そうそうそれとね 

August 11 [Thu], 2005, 4:57
とにかく前に進みたいんだ。
もう今は自分を取り戻しつつあるけど、もっともっと魅力的で、かわいくて、輝いてる女の子になりたいの。だからいろんなことを頑張るんだ。

明日がきたら、もっと強くてかわいい自分になってたい。
そんな気持ちを大事にしていきたいよ。

明日やること!
☆美容室とネイルサロンに予約電話をいれる→行く
☆お部屋の掃除
☆歌詞(英語部分)を研究&書く
☆ピアノ練習
☆ジムへ行く
☆自分のブログ更新する
☆猫にかまってあげる
☆夜ごはんは自炊する(ごはんを炊いて、栄養あるお夕飯を作るの!)

あとは、ちょっとご無沙汰になってる人にメールしたり連絡したりしてみよう。
あとお金の計画もしなくっちゃ。やることはいっぱいあるの!
うん、明日。楽しくうきうきして、わくわくして頑張ろう。

私はどこにだって行ける。私はどこまででも飛べる。
大きな力で守られてる。
自分のやるべき仕事をちゃんとこなしていきたい。
やっと、明日がくるのが楽しみになってこれた。薬のおかげかもしれないけど私は確実に救われてる。
本当に、本当にうれしいの。ここまでこれた自分がいて。誇らしいの。
あの人と繋がっている。離れていても、ちゃんと。

私は元気で毎日あの人がいなくても平気で、しっかり前に進んでいたい。
だって、あの夜を越えたのだから。私は、もう無敵なの。
もう、毎日これからは自分のために。手ごたえ感じて毎日生きていく。
がんばろうね。がんばろう。
だから、ちょっとだけ寝ます。おやすみなさい。今日も一日、楽しかった。

あのね 

August 11 [Thu], 2005, 4:15
あたしね、好きな人がいるの。
どうしようもなく好きなの。なんでこんなに好きになっちゃったのかわかんないくらいすきなの。
あの人の手のカタチや、声や、肩のラインやその他にもいろいろ。
そしてその人はあたしのこともすきだって、言ってくれたの。真剣な目で。

でもね、その人には一緒に住む女の子がいるの。
みんなで仲良くやればいいじゃんって
ずっと胸の中で思ってた。だけど違った。

あたしは壊れた。体も心もバラバラになって、収拾もつかなくなっちゃって、そして壊れた。
そしてあたしは自分さえも見失った。
誰にもこんなこと言えないの。
だからね、今日からブログを始めました。
あたしのことを知らない人に、あたしが生きているのか死んでいるのか
実在しているのか、それとも架空の人間なのか、
誰も見ることなんかないのかもしれないけど、王様はロバの耳。

だからここに記させて。
あたしがまだ、生きているってことを。

真夜中にはじめまして 

August 11 [Thu], 2005, 4:12
こんにちわ。はじめまして。
四次元と書いて、ワープといいます。よろしくね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inside-of-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる