2008年03月05日(水) 17時54分
マウス画なので線が粗いのです。
基本的に鉛筆線画しか描かないのでカラーのセンスが無いのです。



馬鹿と内気 

2007年09月18日(火) 14時47分
美味しい月見バーガーを堪能してる俺の耳にはす向かいのテーブルから会話が聞こえてきた。
「これ意味わからんし!DTって何だろ!?」
どうやらレシートを見ながらの会話らしく、俺も自分のレシートを確認。確かにDTと書いてある。

…え?わからんの?

会話の主達は3人で、男1人と女2人。
しゃべってるのは男と片方の女で、もう一方の女はちびちびとポテトをかじってるだけ。

「朝6時までDTのみってことは〜…」
「そーそー!この店のどっかだけ営業してるってコトッ!?」

考える男、答えに近付く女、ポテトをかじる女。

「違うって!」
「えー?じゃあDTって何なんー?」

答えを否定する男、振出に戻した女、ポテトをかじる女。

「…あの、ドライブスルーじゃないかな…」
「はーッ!?お前バッカだなー!(笑)」
「ドライブスルーだったらDSやんかー!ニンテンドーみたーい!(笑)」

核心を突きながら取り合ってもらえずポテトをかじる女、バカは自分なのに気付かない男、バカな上に寒い女。

「でもマジなんだろーなー?」
「メニューじゃない?」
「あー!朝6時まではメニュー限定か!朝マック!?」

間違いに一直線な男、イイこと言ったつもりの女、無言でポテトをかじる女。

「じゃあDはドリンクだろ?Tは?」
「あー!ドリンクだ!Tは何やろ?」

珍回答を断言する男、正解を疑わない女、諦めてポテトをかじる女。

「T…T…トマトッ!?」
「ありえんわー(笑)」

もうメニューを無視する男、ありえないのは自分だと気付かない女、うつむいてポテトをかじる女。

「…Tだからお茶じゃない?」
「すげー!それだ!」
「あんた頭イイー!」

適当に2人を納得させることに成功してポテトをかじる女、お茶がドリンクじゃないと思ってる男、馬鹿にされてるのに気付かない女。

「じゃあ深夜に来てもドリンクかお茶しか無いんだな、この店」
「絶対来たくないわー」

すっかり納得した男、ドリンクとお茶しかないマクドナルドを侮蔑する女。


これは…ちょっと前に流行ってたゆとり教育の影響なのかッ!?
いずれ世界はこんな奴等でうめ尽くされてしまうのかッ!?

いーやーだーッ!!

ポテトの女!頑張れ!

走行距離 

2007年09月14日(金) 15時41分
仕事中に発生した決定的瞬間。

ドム犬 

2007年09月04日(火) 17時32分
足太くね?ドムじゃね?

内臓丸見え 

2007年09月01日(土) 10時10分
いや、トラックがね、内臓を露出したまま走ってたのさ。
そんだけ。

『?』 

2007年08月16日(木) 17時54分
線路上にあった標識。電車の世界は不思議だなぁ。

習字 

2007年08月12日(日) 14時12分
うちのおばぁちゃんが書いた習字。
…なんで?

具体的 

2007年08月10日(金) 18時40分
何が根拠の数字だろうか?

4匹のニート 

2007年08月08日(水) 18時38分
もうすっかり大人になった4人の子供達にせっせとエサを運ぶ親が大変そうだった。

バラ 

2007年08月07日(火) 9時28分
宝くじ売り場で俺の前に並んでた奴が
「ジャンボをバラで1枚」

…。

1枚にバラも連番も無ぇだろッ!?
(屮゜Д゜)屮
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
»  (2008年03月05日)
アイコン画像Setsu
»  (2008年03月05日)
アイコン画像ゅな★
»  (2008年03月05日)
アイコン画像Setsu
» 馬鹿と内気 (2007年09月18日)
アイコン画像7or2or3
» 走行距離 (2007年09月14日)
アイコン画像Setsu
» 走行距離 (2007年09月14日)
アイコン画像Setsu
» 習字 (2007年08月13日)
アイコン画像7or2or3
» オーシャンズ (2007年08月06日)
アイコン画像Setsu
» オーシャンズ (2007年08月05日)
アイコン画像シャア
» 2杯!? (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:7or2or3
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-観劇(歌舞伎含む)
    ・マンガ-広く浅くジャンル問わず
    ・アウトドア-釣り(海)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる