お気に入り♪ 

August 29 [Fri], 2008, 20:07
いちごの歯磨き粉もらいました♪
友達のとこに家出してからミントの歯磨き粉やったから歯みがきのときテンションだだ下がりやったけど今日から大丈夫です。
前仕事の帰りに歯磨き粉買いにドンキいったらミッキーのメロン味しかなくてイラっとした記憶があります(´`)
いちご味がいいです。
てゆうかいちご味しか嫌です。
ミントは辛いから嫌いです。
そして相変わらず歯茎からの大量出血は治りません。
歯みがきのあとちょっとのあいだ血の味がして非常に嫌でした。
歯医者行ったほうがいいかな…。
でも虫歯なったことないから歯医者行ったことなくて怖いのよね…。





























あの人はきっとあたくしみたいな人間嫌いやろうな。
今まで自分の歪んだ性格を悪いとも直したいとも思ったことなかったけど、きれいな人間になりたい。
性格悪いし見た目も可愛くないって最悪やな。


友達がドーナツ食べたいとか言ってたので帰ったら余ってるホットケーキミックスで作ろうと思います。

喉痛い 

August 26 [Tue], 2008, 21:42
喉の痛みが治りかけてたのに確実に悪化してます。
そしてありえんくらい眠いです。
店も暇なのでさっさと帰りたいです。
でもお金がいるので頑張って働こうと思います。
と言っても客がこやんかったら携帯いじってるだけやけども。

早起き 

August 25 [Mon], 2008, 17:23
寝たん遅いのに早く目覚めて寝不足で頭痛に苛まれることが週1くらいのペースであります。
バファリンを飲むために冷凍しといたホットケーキをチンして食べたら1枚だけで気持ち悪くなりました。
そしてだいぶ前から口内炎が治りません。
治る気配すらありません。
気管支炎もましになったなぁとか思ってたら最近悪化してる気がします。
死ぬならライブの後がいいです。

森の水だよりがなくなったから買いに行かないと。
節約してるから買いたくないけど水分はないと死ぬからね(´`)



とりあえずはるとき4をやろう。

自画自賛。笑 

August 18 [Mon], 2008, 20:05
病院行ったら気管支炎て言われた。
もう治りかけらしいが。
ほんであんときあんな高熱出たんや。
一緒に住んでる友達に薬飲めと言われたけどただの風邪と思ってたしお金ないから嫌って言って自力で治した自分凄ぇ。


財布買おうと思って難波うろうろしてたらアンテナのピンクの靴が3000円になってたから買ったw
ロリィタ靴がブーツ以外全部壊れてるからちょうどよかった(´`)
あと髪くくるやつ買ってジッポとか携帯灰皿の下見してきた!
自分のジッポもほしいけどあれ火つけれへんのよね…。
明日から頑張ってバス資金と服資金とプレゼント資金稼ぐぜ。

若干怖い 

August 16 [Sat], 2008, 20:51
11/29 MSI神戸 177、178番
12/21 MSI大阪 385、386番
9/10 空宙桜蘭 B208、209番
チケット受け取りしてきた!
財布に↑+ユラサマのライブのチケット入ってます。
財布持ってんのが怖い。
落としたらショック死すると思う。
5000円くらいしか入ってないけど財布の中はほくほくです。
火曜からはDaccoのチケットの予約始まるから気合い入れて予約します。
抽選当たりますように!


二学期からオーディションやのにこんなことしてていいのかなと若干思う。
でもあたくしの生きて行く上での優先順位第一位は恋やからいいことにする!
乙女は恋するのが仕事やから!

大人じゃない乙女です 

August 13 [Wed], 2008, 20:14
大人になれとかしっかりしろとか言われるたびに「死んでも大人になんてなるか」と思う。

だってあたくしはロリィタやから大人になんてなりたくないしなる必要ないもん。
みんな世間はそんなに甘くないって言うけど、だから何?
嫌になったら適当に死ぬから放っといて。
好きに生きて好きに死ぬの。
あたくしの命の重さはあたくしが決める。
あたくしに指図するな。
あたくしに指図していいのはこの世で二人だけやから。
ん?二次元てこの世か?
違うな…。
二次元と三次元に一人ずつ。



明日はライブ〓
きゃっほう〓〓

どんな顔? 

July 18 [Fri], 2008, 21:22
今日体験入ってる店の店長にV系好きそうな顔してるって言われた。
どんな顔よ!
V系の曲は好きやけど、人はサイコとMana様しか興味ないんやけど…。
しかも追っかけしてるように見えるらしい…。
まだしてないよ!笑
どっちかっつーと追っかけはV系より宝塚や。
今のところ。笑
宝塚見に行きたい…長い間行ってない…。

今日いつもと違う人に髪のセットしてもらったけどいい人やった!
そして昨日よりギャルっぽい髪型になったけど写メやとあんま違いわからんな。笑

この店電波悪すぎる!!

頑張って稼がないと 

July 15 [Tue], 2008, 23:05
髪のセットをしてもらったので載せてみる。
セット行ってるところのお兄さんが塁斗にそっくりでときめきます(*´`)
頑張って稼ぐ。
お金ほしいから。
でも仕事用の化粧と髪型はロリィタに合わんから普通の服着やなあかん。
ロリィタが恋しい。


頑張って近付くの。
頑張って可愛くなって目にとまれるようになる。
愛人でも都合のいい女でも遊びでもいい。
でもファンやったらやっぱ無理かなー。
相手にしてもらえんかなー。
どうすればいいんやろ。
可愛くなりたいな。
てゆうかどんな人が好きなんやろ。

暑い… 

July 14 [Mon], 2008, 14:46
寒さにも暑さにも弱いです。
最近いいこと?嬉しいこと?がよくあります。
あたくしが大好きな友達達はあたくしが思ってる以上にあたくしのことを好きでいてくれることがわかって嬉しかった。
mixiに書くと本人に見られて恥ずかしいからこっちに書いてみる。笑


そしてこのままやとギター弾けるようになんてなれないと思うので習いに行こうと思う。
あの人に少しでも近付きたいから頑張る。
現実的にあの人に近付いて愛人になれるように頑張る。
まぁ近くにいれるなら愛人でも都合のいい女でも遊びでも何でもいいけども。
とりあえずギターを頑張ってお金を貯める。

心配してくれてる何人かごめん。

湿疹が… 

July 09 [Wed], 2008, 0:24
左の膝に謎の湿疹ができてます。
5個くらいぷつぷつと。
かゆい。
とりあえずムヒを塗ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒岩紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる