愛していたの・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 13:26
細い首 絡みつく  見えない長い指
手鏡に
映るのは
三日月とあの人の影
もう少しだけ傍にいて
私の事忘れないで
過去と 今が 時間の海で惹かれあう

苦しくても 

August 01 [Tue], 2006, 15:27
苦しくても
辛くても・・・・
ちゃんと、私には支えがある・・・
でも その支えが崩れてしまっては
私はもう
         
             消える

そんなに脆いのは・・・・私

喜怒哀楽 

June 24 [Sat], 2006, 20:24
今日はおやすみの学校
休みの日が一番嬉しくかんじる
日誌だから、休みの日のことはつらつらと書けない
だから今日は
プログは少しだけ・・・・

闇中 

June 23 [Fri], 2006, 19:49
何時もだけど・・・
こんな日が続いている
今日も変わりのない学校・・
よく見てみると 案外私以外の人も困っていた
悲しそうにしていた
・・・今日も、嫌なものを見てしまった。
泣きたくなる。自分だけだと思ってたのに
他の人も・・・そんな人も居たなんて・・・
少し、恥ずかしい気持ちになった
自分だけダなんて・・・なかった・
でも変わらない・・・組・・・



今日も散る散る夢の花・・・

    悲しき声 鳴り降るは・・・

 夜も泣き出す 日々の苦念・・・

悪魔 

June 22 [Thu], 2006, 20:50
第一回目の記事を書いたのに、もう一枚かいてしまう
浅い浅い私の心。。。だから傷つきやすいのね・・
ガラスのように割れるのね・・・
小学校の頃までは無かった苦痛感。他校と合同する中学
それはとても嬉しくてたまらなかったのに・・・
いまはもう、散ってしまった花のよう・・・
滅びてしまった夢のよう、相手がふざけてるとわかっても許せない・・・!
おふざけには、限度がある・・・

分かっていないあの人たち、思いやりの無い動物め!

ただそう叫ぶ心の中は
          何かが私の心の中で

根を張って待っている

あの人とこのクラス 

June 22 [Thu], 2006, 20:39
>何時もケロケロかわるアイツ。
でも、ほとんどは裏口ばかり・・・・
人のことを平気で傷つける。女子も男子も皆そう。。。
そんな人間が多いこのクラスの
特別学級日誌を これからつけていこうと思います
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insentient
読者になる
Yapme!一覧
読者になる