洗脳? 

2006年04月10日(月) 21時36分
MDを聞きながらこの記事を書いてます。
もちろんアニソンです(笑
いろいろなところに書いてあったので何となく知ってた「握りしめたその手に」この曲。
ゾイドジェネシスの曲。聞いたこと無かったけど、MDに入ってたので聞いてみると・・・・
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ど真ん中キタよ。こんな曲だったんですね。
掛け合いのところが最高です。(;゚∀゚)=3ムッハー
もうリピートですよ。 洗脳されつつあります。(*´Д`)ハァハァ


あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜 クラス目標のサブタイがきまらないーーー。
どないしましょう(´・ω・`)
なんかてきとーに書いとこー。
あのクラス目標・・・・。    ジャニオタデスカ?
なんかアニメ関係の案、出しとけばよかったな・・・  ( ´ー`)フゥー...

お風呂でも入りながらじっくり考えよーっと。

復活!? 

2006年04月10日(月) 21時16分
ブログ執筆再開!
まぁ別に停止してたわけではないんですが・・(;^^)
学校も始まったということで・・・、復活です。

なんかまだ、生活リズムが戻っていなくて、疲れます・・
あのクラス、うるさすぎて・・・。静かに読書したいのに(TДT)
まぁ、給食の時間は静かなのでいいんだけど・・・・。
私がうるさいのが嫌いなだけだし・・・・。
まぁ授業はきちんと受けて欲しいものです。

2年生はじめての授業が理科って・・・。微妙・・(笑)
なんの授業でも微妙なんだけど・・・。
ニガテ教科だし、先生が微妙だし・・・。
まぁ50分座って授業受けてればすぐ終わるしね。

新一年生の部活動見学が明日から始まるんだった ( ゚д゚)ハッ!
どれだけ入って来るのか少し楽しみ((o(^^)o))ワクワク
何か変な先輩だと思われたらどうしようか (笑
まぁ元々変だしいいか。(しょっちゅう変人って言われてますw
とにかく一年生щ(゚д゚щ)カモーン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inside_of_mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる