移転(仮) 

2006年09月11日(月) 21時13分
なりゆきで移転してみますた。
気分転換です

新・hana to domino

[fksr] 

2006年09月10日(日) 23時00分
只今細々とブログ移転の計画立ててます・・
やぷろぐ使って全然短いんだけどやっぱ飽きて来るんだよネェ

流行に乗って(?)つなびぃ付けてみました
更新は亀並みorウサギ並み
これも飽きたら辞めますウヘヘどんだけなんだよ。

明日はガッコ〜でも2限のみしかもPC

今日はこのへんでおやすみ。

はぴー。 

2006年09月09日(土) 21時29分
バイトで7月辺りからショート率100%を叩きだしたkikaruです
結論から言うと注意散漫なんだな☆テヘ
でも今日はなんと±0というピスタチオ!!アハハハハハハ
あたしてんさいなんですほんと。すいませんねぇ

無事衣装出来上がったんで(スパン付けるだけなんだけど)
今日は安心して寝れます


今日はニオシ君のハピバ☆★




ぎゃ。 

2006年09月08日(金) 22時44分
赤パンツ、カメラに抜かれすぎ。


ってゆー結論で。
凸は歌う時首を左右に動かすのあれクセだよね・・・
まぁ可愛いからいいんですけど
キノコ頭も。(誉めてるよ)

しかもキタヤマがソロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(光はどうでもいいらしい)
光パートは凸に歌って欲しかったよ・・
私的な話ですが正直 凸はPより歌うまいと思う。

明日はバイトゥー
頑張ってくるよ。
短大のトモダチも明日初めてバイトらしいよ
お嬢様育ちかアイツ!(笑)

ウチワ加工すべくヒラヒラ買って来ましたン
規制ないよね・・・センターだったらあるかな?
あとはペンライト用に電池買わないと
小さい電池って単5?
3個って中途半端だよなぁー

楽。 

2006年09月06日(水) 23時14分
2部に参戦して参りました りさいたる!!
軽く池袋で迷子になったよ・・・
でも来週も行くし!道順も(きっと)完璧だし!
来週まで何して凄してればいいのさぁぁ〜。.゜.(ノД`).゜.。

ヤタ〓〓〓〓〓(・∀・)〓〓〓〓〓!!
運動会当たったよォォォ!!


観劇感想。



空。 

2006年09月06日(水) 11時51分
本日2記目の日記です
早朝に書いたのは下にありまスン

タイトルの読みは「あき」ね。
「そら」じゃないよ

ただいまガッコ。
3時間の空きができちゃったよー
インターンの説明会が今日あるんだけど
トモダチに行ったほうがいいかな?って相談したら


「やる気なかったら行かなくてもいいんじゃない?」


だって☆
だから行きません(・_・)v
あの子はホントに私のことわかってらっしゃる!
今日ゼミで成績返されたんだけどその子めちゃ頭ヨス!!
そんな私も予想より良かったんだけどね・・☆

リサイタル開演まで後6時間

起。 

2006年09月06日(水) 5時58分
ちょちょちょちょちょ・・・!!!
こんな早朝からリサイタル初日レポ読んでマジ失神してしまいそうだ・・!

・滝の次にセリフが多いのは「河合」について
・滝の幼少時代が裕翔じゃなくて京元長男だった事実
・キスマイが「祈り」歌ってくれる現実
・どうやら出演者欄に載ってないけどQ?出てるらしい
・よでぃー!!
・そして全体的にABC出番多いらしい


どどどどどうしよ!!
平常心が保てない!!
ホントこいつら絡んでくると女性ホルモン活性化で化粧のノリがいい。

ゼミとか寝る時間にしよう。
なにせ約3時間半睡眠。
昨日のカウボーイの太田さんがOPから冗舌すぎてオモシロ(´∀` )

かわいさぁぁぁぁぁぁん待っててくれ!!

不。 

2006年09月05日(火) 22時11分
昨日丸1日メンテで更新できなかったので昨日の分は
4日のに記載しといたんでお暇な方は↓へドウゾ。


あっつーkikaruですー
暑さまた帰ってきたんじゃないコレ?
わざわざ定期更新してきたよー
しかも帰りに靴


買  っ  ち  ゃ  っ  た 
 

節約生活何所行ったんだ
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イヤイヤ、ギフト券で買ったんでこれまた問題なし☆

今頃リサイタル初日やってますね〜やっぱカメラ入ってるよね?
明日の芸能ニュースに必要だもんね?
ああああああ明日楽しみだぁぁかわいさんに会ってきます♪
日比谷まで行っちゃいます♪

こんな金ないのと同時進行で情報局のハガキきれた・・・
ついにかぁ・・・またハガキ22枚買い足さないと・・(重)

てゆーか今日カウボーイじゃないか!
寝れない!
いや、寝るか!(どっち)

切。 

2006年09月04日(月) 20時32分
トゥルリラッタラッタタランタッタ♪♪kikaruでース!

魔界転生諦めた!ガマンする!
そして本気で考えてたリサイタル増加も諦めた!
てゆーか希望公演完売してた!ナイス!!

FAMEかぁ・・・(エッ


明日リサイタル初日だよマジかよ!!朝刊載るかな?
早いなぁー
大冒険終わってからまだ12日だからね!どんだけ!
でも楽しみにしてまますよーついに明後日ww
やっぱアテクシかわいさんすきですよ。今更的な話ですけどね。
リズムの取り方とかフェイクの声の高さとか歌い方とか。
ターンする時に首まで回す時とか。
コレにいたっては本人認知済みとか初めて知った。

明日は定期買ってきまーす

熱。 

2006年09月03日(日) 22時46分
こんばんわきかるです〜
また暑くなってきたねぇ残暑ってやつですか?

今日は普通にタプ行ってきた!
先生もどうやら全然フリを覚えない私を心配したようで
若干個人レッスン入ったよ(´∀`;)
お陰で完璧・・・?ってゆー余裕も見せつつ頑張りマウス(・_・)b☆
後は髪型だけー考えるのめんどいーーー

そのあとトモダチと会ってきました
2時間くらいでお互いの眠気が起きた為に解散。
おかれもんあめありがとう。


ウタワラにABC出てたぁ━━━(゜∀゜)━━━!!
河合さん出てたぁぁぁ!!!
でも映りこみ少なかった・・・(p_q)
そしてABCだけじゃなくQ?も出てたぁ━━━(゜∀゜)━━━!!
よでぃー!!!カメラ抜いてくれて嬉ス!!
4チャンで初めて彼ら観た(笑)
それにしても じゅんのの雰囲気ってネオロマじゃない?
ネオロマの空気味わったことないけど

ついに明後日リサイタル初日じゃん!早いだろぉぉぉぉ@_@!?
SHOETIME楽しみ!!河合さんらに出番あるのかー?

今日の町田さんの日記、感動した(´・ω・`)
そんな過去があったから光一だいすきなんだね(笑)
トイレで泣いてたってなに!萌え!<そこか
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insanity_paris
読者になる
担歴 シゲ(新素)→郁人(海老)
050812〜050903 シゲ担 051114〜郁人担

HN kikaru
職業 郁人担 notonly
生き方 『睡眠第一』
性別
趣味 のんびり。
すき 河合ちゃん
きらい 虫、暑、睡眠不足
+ mon profil +

参戦歴 基本茶の間なんです

2006〜
1/6 * 冬魂in横浜アリーナ
3/25 * 春魂in名古屋
3/26 * 春魂in名古屋
7/21 * PLAYZONE2006 8/1 * PLAYZONE2006
8/2 * PLAYZONE2006
8/7 * フィルフェス
8/18 * 女子バレー
8/20 * 女子バレー
8/21 * 大冒険1部
8/31 * フィルフェス
9/6 * 滝Oneリサイタル
9/14 * 滝Oneリサイタル
10/1 * 運動会1部


Yapme!一覧
読者になる