とっちー帰って来るの巻 

2005年01月04日(火) 23時49分
今日はとっちーが帰って来ました

・・・・と言っても対面は午後6時過ぎ・・・・・

ジョィはバイトに励んでました
なんかですねぇ〜、妙に込んでた
超忙しくて・・・目が回りました
3時間連続時給になる程の忙しさでしたぁ〜

バイト終わってシャワー浴びて渋谷へGO
渋谷のラブホ行ってきました
ちょっと混んでて待ったけど、綺麗なお部屋に入れました
一緒にご飯たべたり、ぷよぷよやウィニングイレブンしたり
楽しかったデスまた行きたいな

家族でカラオケ♪ 

2005年01月03日(月) 23時42分
今日は家族でカラオケに行きました(>□<)
家族でカラオケは久しぶりだったのでハッピィ気分
地元の安いカラオケ屋『か●●や』に行きました

途中でパピィの提案で、採点ゲーム突入に
ジョィは本気Song歌いました
点数が良かったのが、w-inds.の『空から降る一億の星』で92点
あとは80点後半でしたぁ〜皆に買ってハッピィ

夜ご飯は皆でペッパーランチ(笑)に行ってきました
霜降りステーキ(お味噌汁付)美味しかったなぁ〜

ジジババのお家行った☆ 

2005年01月02日(日) 23時44分
今日はジジババのお家行きました
埼玉だったのですが・・・雪がまだありました

早速お年玉GETしました
これで、貯金がやっと増える(3ヶ月前に振り込んだきりだった
お年玉貰ったので、洋服買いに行くコトに
買ったのは、ヒョウ柄のファージャケット(念願でした
あと、セーターポイインナー(安くGET
Gパン2着(これは、選ぶの大変でした
毎月洋服買う度に思うコト…ダイエットしよう…
Gパンが入らないのですやっぱGパンはユニクロですね(苦笑)
いや、それよりダイエットします

今日は、実家に帰ってるとっちーといっぱいしました嬉しかった
しかもね、TV電話もしたんだ
とっちーが帰って来るのは明後日楽しみだぁ

明けましておめでとうございます!!! 

2005年01月01日(土) 22時55分
明けましておめでとうございます。
2005年はHPもいっぱい2更新していきたいと思います
今年はいっぱい訪問してくれてBBSも賑やかになって欲しいな

***2005年の抱負***

1.ダイエットする!!!(とっちーに『痩せようね』って言われないようにする!笑)
2.勉強をいっぱいする(夢のためにとっちーを喜ばせる
3.HP更新いっぱいする(日記や文書くの好きなのでっっっ☆)
4.“趣味”のダンスを“特技”に変える(ダンスはサボらない
5.素敵な人間になる(内面もとっちーに見とめられるように


***今年もジョィ&とっちー、INSIDE OF DREAMを宜しくお願いします***

今日は昼から家族でボーリング行ってきました
ジョィがボーリングやるのは1年ぶり
最初のゲームはスコア54・・・・・
2ゲームが100でしたあ〜
とっても楽しかったですっっ

また雪☆年越し〜♪ 

2004年12月31日(金) 11時42分
今日もまた雪降りましたねぇ〜
もうおおはしゃぎだったんですけど、今年最後のバイトでした
今日はラストまででしたラスト
結構疲れたけど、楽しかったです

その後は同中のお友達(バイトも一緒)と年越しをするためにカラオケ行きました
地元の安い()カラオケ屋のFREEタイム使う事になりました
FREEタイムが、11時からなので街をブラブラするコトに
おそば屋サンに行って年越し蕎麦食べるコトに

カラオケ屋でバイト先の先輩と待ち合わせして合計3人で年越し
2時間飲み放題でいっぱい歌って飲んで
大塚愛ちゃんの『HAPPY DAY』で年をあけました〜
ふるまい酒がカラオケ屋から出て大盛り上がり
ジョィは途中喉がかれて、ヒドかったのですが・・・・
と〜〜〜っても楽しかったデス

バイト↓↓↓ 

2004年12月30日(木) 0時54分
今日はバイト漬けだったんでテンションです。
しかもオーナーに怒られたし本当勘弁
もう、辞めたいよー・・・でも辞められないよー・・・

そういえば、今日とっちーと喧嘩した。
どっちが、悪いのかは…微妙
喧嘩だから両方悪いコトにしとくけど。
もう少し、考えてくれてもいいじゃん。ばか。

とっちー実家へ帰るの巻&大雪 

2004年12月29日(水) 17時44分














今日は朝5:40に携帯の着信音がなった
とっちーの着信音だ・・・正直рノ出たくなかった
今日はとっちーが実家に帰る日です
しょうがないと思ってもやっぱり悲しいし寂しいし泣いちゃいます
だってず〜〜〜っと一緒いたもんぶっちゃけ付き合った当初よりも一緒います
だから1周間も会えないのは正直つらいです
まぁ、ジョィがどんだけ泣いてもわめいても…とっちーは実家に帰るので
ちゃんとрノ出てお見送り(地元の駅)してあげるコトにしました

外は氷の混じった冷たい雨しかもお日様がないので真っ暗
恐かったので、傘もささずに、パピィ’sチャリを飛ばして行きました
駅に現れたのはスーツ姿のとっちー(画像参照)
お話して・・・バイバイしました
とっちーのばかばかばか
家に帰って眠かったので寝ました

起きると雪がこんこんこん
雪が降ってます森田さんの嘘付き降らないっていったのに・・・
ジョィは部屋のお掃除妹たちは、雪遊びしてました
夜も降って積もるといいなあ〜

☆5ヶ月記念日☆ 

2004年12月28日(火) 17時19分
5ヶ月記念日ォメデトゥ
そう28日はジョィととっちーの記念日なのです
付き合いはじめたのは、夏に向けて暑くなりかけの7月下旬だったのに・・・
今ぢゃあ寒い2冬になっちゃいましたよ

ってコトで今日は記念日なので、地元でブラブラ〜
お買物をしましたいっぱい歩いて疲れて帰ろうと思ったとき
とっちーのチャリ鍵がなくなり・・・・・
チャリキー探しをしました
結局見つからなかったんですけどね〜・・・・・・

その後お家でゴロゴロしつつ、二人共睡眠
結局起きたのは6時半でした・・・

腹ぺコな2人が向かったのは沖縄料理
メニューが豊富でお値段が高い料理がありました
でも料理は美味しいゴーヤチャンプルとかとか〜・・・・
沖縄ソバとかとか〜あとカクテル作るときの『カシャカシャ』が見れました

来月は半年記念日盛大にお祝いしたいです
このHPも充実させていくのでどうぞ宜しくです

バイトな1日・・・・・・☆ 

2004年12月27日(月) 17時06分
今日はバイトばっかでした
最近バイトばっかりでテンションですよ〜
もっと遊びたいでもお金が・・・・

そういえば今日はとっちーはフットサルの日でした
で、終わった後ラスト(夜中の2時)までバイト
疲れてるのによく頑張るなぁ〜と関心するのでした

あとそうそう通知表のを眺めつつ、親と進路について話し合いました
ジョィはめちゃ容量悪くて遠回りばっかしてるけど楽しく笑えるように頑張りたいです
まあこの話題はまたいつか(笑)

ダブルデート〜ハウルの動く城〜 

2004年12月26日(日) 23時03分
今日は、バイト先の先輩カップルとWデートしました
人数不足のため、とっちーが15時までバイトに入り4時に出発しました

実は、この前放火のあったドンキ・ホーテ世田●環●店が結構近いんです
なので、車で前を見ようってコトで、見てきました
酷かったです窓ガラスがいっぱい割れていて・・・焦げていて・・・
酷いな〜〜って思いました
そんで結構道は混んでいたけど着きました
六本木ヒルズイルミネーションが綺麗
映画館に到着して20:45の『ハウルの動く城』を見るコトに・・・・・・

少し時間があったので、先に夕飯を食べに、ハードロックカフェに行きました
異様に高い、サンドウィッチ(確か1470円)でお腹一杯になって、でっかいデザートを食べました

映画は、面白かった!
でもイマイチ、物語がなかったかも・・・
ただのおばあちゃんと戦争の話でしたね
でも見て損はないんじゃないかなぁ〜

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insideofdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる