おひっこし! 

March 12 [Wed], 2008, 18:38
しました!


こちらです

同じヤプログなんですけどね(^ω^)


(´Д`;) 

February 24 [Sun], 2008, 22:25

あわわわわっ;;

ご ごめんなしあ><




放置してました。

ちょっとずつ復活予定です!



3月のイベではえったん連れて行く予定ですん><


メイド服っぽいものを(笑)作ってあげる予定←


ありがとう&おめでとう! 

June 15 [Fri], 2007, 12:00
6月15日!・・・そう、えっちゃんの誕生日なのです



と、いうことで♪特大(笑)ケーキを献上!!!





















あきらかにえっちゃんの小さなお口にはおさまりません(笑)



誕生日プレゼントは・・・リケさんでウィッグ購入したのでもうちょっと待っててね☆姫奈にもあるので1人だけ特別ってわけではないけど
あ、でも今巻いてるショール、こないだみっちゃん&瑠兎くんオーナーさんに貰ったのでそれがプレゼントってことで(笑)

寺 田/寅 彦/記念/館オフ会 

June 10 [Sun], 2007, 22:30
↑にて開催されたオフ会に参加してきましたー(*´∀`*)
ぽてちさんが場所予約など色々してくださりましたw

今回未来のオーナーさま2名合わせて15名の方が参加してました・・!すごっ!
ドールはSD以外の子とぬいぐるみをあわせて、たしか38体だったような・・・

集合写真です・・!多すぎてもうお顔の判別できません自分ちの子すらどこだ〜ってちょっと探さないといけないですよ(笑)

写真多いのでページつくりました。

まずは愛奈と菜瑛ちゃんのラブラブコーナーw多分みて幸せなのは私と菜瑛ちゃんオーナの邇紀さんくらい(笑)

お次はみなさん入り乱れ写真展示

そして記念館オフ会解散後さらに野外撮影にw某城跡って書いてるけど間違いです(笑)違う場所ですwテヘ☆

いつもの人見知りであまりお話できてないオーナーさんもいましたが;;とっても楽しかったです!

ありがとうございます☆

◆◆強制バトン 

June 01 [Fri], 2007, 12:17
◆◆強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。此処まで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば債履務行として訴訟します』

これさっき途中まで答えててきえちゃったんです゚(゚ノД`゚)゚。

ステータス
HN・美里
年齢・17歳☆
職業・メイド(まだ見習い)
病気・不眠気味
装備・微妙なロリ服
性格・ノー天気
口癖・え〜

◆靴のサイズ
23

◆兄弟


◆ペット
ワンコ


★好きなもの
◆色
ピンク

◆番号
7!!!

◆動物
ぬこ!

◆飲み物
ミルクティーとか紅茶好き

◆ソーダ
普通

◆本
西尾維新・乾くるみ
ミステリ好きです。

◆花
かすみ草


★質問 ◆髪染めてる?
真っ黒に染めてたのが元に戻りつつあります・・・。

◆髪の毛まいてる?
最近は大抵巻いてます(^ω^)

◆タトゥーしてる?
したいですが、友達にそれも自傷行為だからやめてって言われたので、やらない。

◆ピアスしてる?
してます5つホールあるよ。

◆もっとピアス開けたい?
軟骨に挑戦したい、けどこれもある意味自傷(ry

◆カンニングしたことある?
ふふっふ〜ん♪しなくても3年間クラスで1位でしたから!

◆お酒飲む?
大好き☆

◆ジェットコースター好き?
めがっさ好き☆

◆何処かに引っ越せたらなぁと思う?
おもわなんだ。でも最近治安が悪い(|||-ω-)

◆掃除好き?
キライです。すぐ部屋がごっちゃになります。

◆丸字?どんな筆記?
ヘタ字

◆ウェブカメラ持ってる?
ないない

◆運転の仕方知ってる?
なんの運転?車なら免許あるおw

◆ケータイ何もってる?
あうのW42SA

◆パソコンから離れられる?
無理無理。

◆殴り合いのケンカしたことある?
男子に往復ビンタされたり突き飛ばされたり。
小・中学校時代の話ですがw

◆嘘ついたことある?
人間嘘でできている

◆誰かを愛したことある?
っていうか愛を振りまいてます

◆友達とキスしたことある?
ある・・・?

◆誰かの心を弄んだことある?
弄ばれたことはある

◆人を利用したことは?
あるんじゃない、人間だし

◆使われたことは?
あるでしょう

◆浮気された事ある?
むしろ私が浮気相手なノリですた○| ̄|_

◆拳銃手にした事ある?
ないな


★今現在 ◆今着ている服
カーキのパフスリーブワンピ。中に淡い赤のシワ加工シャツ。で、短パン

◆今のムード
ニコニコ聞きながら

◆今のテイスト
パソコンにむかって

◆今のにおい
篭ったにおい(やだな・・・)

◆今の髪型
まきまきにリボンカチューシャ

◆今やりたいこと
絵描きたい

◆今聞いているCD
CDじゃなくてニコニコね。奈々とかサンホラとか色々カオス

◆一番最近読んだ本
山田悠介のドアD。不条理ホラーだった。

◆一番最近見た映画
ブレスト。

◆一番最後に食べた物
朝食のチョコデニッシュ

◆一番最後に電話した人
昨日お母さんと

◆ドラッグ使ったんは?
ドラッグには手をだしてないぜー!でも中学生のとき普通にSの名前は知ってた。

◆地球以外の惑星にも人類はいると思う?
いるってば!

◆初恋覚えている?
小学生のときずっと好きだった

◆まだ好き?
好きだったりする(●つд`●)

◆新聞読む?
ちょびちょび

◆ゲイorレズの友達いる?
知り合ったばかりで友達とはいえない子がレズですね。

◆奇跡を信じる?
ミラクルあるよ!

◆成績良い?
良かったおw

◆帽子かぶる?
冬はネコミミ(もどき)ニット帽愛用だおw

◆自己嫌悪する?
たまにする

◆何かに依存してる?
ネット

◆何か集めてる?
お金

◆親友いる?
いる。ありがたいです。

◆身近に感じられる友達いる?
いるいる。

◆自分の字好き?
きらい。行書体は好きだけどそんなの普段書く機会がないww

◆見た目気にする?
それなりに人並みに。でもロリータはする

◆一目ぼれ信じる?
まさにそれよ!

◆ビビビを信じる?
信じる

◆思わせぶりは激しいほう?
思わせぶりってどういうこと?

◆シャイすぎて一歩を踏み出せない?
うんシャイです・・・。なおしたい。


★自分について
◆よく物思いにふける?
ふけますね。

◆自分は性格悪いと思う?
腹黒いです(^ω^)

◆天使?悪魔?
小悪魔っていわれましたww

◆シャイ?
シャイです・・・///

◆よく喋る?
慣れたら結構しゃべります

◆疲れた?
一回きえたぶんつかれた。

オフ会いってきました! 

May 20 [Sun], 2007, 16:36
まえのオフ会写真がうpし終わらないうちにまた大量の写真が・・・´ρ`

こんな5枚しか画像うpできないブログでそんなちまちまできるかー!ってことで今回特設ページ作りました(*´∀`*)


まず第一弾はぽてちさん宅の灰都くんとうちのえっちゃん。

御主人様とペット です。

これから随時ページ作成する予定です・・・!(予定は未定)

オーナーさま7人にたいしてドールがたしか17人!!(だったはず)恐るべし高知・・・!

春太くんお披露目! 

May 15 [Tue], 2007, 20:39
と、いっても他の方はもうみてるのですけどね。私が最後ではないけれどおそめ(^ω^;)

ってことで!苺丸さん宅の幼SDシンくんの春太くんとやっとこさお会いできました



やっぱ写真よりかなり可愛い・・・!



幼なのに大人びた顔つき、だけどそれがしっくりなじんでて(〃´∀`〃)




お顔、オーナーである苺丸さんに似てます(笑)



春にきたから”春太”くんなんだって(*´∀`*)












































ちびっこ2人で木登りタイム






































えっちゃんが今日は一番のお姉さんです♪







近所のおばさまたちにも可愛い可愛いといってもらえました(笑)











































楽しかったです

イベントあわせプチ?オフ会(*´∀`*)その1 

May 07 [Mon], 2007, 16:22
5月3日の地元イベにえっちゃんを連れて遊びにいってきました!!

写真大量なのでとりあえず第一弾として同じTFっ子との絡み写真をうpります

にきさん宅のオリーブの菜瑛ちゃんです☆

えな と なえ お名前似てます(笑)

服装も、菜瑛ちゃんは黄色のギンガムチェックの編み上げロリワンピ+ボンネット
うちの愛奈が紺のタータンチェックの編み上げロリワンピ+ヘドレと似た雰囲気でした








ずいっと間に割ってはいってきたのが、ぽてちさん宅の焼都お兄さん。
お顔がっ!表情がっ!良い意味でエロイですエロスです(笑)

えっちゃんはみむきもせずに菜瑛ちゃんをみつめております(笑)









あーやだやだ


そっぽ向いてしまった愛奈さん(笑)




菜瑛ちゃんとお兄さんがいい感じに目線をくれてます


・・・兄さんエロスです(///-///)






もう完璧に意識がどこかにいっている愛奈さん。

遠くを見つめています(笑)















あ、ついにえっちゃんが拒絶をあらわにっ!!

えいえい、これでもかってくらいに肘がはいってます(笑)





愛想のない娘ですみません(*´^`*)
やっぱおねえちゃん(姫奈)がいないと駄目みたいですね〜・・・。



その2はそのうち・・・。

愛奈たんにセクハラし隊☆ 

April 30 [Mon], 2007, 12:37
したいっていうかしてしまいました☆

セ ク ハ ラ


も〜恥ずかしいから見ないでください(><)

っていうえっちゃんの叫びを無視して
えっちゃんのパン○ラ(笑)が見たい方は追記をどうぞ!

あられもない姿に・・・! 

April 25 [Wed], 2007, 20:35
追記にて今の姫奈ちゃんの状態の写真のせてます。
心臓が弱い人はみないでね(笑)

多分 

!!!!´ρ`!!!!

ってなるので。



ところでサン/ホラのThan/atosを初聴・・・!私はLo/stから入ったので聞きたかったんですよね・・・!
やっぱメジャーになるまえのが好きだと再認識。いいよいい(*´∀`*)

では↓衝撃写真!!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-水樹奈々たん大好きw
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる