2週間ぶりの病院。 

June 14 [Thu], 2007, 0:47
すごく期間が開いたように感じた2週間でした。


カウンセリングでは、恒例の近況報告。

チワワを飼い始めた事を話すと、先生は良い事かもしれないと仰いました。
「それ(飼う事)によって癒されるといいね。」って。

私もそうなる事を祈ってる。
実際、癒されてるし、食べさせていかないといけないから、頑張らないとって思うし。

あとは、アムカに対して話しました。
「治まりました」と伝えて、周囲に傷跡をどう隠すかの話をしました。
バイト先が既に制服が半袖になっていて、「肌色の湿布を貼ってます。」って伝えると、
いい対処方だと言ってもらえた。
あとは、極力嘘をつかない様に…と。
嘘で誤魔化すと嘘を重ねなくてはならなくなるので、嘘をつかなくて済む逃げ道を作りなさい…と。
湿布に対して「どしたの?」って聞かれたら、「なんでもない」以外答えてないって伝えると、それもいい方法と言って貰えました。



今、回復を感じます^−^
でも、前みたいに焦って、薬を減らすスピードを上げたりしないようにしないと…。
前はそれで失敗して、酷い鬱状態に陥ったし…。
ゆっくり、ゆっくりマイペースに治していきます^−^

安心してね☆

6/13〜 

June 14 [Thu], 2007, 0:43

 リーマス錠200×2
 デプロメール錠25


 リーマス錠200×2
 デプロメール錠25
 リボトリール錠1mg

就寝前
 テグレトール錠200mg×3
 ロヒプロール錠2×2
 アミキサンカプセル25mg×3

==========================

薬を減らしていきたいという私の要望により、
メチコバール錠500μgがなくなる。
一先ず、これで様子見。

新しい家族 

June 10 [Sun], 2007, 22:36
今日、家族が増えました。
前記事に書いたとおり、我が家にチワワ(♂)がやってきました。
ネットで譲っていただきました。

記念に書き込み。

まだ、この家に慣れていないので、ビクビクしてます。
ちょっとした物音でキョロキョロする。
6時間の長旅でやってきたので、疲れてるだろうから、休ませてあげたい。
でも、水分を摂ってくれないので心配(´・ω・`)
この仔が私の癒しになってくれそう。
早く仲良くなりたいです^−^

ご無沙汰です(*'v'*) 

June 10 [Sun], 2007, 2:45
前の記事では、暖かいコメントありがとうございました^-^
(なんとなく、誰か想像つくヶドw)
レスしなくてごめんなさいm(*μ_μ)m

ご報告が遅れましたが、
彼氏とはこのままお付き合いをする事にしました。
スカイプ再開で言おうと思ってた事の半分も言えなかったヶドw
色々言いたかったんだヶド、空気がそんなんじゃなくて言えませんでしたw
ある人(バイト先で一番信頼してる人)にアドバイスを貰って、続けようと思いました。
今は、うまくいってると思います^-^

精神的にも落ち着いてきました。
アムカも止まりました。
(アムカしたい衝動に駆られたヶド、バイトの制服が半袖なんで、出来なかったwww)


生活面では、大きな変化が生まれました。
チワワを飼うことになりました。
毛並みはロングで、色はホワイトです。
ネットで色々ブリーダーさんを探して、
金銭的(チワワ高いんですよ(ノω・、) ウゥ…)にも、
お顔的にも私の中で限界ギリギリのわんこを見つけました。
元々、わんちゃん大好きな私。
精神的な癒しになってくれそうな予感。
明日(っていうか今日)、我が家にやってきます(はぁと

このまま、回復に向かう事が出来るといぃなw

カウントダウン 

May 24 [Thu], 2007, 4:57
私には、遠距離の彼氏がいます。
片道約4時間のトコに。

毎日スカイプで話をしてました。
最近では(と云ってもかなり前から)繋いでもほぼ無言の日々でした。

「少し距離をおきたい」
そうメールをしました。
「日課になっていたスカイプも中断したい」とも。
彼からは優しい返事が返ってきました。

涙が止まらなかった。
別れたいのか、このまま付き合いたいのか、自分では全然分からなくて…。
ホントに訳が分からない状態。
ずっと我慢してたアムカもしてしまった。

妹に相談して(相談できる人は、妹しかいなかったので)、
5/31にスカイプをする事にしました。
それまでに答えを出す。
出来るかどうか、分からないけど…。

自分にとって、彼がどういう存在なのか、答えを探してみます。

5/16〜 

May 18 [Fri], 2007, 15:10

 メチコバール錠500μg
 リーマス錠200×2
 デプロメール錠25


 メチコバール錠500μg


 メチコバール錠500μg
 リーマス錠200×2
 デプロメール錠25
 リボトリール錠1mg

就寝前
 テグレトール錠200mg×3
 ロヒプロール錠2×2
 アミキサンカプセル25mg×3

頓服
 プルゼニド錠

==========================

リーマス錠200による副作用の手の震えが出てるので、昼を中止に。
ロドピン錠25mgを朝に飲むと眠気が酷いので、
デプロメール錠25に変更。
副作用で便秘も酷いので、頓服でプルゼニド錠を追加。
(基本的に就寝前に服用。)

午前中〜お昼過ぎがダメ…。 

May 16 [Wed], 2007, 0:14
今日(ってか昨日)、ママンが気分転換になるだろうと、
サーカスに連れてってくれました。
(住んでるトコ、バレちゃうかな?)

でも、駐車場に着いてリタイア…。
まだ、日内変動(?)が酷いみたいです…。
もう「逃げたい」しか頭に無かった。
見ないで帰っちゃいました。
ごめんょ、ママン。

で、アムカ…。
懲りてないですね、私。
これまた、ごめんょ、ママン…。
でも、浅いの2回だけだょ…。



その後は、気分が最悪で、何をしてもダメでした…。


この時間になって、少し落ち着きました。



午前中に行動するのは避けようと固く誓ったChie++サンでしたw
当分は夜のバイトしか出来ないな…。

アムカ 

May 11 [Fri], 2007, 16:41
アムカ、止まりません…。
昨日、バイトに行く前と、寝る前にやっちゃいました…。
バイトに行く前は、血が止まらなくて正直焦ったw
(傷の深さとか云々じゃなく、遅刻したらどうしよぅ…ってw)

母親にバレたら、マジで怒られるな…。
「もぅ、しません」って言ったし。



問題は、6月からバイトの制服が半袖になる事。
絆創膏で隠すつもりでいるけど、本当に隠せるのか不安。
傷は隠せても、疑われそう…。

バレた…。 

May 04 [Fri], 2007, 15:44
昨日の夜、アムカ、ついにママンにバレました。
ゴミ箱に入れてた血の付いたティッシュで…。

何も言わなかったけど、(私が会話を阻止したけど、)泣いてた。
髪の毛で顔を隠してたけど、私には分かった。

子供が親に対してしてはいけない事。
 親より先に死ぬ。
 親を泣かす。
ですよね…。

もう、ホントにしちゃダメだって思った。
でも、すごくしたくなった…。
でも、耐えました。
とりあえず、私はサイテーな子供です。
親不孝者です。

妹からも怒られた。
「やるのは勝手だけど、バレないようにやれ」って。
ママン、ストレスをかなり溜めてるらしいです。
私、自分の事ばっかりで、気付いてあげられなかった。
「これ以上、負担をかけるな」って言われました。
その通りです。
でも、したくて仕方ない。

ごめんなさい。お母さん。

お片づけ 

April 30 [Mon], 2007, 0:37
今日は(日付的には昨日は)、お部屋のお掃除しました。

ママンと一緒に画材を箱に押し込んで、目に付かない場所に持って行きました。
多分、もう使われないだろう画材たち。
でも、もしかすると…。なので、一応とっておきました。
とっておいても意味のないもの(時間が経つと使い物にならなくなるもの)は、
寄付をする事にしました。
あとは、要らないものを、ポイポイと捨てていきました。


そして、鬱になってから、完全な汚部屋と化していたお部屋の片づけを少々……。
ゴミ袋、結構な数出たw
そして、お薬もいっぱい出てきたw
OD出来るー わーぃw ってしませんw
プチしかw(ぉぃw





最近、coccoさんをまた聴いてみたりしたのですが、
Way Outって曲。
最近の私、まさにあんな感じでした。
とりあえず、あの環境からの出口は見つかりました。
でも、本当の出口はまだ見えません。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像M
» 2週間ぶりの病院。 (2007年06月14日)
アイコン画像M
» 新しい家族 (2007年06月12日)
アイコン画像Chie++
» 新しい家族 (2007年06月12日)
アイコン画像M
» 新しい家族 (2007年06月12日)
アイコン画像M
» カウントダウン (2007年05月28日)
アイコン画像
» カウントダウン (2007年05月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Chie++
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
鬱病で、通院暦3年。
お薬、増えたり減ったり…。
http://yaplog.jp/inside0000/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる