あたし 

2008年11月06日(木) 1時41分
毎日の大切なことが。
当たり前だと思わないように。

ポケットの中の大切なかけらを、あなたに、あなたに、渡そう。
できるだけたくさんの、あなたに、渡そう。
無くなったっていい。あなたに、あげたい。

一番大切な、紫色のかけらを渡すのは?
ふふ♪
一番のお気に入りだもん☆

真っ暗の中 

2006年10月28日(土) 4時10分
いつになったら、光が見えるの?
どうして、真っ暗なの?

太陽がなくなったの?
あたしが、目をつぶってるの?
それとも。
あたしの目が、つぶれてしまったの?

8月 

2005年08月22日(月) 0時24分
2004/08/22(Sun)


結構、大学時代遊んでたんだって。

ま、そんな気はしてた。

いろいろ話した。

昔の事。


2004/08/23(Mon)
席がえ

席がえ。
となりは、つっちーか。
ま、へんなんよりは、ましか。
まわりも、ましやし。

あの子とは正反対の場所。

授業に集中できていいかも?!

なんだよーつっちーかよー
ちょーしっとするー

だって。。。

君のそばに、ずっといるとしたら、
あたしは、幸せになれる?

そうだよ。 

2005年08月22日(月) 0時18分
2004/08/06(Fri)
こん。

今日は、休んだ。久々に、むちゃむちゃ調子が悪かった・・・

最近の寝不足が原因かな、、、気持ち悪くて・・・

あの子も、メールをくれた。

今週末、花火か。。。

いけるだけいっか・・・

でも彼女と戻るかもしれないなぁー・・・

自分からいいなーって思った人とは、
いつもうまくいかない・・・

今回もしかり。


2004/08/08(Sun)
びわーこ

花火。


彼女とよりを戻してると思いきや、そうじゃないみたい・・・

帰りは、とっても、素敵な感じだったけど〜〜★☆★

2004/08/12(Thu)
わお!

ありえない笑。
一緒に奈良に行くなんて・・・

2004/08/15(Sun)
やっぱり。

あの子とは、やっぱり、泊まれなかった。
なんか、ちょっと嫌で。

ぶぅのおうちに非難。

あの子に会う前に、そういうことしたくなかった。


2004/08/17(Tue)
とうとう

はじまっちゃった★

どうなるのかなぁ・・・

すごく、楽しいけど。

すごく、楽しいけど。

いい気分だけど。

なるように、なるかな?!

すごく、すきだって。
彼氏のことは気になってる。
全部俺のものになって。ってゆった。
ずっと一緒にいて。って。

あーーーーーほんと。どうなると思う?
2004/08/17(Tue)/22:13:59


2004/08/20(Fri)


彼とちゃんと別れたら、つきあってくれる?


2004/08/21(Sat)
加速度を増して。

もう、あの子とは、終わりにむかってるのかなぁ・・・

このお盆。

触れたくなかった。触れてみても、何も伝わってこなかった。
まるで、膜に包まれたような感じで。

加速度を増して、あなたと離れていく。

いつから、心に何も感じなくなったんだろう?

すべてが変わっていく・・・

そう思い出なんて、
時がたつと美しく心に残るから、
惑わされるかもしれないけど、
それだけ一緒にいたことも、
事実であって・・・
培ってきた時間がそこに、
あって。

最後のデートもあの場所で
しよう。

そういえないあたしが、
そこにいて。

もう、あなたのあたしじゃない。

そういえないあたしが、
ここにいて。

さよなら。

そんなこと、言える?



1年前。7月末まで。 

2005年08月14日(日) 2時08分
2004/06/25(Fri)
あらあら

再び再開???



2004/06/28(Mon)
あはは

またしても、ひとりあそび♪
メールがいつくるかって、楽しみにしてるw


2004/07/22(Thu)
おうじぇいTが終わり。

又はじめたっぽい。あたし。
今度は、今まで以上に回りに気を配らなきゃいけなくて・・・
大変大変。

今日は、誕生日が1日違いだってこと。発覚。

少しづつでいいんだ。

少しづつ。近くに。行きたい。


2004/07/29(Thu)
ほんとに???

メールが。き。た。

昨日送らなかった。もういっか。って思い始めてた。
そして。今日も。送らないつもりだった。

tっちーの部屋で、遊んでた。
したら、ミスチルの曲が流れた★

思わず。携帯に飛びついたってw。

信じられんかった。まじで。




2004/07/30(Fri)
普通に。

昨日、メールの後。電話してた。

彼女のこと相談。戻る気は全くないってゆってたけど。
どうなんでしょうね。

うちと、話して、元気になったって。ゆった。

1時間くらいかな。


そして、今日。授業後ちょっとしゃべった。
で、夜メールしてみた。
結構調子よく返ってくるのね。
ちょっと送りすぎたかなって。。。。

ちょっとだけ反省。。。

でも、感触悪くないんだ−。

うれしい。ただそれだけ。

でも、なぜか、天国と地獄の行き来は、苦しいはずなのに、
ものすごく苦しくは、ない。
なんでだろ?

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insideme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる