すみません、浮気しました。 

2007年12月11日(火) 22時23分
FFXIに手を出してしまいました。
相変わらずの迷子。

ほそぼそとプレイ日記やら何やらを書こうとブログを別途設置です。
興味のある方はどうぞ〜。


迷子な姉御〜世界の果てまで〜
http://maiane.blog.shinobi.jp/

家に居ない 

2006年09月03日(日) 23時23分
はわわ、気がつけばどれだけECOにインしてないのやら。

SAGA4になってから一度もインしてないです。
3も片手で足りるほど。

本当、皆さんに忘れられていないか・・・

現状、寝るためだけに家に帰ってます。
平日に遊べない分、土日に出かけてしまってるので、殆ど家に居ない。
1週間の総合計時間で、2日もいかないんじゃないか?

9月末辺りは、仕事が落ち着きそうなので…多分。
少しは出来るようになるんじゃないかなあと。




思いたい。

お久しぶりです 

2006年05月27日(土) 0時38分
最近、ECOやってる時間がありません。
家に着くのが日付変わりそうな時間とか…
定時に終わっても家に着くのは20:30とかで。
他の事を優先してるものだから、ECOが手付かず…。
土日も家にいることがあまりないから、中々できない。
折角転職したのに、また皆にレベル置いてかれてしまう。

まあ、やめるつもりはありません。
とりあえず、皆の記憶から消えない内に1回は入りたいな。

生存確認 

2006年03月27日(月) 23時46分
ECOにはインしてなくとも、とりあえず元気でやってます。
家に帰ってからの貴重な4時間。
1時間半は風呂とご飯で飛んでいきます。

あとの時間を上手く振り分けて、ECOとFF12と国試勉強とその他諸々をせねば。

『連想』バトン 

2006年03月14日(火) 23時02分

★前の人からのキーワード。
☆「挑戦」
いい響きや・・(何)


で、今までの流れ。
「放課後」→「夕焼け」→「寄り道」→「二人っきり」→「手を繋ぐ」→「デート」→「部屋」→「自分ワールド」→「創造」→「神」→「ノアの箱船」→「ジューンブライド」→「バララ(ブライダルピンク)」→「刺」→「サボテン」→「砂漠」→「オアシス」→「命拾い」→「ワラ」→「豚」→「牡丹と薔薇」→「ベルト」→「危険」→「血液」→「ブラピ」→「肉体美」→「石膏像」→「ミケランジェロ」→「男」→「力が強い」→「戦士」→「孤高」→「竜」→「飛翔」→「可能性」→「挑戦」

★そこから自分が連想したキーワード
☆『果て無き夢』

★回して下さった方へ一言
☆土曜日が楽しみだよ!愛してるぜ☆


★次に回したい3人
☆リョコさん
 ボスさま
 シアさま

もうこれしか出てこなかった私はクサイですか?
ロマンチストですか?
あ、ボキャブラリーが少ないのか!

ちらっとな 

2006年03月04日(土) 23時12分
ECOをプレイしてないんで、今書いてる小説の一部でも。

携帯って便利だね。




「頑張れ、ミルディ!」第1話

下手の横好き 

2006年02月26日(日) 12時50分
中身が運営するECOファンサイトにてNovelを開通しました。
と言っても、まだ1作しかありませんが。

2次創作サイトもファンタジー創作サイトも碌に更新できていないのに
どんどん自分で自分の首を絞めてますヽ( ´ー`)ノ

全サイトとも、少なくとも月に1回は更新したいところですが
果たしてどうなることやら・・・

ばれんたいん 

2006年02月14日(火) 18時47分
女性が男性に愛を贈る日、バレンタイン

喜んで貰えるかな?

受け取って貰えなかったらどうしよう…

色々な期待と不安が入り混じる中で女性は愛を込めたチョコレートを贈る


それはインセも例外ではなかった・・・・



節分イベント 

2006年02月04日(土) 22時42分
節分の日から1日が経ったころ。
会長とクーとともに鬼の角を求めていざ、サウスへ!

2本の角を入手後、3人並んで記念写真。
会長とインセは綺麗に間を埋めて座っているのに、インセとクーのこの微妙な間隔は一体!?
ドミとタイタニアの溝を表した一枚になってしまった。
クー!大好きだからめげないで!種族なんて関係ねぇ!ι(`ロ´)ノ


年始?ステ 

2006年01月18日(水) 9時24分
1月17日時点(年始じゃねぇ・・)

インセ
42/40
HP:355
MP:112
SP:143

STR :38+ 8
DEX :22+ 8
INT : 1+ 2
VIT : 1+ 1
AGI :49+11
MAG : 8+ 0



ミルディ
33/32
HP:382 MP: 81 SP:104
(特大リュック:旅行かばん大:旅行かばん小)
PAYL:845 CAPA:453

STR :33+ 3 DEX :23+ 7
INT :13+ 7 VIT :23+ 2
AGI :23+ 7 MAG : 3+ 0



フュート
29/29
HP:259
MP:199
SP:102

STR 10+0
DEX 23+2
INT 12+6
VIT 24+2
AGI 10+2
MAG 29+8
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

メイン:インセ

職業:スカウト
種族:ドミニオン
性別:♀
特技:迷子

2nd:ミルディ

職業:レンジャー
種族:エミル
性別:♂
特技:荷物持ち

3rd:フュート

職業:ウィザード
種族:タイタニア
性別:♀
特技:おすまし(?)
中身
職業:PG見習い
種族:チビメガネ
性別:♀(だといいね)
特技:なさ気
ぽけでびBOX
おねだりココア
Livly:らんじゅ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/inse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる