バトン 

2006年12月15日(金) 19時30分
koからのバトン

女の子バトン

1 好きな色は?
白、黒
2 次にしてみたい髪型はどんな髪型?
えー。。。お団子かなー中国風の
3 今ほしいアイテムはなんですか?
ないなー
4 もし10万円もらったら何を買いますか?
CD漫画、服。
5 今一番気に入ってる服はなんですか?
えーないっす
6  好きな男性のタイプと嫌いな男性のタイプは?
秘密
7 下着は何色が かわいいと 思いますか?
う〜
8 一番最近買った服はなんですか?
表がGパン生地で、後ろが普通の
9  最近お気に入りの服屋さんはどこですか?
しまむら。
イオン
10 オンナノコにまわしてください
稚菜、真凛、アゲハ、、airaちゃん、
ふりーでいいかな…

初小説! 

2006年11月17日(金) 19時10分
−止まない静寂−
ある国で。一人の少女が佇んでいる。
背丈は。。。平均で言うと高めだ。髪はヒザ位までの紫色をしている。
その子はある一つのいえで止まっていた。手には襤褸切れのような紙を持っていて。
すると、ドアが開き中から人が出てきた。3人。。。だ。
真ん中にいる女性は青系の髪の色をしていて、なかなか妖美な女性だ。
一方2人は女性かも男性かも分からぬ、双子のような子だ。
女性は、「久しぶりね。飛藍。」と答えた。髪が紫色の少女の名は「飛藍」というらしい。
少女は返事も無しでいえに入って行った。
ある居間で飛藍は止まった。ここに入るらしい。
入る否や、飛藍は口を開いた。「あいつが。いよいよ行動を開始した力の大半を封じられた私には何も出来ない。力を貸せ。憂燐」
憂燐と呼ばれた女性こう答えた。
「あなたのノゾミなら」

「胡蝶、飛鳥。」憂燐は2人を呼んだ
「はい。御用でしょうか。」
飛藍は「このために創ったのか?」
憂燐は「えぇ」
「胡蝶、飛鳥。客室にご案内して。」
「はい」
飛藍は
「どういうことだ。」

憂燐
「いいぢゃない」


〜時を逆らうモノ〜     一ノ章終
大変だよぉ〜

えへへv 

2006年11月14日(火) 19時54分
airaねえやんから強奪してきた、お風呂バトン♪




お風呂バトン

お風呂好きならやらねばなるまいよ!!!



1、素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

 じっくり湯船派ですねー。
 最近半身浴にもこだわって来ましたー

2、体の中で一番最初に洗うのはどこですか?

 髪の毛からです。



3、入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

 入浴剤は必ず入れる!!



4、入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

 読書したいけどねー。劇の台本をお風呂で読んでいたらぬれた^^


5、理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)

 いまはやりの岩盤浴とかやってみたいですね!!

 

 

6、住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
え〜と花神楽があるよ!!
 
8、混浴したい5人に手桶を回して下さい。
 稚菜っちーkoっちーその他ーフリー
 

ふぐ 

2006年11月04日(土) 18時53分
うう。。。
ツバサ終わっちゃったよ〜!!!!
しっかし、カオスがねぇ〜・・・
挿入歌が好きだな〜・・・
しかも!!第3シリーズが無いなんて〜。。。(←馬鹿

えへへv 

2006年11月03日(金) 13時35分
えへへv
あっこの絵は、某サイト で描いたサクラですよ。

えーと更新情報 

2006年11月02日(木) 20時26分
というブログペットを飼いました。 下のほうにいると思います。 構ってやってください。 そういえば、こっちでは初雪が降りました。 でも見ていないけど。。。 明日は絵チャにいます。 午後ですね。 どこで。。。 わかりません。

−私は知った 自分は存在が消えても世界のみんなは気づかないって事− 

2006年10月27日(金) 17時18分
−桜色影道−
夢は尊いもの

何か変でした。頭が壊れていました(笑)
えっとーお題を決めて絵を描きます。









001:冷ややかな
002:棄てられない
003:広がる
004:終わらない
005:綺麗な
006:儚い
007:懐かしの
008:愛しい
009:仄かな
010:腐っていく
011:小さな
012:甘い
013:絡みつく
014:明るい
015:暗い
016:手に入れることの出来ない
017:息苦しい
018:極彩色の
019:鮮やかな
020:苦い
021:遠い
022:近い
023:穏やかな
024:もう戻れない
025:失われた
026:曖昧な
027:傷ついた
028:届くことのない
029:泣けない
030:堕ちていく
031:叶わない
032:辿る
033:消えゆく
034:焼き付けた
035:愛すべき
036:輝かしいほどの
037:子供じみた
038:沈む
039:混じり合う
040:神秘的な
041:赤い
042:黄色の
043:緑の
044:青い
045:真っ白な
046:灰色の
047:紫の
048:銀色の
049:黒い
050:金色の
051:賑やかな
052:繋いだ
053:見慣れた
054:優しい
055:染み付いた
056:貴重な
057:微笑ましい
058:吹き抜ける
059:厄介な
060:舞い散る
061:子供の頃の
062:朽ちた
063:抱きとめた
064:記憶の
065:射抜く
066:久遠の
067:殺めるべき
068:恐れる
069:狂わせる
070:終末の
071:ひとかけらの
072:抱え込んだ
073:封じた
074:微かな
075:些細な
076:気付かない
077:響く
078:突き立てる
079:零れ落ちる
080:最後の
081:可愛い
082:尽きた
083:憎らしい
084:灼熱の
085:守るべき
086:初めての
087:震える
088:残酷な
089:満たされない
090:澱んだ
091:暖かな
092:いつか来る
093:細く途切れそうな
094:この手に余るほどの
095:透明な
096:錆びついた
097:行き場のない
098:薄れてゆく
099:凍れる
100:かりそめの

配布さんはここ

はい 

2006年10月25日(水) 15時43分
こんにちは
テスト〜

は〜。。。 

2006年10月06日(金) 17時48分
はぁ〜
マガジン44号。。。サクラ!!
頭から。。。血。。
大丈夫かぁ!!!

はい 

2006年09月25日(月) 9時15分
は〜
色々ブログを試して見ました。
すると!!
・cururu
・yaplog
が良かったのでAMIGO のブログは消します
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像騎終
» ふぐ (2006年12月01日)
アイコン画像ko
» 初小説! (2006年11月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inshinrekka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる