Under the same sky 

September 03 [Sun], 2006, 9:21
熱や肩の力が抜けて残った思いを
あまりにもそのままにしすぎたのかも、と気付く。
これは不自然だったのだ。


落ちてくよ、ずんずん。
こっちの方がよっぽど自然。
怖くて出来なかっただけだった。

愛する土曜日 

January 07 [Sat], 2006, 14:57
昨日は足が冷たくてよく眠れなかったよ。

だけど、今日が土曜日だから大丈夫。


八時半に目覚め
暖房をつけ
ベッドから下りたのが10時。
軽く片付けをした後
日用品を買いに外へ。


ストッキングとかババシャツ、
スポンジ、エマールなんかを買い込んで
そのまま海岸へ自転車を走らせる。


海はとても穏やかで眩しかった。
沖にヨット
桟橋にヨガをしている女性
松林の日溜まりに猫達
広場に凧上げに夢中な家族
土曜日を感じる光景たち。
ヘルメットを被って自転車をこいでいる男の子
可愛かったな。


陽のあたる場所がやっぱり好きみたい。


二杯目の珈琲を飲んだら
街へ出掛ける支度をしなくちゃ。


…お化粧したくないなぁ。

ポッキーと私 

October 04 [Tue], 2005, 8:44
『%&£§ミンガーナー』
推測ベトナム語が飛びかうお店で朝ご飯。
フォーと鼻水をすする。

旅のお供は標準的なポッキー。
童心に帰ろうかな。
目的地に着くまでは。


仕事が始まったら、しっかリーマンになっちゃうもの。

何度も 

October 03 [Mon], 2005, 21:46
昨日は素晴らしかった。気が遠くなるくらい。


『わたしは、だいじょうぶ!』
仕事中に何度も思った。


でも、本当は目を見て伝えたかったんだよ。


起きて、ふと。 

September 06 [Tue], 2005, 6:29
感情が入ると
わからなくなることがある、
此処からは、こんなにもたやすいのにね。
それもまた、淋しいことですが。


変な夢を見たようです。

何年かぶりに 

August 21 [Sun], 2005, 20:22
寝冷えをし
お腹が痛うございます。
シャツはズボンにしまうものなのですね。
朝昼晩、律儀に正露丸を服用。
なかなか飲み込めず
含んだままにしていたら
舌がひりつきます。


明日は確か月例会議なはず。
おぉ…

千葉へ 

August 20 [Sat], 2005, 8:22
内房線に揺られて
実家へ。
今日は祖父の通うシルバー施設の夏祭り。
たまにはじいちゃん孝行しないと。


ただ、三時間睡眠で非常に眠くて
白目剥きそうでいささか辛いです。

無理を承知で 

August 07 [Sun], 2005, 23:18
だだなどこねてみたり…。
どうあがいても
明日は仕事ですから!!


逃がしてあげたい 

July 25 [Mon], 2005, 22:50
経緯を聞いてきた。
だから、もういいんじゃない?と思う。
前向き前向きに、って言ってあげるよりも。

ゴムのズボン履きなよ、みたいな。


ああ、今日は酔ってる。

消耗品 

July 19 [Tue], 2005, 8:27
シャンプー
コンディショナー
トイレットペーパー
柔軟剤
ファンデーション




ゆうべから今朝にかけて消えていったもの。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなえ
» 無理を承知で (2005年08月08日)
アイコン画像K
» 逃がしてあげたい (2005年08月07日)
アイコン画像かなえりんぎ
» ハイチオールCの信者 (2005年06月26日)
アイコン画像かなえ
» ラーメンは (2005年06月18日)
アイコン画像かなえ
» 母のお気に入りの場所へ (2005年06月13日)
アイコン画像かなえ
» 再生 (2005年06月08日)
アイコン画像ファイニング
» テラスにて (2005年02月24日)
アイコン画像かなえ
» ちくちく (2005年02月01日)
アイコン画像ファイニング
» あたたかなハプニング (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inside-seed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる