夏の風物とお遊び

September 05 [Thu], 2013, 23:49
9月に入ってから夏の思い出を軽くレポート。

3・4日にめてお勢で上野公園の精養軒でのビアガーデン。
景色良く皆でワイワイ騒いでのめておで2次会飲んで遊んでの大騒ぎ。(*´∀`*)

10日に近くの花火大会見物。(;>_<;)

11日にコミケ初参加。でもあまりの人混みにミネラルウォーター2.5ℓ消費、全身汗だくで死にかけた。
でも途中N君とA君と偶然合流出来て楽しめたので良かったです。
次会参加する時は計画を立ててから行こうと思います。コミケを無計画で行くと死亡flagだと言う事を理解しました。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

24日は午前午後の2大イベント。
午前中はお台場合衆国でゲームセンターCXの生挑戦を見に前日に行く事を決意。
ステージ真横の席だったけどスタッフの皆さんを生で見れて生挑戦は超白熱しました。ヽ(・∀・)ノ

午後からめておでゆほちゃんバースデーイベント。途中退室もしたけどやはり皆でワイワイ楽しかったです。あらいぶの皆で花束贈呈もしました。

とまぁ結構夏のイベントを満喫出来た。、満足です。
今月は遊びは少し控えめにします。(´д`)

もしかしたら来月26〜28日に北海道プチ旅行あるかないか不明だが、行く可能性があるので資金調達せねば。

んじゃバハハイ!(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクロス
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inside314/index1_0.rdf