶんお絵描きかお題考えてるかだなー。
あ、漫画買いにいこうかなvV

ネットゃりたぃよー…今出来んのゃもん。
ああぁぁぁ、はは。もぅ仕方なぃや。

あー書くコト無ぃや。なんか気付いたことあったら書きます故、今回はこれで!

ぅちのわんこ★*♪。☆* 

August 26 [Sat], 2006, 9:27
昨日書くの忘れた( ̄□ ̄;)!!
でも今日ゎ部活もぉ休みです♪嬉しぃです♪

けど…遊んでる暇なんかない!!課題がぁ…(;-_-+
今日中に終わらせるつもりなので、頑張ります。

お題、質問も頑張ります(*´∀`*)
あ、写真ゎぅちのわんこ、しおんクンです。めっちゃ可愛ぃょ(* ̄∇ ̄*)b☆

☆漫画達☆ 

August 24 [Thu], 2006, 22:45
これはほんの一部でござるょ。縦に入らなくて寝かされてる可哀想なヤツらも若干ぃますが(●′艸`)笑
まだまだたっくさんぁりますょん!
おかげで教科書が本棚に入らないってゅう悩みがぁりまして…
まぁそんなことは全然良いんだけど。
プリンセス・プリンセス早く欲しい〜
ってゆか、漫画を大人買い(?)したぃ!!
何かぉすすめの漫画とかぁりませぬか??
ジャンルとかゎ関係ナス。結構雑食だから、何でもぃける(*★´艸`☆)
サラリーマン金太郎とかも読んだよー(*^□^)ゞ笑〃
買ったのは父だょ。…と思うよ。

ぉだぃー。は、もぅちょい待っててほしぃです。
だってパソコン出来なぃんだものー。
一応、頑張ってるのでそのへんょろしくです。

短いかな?でも眠たいので早めに寝ますー(* ̄∇ ̄*)b☆
でゎでゎおゃすみなさぃ

眠たぃぞょ 

August 24 [Thu], 2006, 16:45
こんにちは、今日も暑ぃですねー
暑さに体力奪われて眠たい…でも勉強もしなきゃ。
今日から情報処理ゃります。

あ、写真ゎうにが描いたえです。下手っぴなのにね!
何で載せれるんやって感じですが、何事もチャレンジってコトで。
ちなみにぁたしゎ鉛筆またゎシャーペンでしか描けにゃい。
パソコンで描くと何描いてんのか分からんほどの下手さ。
まあ、鉛筆で描いても下手ゎ下手やヶロね(*´∀`*)てかてか消した跡がくっきり残ってるー…まぁいいか。

取り合えず、終了。あぁ、課題やろっと
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insider-giwaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる