んー 

December 15 [Thu], 2005, 2:24

明日も起きれない気がする。だめだ明日は起きなくちゃ。なんだかんだと言いつつ丸三日学校に行きませんでした。あほか。あほだ。
明日行かないと色々と面倒だ。行かなきゃ。起きなきゃ。
明日は留学にやっぱり行けないことを伝えて学校行事の冬休み手前にどっか泊まりいってする静かに考える会とか謎な会のことについて友達に聞いて図書室に期限の切れた本を返しに行くんだ。なんかだめだめだよこいつ。
何のために学校いってんだろ…勉強するためだよな。
勉強がしたいからしてるんだよな。

うー………………




ふんがぁぁぁぁぁぁあ
夏休み明けてからずーっと考えてたけど冬休み中じっくり考えよう。

ねよねよ!

お。 

December 13 [Tue], 2005, 21:38
自分を例えると?

とゆうバトンがななおちゅむから回ってきたー
なんだかいろんなバトンがあるねい!!

ではいざ!


・自分を色に例えると?
ななおちゅむは黄色だって。
何色なんだろね…好きな色は赤かなあ(聞いてないよ

・自分を動物に例えると?
一人がいやな一匹狼。
とかかっこいいことをいってみる(寒気)
動物占い(懐かしい)はコアラだった。なぜか人から言われる確率が多いのは羊…。ああ殴らないでくださ…

・自分を好きなキャラに例えると?
そんなのいえるわけないじゃないかー!!!!汗
萎える!!!!死
でもなんか夏彦様と似てるなぁと思うところがある。

・自分を食べ物に例えると?
100g98円とかで売られる肉。贅肉つきすぎだもの。

・次に回す五人を色で例えると?

104r→銀、といいたいとこだが最近なぜかヴィさんのイメージが強いからレインボー(笑)でも普通にレインボーかも(*´ω`)

しゆちゃん→紫。
これはあれだよ、ルールーのイメージ強い。
しゆちゃんバトン気づいてんのかな…まいいやw

はるひこたむ→オレンジ。なんかねー暖かいから暖色系が合う気がするの。(お前キモいんですが

宰→宰も絶対バトン気づいてない(笑)まあいいや。宰は金と黒。ずばり服と髪の色(笑)

萌たん→萌たんも絶対気づいてないな!!萌たんはピンク。単純に、元々萌えるのイメージがピンクで名前が萌だからなんか結びついた笑


いけませんっ…捨ててらっしゃい =?ISO-2022-JP?B?ISEgYnkbJEIlVCVoSScbKEI =?= 

December 12 [Mon], 2005, 13:59

そういえば昨日の戦利品。
セフィロス攻略法は載っていなかったけど普通に面白いアルティマニアΩ、ジャぱん13巻、アイシ箱、とその中に入れてしまったアニメトレカ、500円の財布(ビニールくさい)、1000円のめがね。
めがねは、今まで見た中で一番乾っぽいかな…と思ったので、買ってしまいました(爆)
あとは髪型とお金をクリアすれば乾ができる!!
アイシ箱のムサシ、絶対太陽高校に在籍してるか違うマンガから出てきたんだと思う。右下の可愛い天使とまさしくオセロ。
中身は素晴らしいもんでした。その内アップするかも(爆)

てゆうか、昨日ジャガーさんを集めようと思って初めて一巻買って読んだんですけど………


やばち
なにこれ!!!!!!爆笑
ぶっちゃけ本誌のより一巻の方が凄い笑えた(笑)
あと凄いジャガーさんが綺麗に描かれてた気がした(笑)
本当Uすた氏凄いと思いました。マジハマーさん可愛いんだけど。さりげに凄いBLマンガだと思うよ(笑)めっちゃシリアスに描いてもギャグにしかならないBL。ジャガーとハマーさんがベッドインの図とか本当に笑える(頭の中どうなってんの?)ジャガーは総攻めだと思いました現時点。
描いてみたい(笑)
やっぱり今日武士沢2巻も買ってこよう。








学校辞めてフリーターになるか
学校頑張って通ってフリーターになるか
就職するか

どれが一番やりたいこと見つけるのにいいかなと考える今日この頃です。
辞めた方が一番良いかもと思うのですが、英語楽しくないと思うのは一時的なことかもしれないと思うと辞められない。
でも、英語楽しくない状態でだらだら学校行ったり行かなかったりするのは、お金払ってもらってる両親に申し訳ない。
実際本当にやりたいことなんてわかんなくて、進学決めたときも、なりたいもの聞かれたときも、必死に自分はやりたいことが見つからない若者にはなりたくなくて、そう思われたくなくて、ただ少しほかのよりも興味があること、少しだけ長けてることをやりたいことにして、こじつけてた。
本当にやりたいことなら周りなんか気にならないくらい夢中に必死になるはずなのに、そんな気持ちは無い。どれに関してもピンとこないし冷めてる。
今やらなきゃいけないことをこなしていけばおのずと道は見えてくるとは言うけれど、今やらなきゃいけないことに興味関心がないなら見えるものも見えてこないんじゃないだろか。
こんなこと...

上へ上へ 

December 10 [Sat], 2005, 3:54

上へ上へって思ったらキリがないの、わかってるよ
高望みしてるってことも
あの人と自分は違うってことも
みんなみんなわかってるけど

わかってるけどすぁー!!

なんか切ない
もうやだー

人付き合い上手くなりたいと思ってたけどもういいやこれで。わかんないよできないよ。
だって変に冷めてんだもん

とりあえず明日はメール返さなくちゃ。



はあ……情けない。

やっぱり 

December 07 [Wed], 2005, 19:30

メロンちゃんてゆってた!!
黒木はいちごちゃんだって!!ハァハァ…(*´ω`)

十文字抹茶とか言わずになんかもっと可愛いのいきなよーいちご練乳とかさーハァハァ
もしくはレモンとかさー
んで黒木はトガと十文字にさりげにいちご練乳もしくはレモンとメロンちゃんを自分のいちごちゃんに入れられて騒げばいいよ!

そんで十文字は黒木がかき氷取り替えてくれって店に交渉してる間にキモいトガにチッスをかまされて「ファーストキスはレモン味、ってやつだな」とか言われればいいと思う
ギャグ。

妄想激しくて可哀想。


ってかえぁー!来週絵綺麗!!てか超高層パス!!高見すぉん!!高見すぉんが桜庭殴るシーン!!
でも来週は原尾会だからDVDだな……
とゆうかあさサン本当にすいませんでした……死

ん?
でもあれ?ちょっと待ってよ!!三兄弟が賭に負けてパンツ一丁になるシーンは省略ですか?マジですか?
信じられない………!!!!!!!!!!!!
ありえんよーみんなが一生懸命賭けやるあの話好きなのに……

ジャンフェス 

December 06 [Tue], 2005, 0:45

最近になってすごい行きたくなってきた。
アイシのスタンプラリーとか回りたいよ。グッズとか欲しいよ。アニメみたい。



一緒に行く相手がいないってゆう。

あーあーあー。
あぼーん。

ううわ!!!!! 

December 05 [Mon], 2005, 23:43

ううわ、ううわわわぁぁ!!!!!!!!


今日のアイシ最強面白い!!!!!!!!!

でいもーん!!!でいもーん!!!!!!号泣


末期だ 

December 05 [Mon], 2005, 0:46

最近いろいろと腹立たしいものがあります
最低ね。

あたしってやつはコンプレックスの塊で最悪だ。
コンプレックスなんか誰しも持ってるわけで持ちながらもどうにかしながら生きているわけで自分もコンプレックスなんか気にしないようにして来たけどなんか今日は最低です。特に何があったってわけじゃないんですけども。なんとゆうか。


あー、今週もハガキ出すの忘れた。今度50円切手買いだめしておかなきゃ。つかむしろ明日。


卒検の件は泣いたらすっきりした。
人通りのない道歩いてこの歳になって母様に電話して泣いた(爆)
だってすごい悔しかったんだもんよ…ちくしょうちくしょう。
でも一人で泣きながら歩くのも恥ずかしいんだもんよ(どっちもあんま変わらないよ

あーあ。明日父にお給料もらってみえるひと買わなくちゃ。ガクたんにハァハァしたい。

ここのところ食生活がデンジャーなおせでしたん

原尾バトン。 

December 02 [Fri], 2005, 1:16
速攻止まるのを覚悟でもうなんか自分が答えたいばかりに作ってしまいますた…!!死
スイマセ…

?.原尾王成のことを何と呼んでいますか?
A.原尾様、原尾たま、原尾玉、きみきみ、最近はもっぱらきみたん。

?.あなたの中での原尾の位置は?
A.萌えキャラNo.1(の一人)。
更に言うと、お嬢様(Hさんとの妄想より)。箱入り息子。女帝。天使。女神。湘南の異色系トップモデル。美形サーファー.....エンドレス

?.では太陽高校での原尾の位置は?
A.女帝。アイドル。
体育の時体操着とかジャージにめっちゃほかの生徒にハァハァされてればいい。むしろあたしがハァハァすr(ry)

?.原尾のココに萌える、というところを好きなだけ叫んで下さい。
A.小悪魔唇。くちびる。クチビル。Lip。リッp(ry)。
口調、一人称、性格、ボディライン(物凄い変態臭い…!!)、目、鼻、首、秘められたうなじetc。
ボール投げるときの体勢。
物凄い顔のオーバーリアクション。

?.作中(アニメでも原作でも)、原尾の出てくるシーンで一番好きなのは?
A.原作→番場に一喝されて大人しくなるシーン。かまゆすぎ。
試合後江ノ島に移動する時の微妙に制服着かけのシーン(てかコマ)。さりげなさに萌える。
そしてまだみぬRATAI人間ピラミッドトレーニング…
アニメ→レストランでの「番場」っていう瞬間の上からのアングル。
空を歩くシーン。

?.アニメの原尾、または初めて原尾を見た時の感想をどうぞ。
A.アニメの原尾→キモi(ry)おかっぱ度が上がった。でも何かとオイシい。
初めて見たとき→うわっ!!(爆笑)すげー濃い!!一人称余かよ!!(萌)

?.ずばり原尾に似合いそうな髪型を考えて下さい。
A.コーンロー?だっけ?編み込みの激しいやつ。真面目に似合いそう。
もしくはおさげ。超やって欲しい!!ハァハ(ry(死ねば)

?.原尾に今一番して欲しいこと。
A.家事全般。花嫁修行。ボロボロに失敗しまくって欲しい。
割烹着と三角巾を装備して欲しい。もしくは腕まくり足まくり。
とにかく嫁にいってくれ!!(ばんばんのところに死)

?.では逆にし(てあげ)たいことは?
A.髪の毛をマイナスイオンブラシ(ポイント)でといてあげたい。
対戦校になってタックルすると見せかけてどさくさに紛れて(無い)抱きつきたい。
その小悪魔な唇に吸い付きたi(ry)

?.バトンを回す5人。
ハルヒコさん、あささん、ちーさん。
その他原尾様を愛する方良かったら拾ってやって下さい!...

また 

November 30 [Wed], 2005, 20:04
切れちゃったから続き


ななおちゃんへの続きからー

フレンドリーで明るい!ななおちゃんの妄想力が大好きです。メールするといつもおなか抱えて笑ってるよ。

→東南萌え同志の旦那さーまちーさむへ。
ちーさむは社交的でめっちゃ網広い上に寛大で思いやりのある明るい妄想力の素敵な人、だと思ってます(笑)


こんな感じで!!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Uのつくシノ好き亞
» なんかさぁ (2005年09月25日)
アイコン画像10のつくイルカ好きr
» なんかさぁ (2005年09月24日)
アイコン画像ゆあ
» ただいま (2005年09月14日)
アイコン画像10のつくイルカ好きr
» ただいま (2005年09月14日)
アイコン画像ゆあ
» そうそう (2005年09月12日)
アイコン画像本当に遊んでた10のつくイルカ好きr
» そうそう (2005年09月12日)
アイコン画像マイナー大好き人間Uあ
» そこのあなた (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insecte_0373
読者になる
Yapme!一覧
読者になる