わーい(^q^)

July 13 [Fri], 2012, 19:01
今日の帰りにさ、自分が最後で

駅向かったら、苦手なお局さんとわりと優しい先輩(男)がいて

いつもと違う方向なのにいて
まぁあたくしの帰る方向なワケなんだケド

なんか進行方向にいるからさ、気付かないわけないじゃないか、
こーゆー時は挨拶するでしょ、普通。


あえてのシカトとか思ったケド、それもバレたら感じ悪いので

電車を1本遅らせたのさ
わざわざー

で、無意味にトイレ行ったりして、無事に乗り過ごしましたよ


んでホーム向かったら

何故か

まだいる笑


ちょっと意味わかんないよ笑


ま、よく考えたら直通にならない電車だったから乗り過ごしたのかなーとか思いつつ…
それでも乗ってった方が早いのに。
知らなかったんだろうね。



んでまぁもーホーム来ちゃったし、とりあえず挨拶すっかーって近寄って
「お疲れさまですー」
ってね
云ったらね
「あぁお疲れ」
みたいな感じでなんか空気悪くなってさー

あれぇ?
とか思ったケドなんか
「じゃぁ!」とか逃げたかったケド
言いにくいからさ
「今日はこっちなんですねー」
っつって、
したら
「別のオフィスにね」
って先輩が返事してしばらく沈黙。


なんかたまに喋っても空気ねわたくし。


で、電車来たー

(あーなんだこれいたたまれねー)

みたいに思ってたら


「あ、じゃあ話あるから…」
みたいに先輩に言われてー

まー邪魔者だったワケさー
大人の話があったみたいでーー



まーじ超空気読めない子になっちゃったよね

何それもーやだあたしどーしたら良かったの??

タイミング悪かっただけ???



また絶対お局さんに
「アイツほんと間が悪いな!」
とか思われたよ…

スゲー気分悪くなった…


何が悪いワケじゃないのかもだケド

まぁわたしが悪いんだよね?

空気読めかすなんだよね??



あー話しかけなきゃ良かったー(´-ω-`)


次はスルーします。
マジ嫌。
何したらいいのか判んなくなる。

ひゃっふー

February 28 [Tue], 2012, 0:24
帰れなくなった\(^O^)/
 
 
まさかこんなにかかるとはー
 
ぅおおお風呂入りたい(´・ω・`)

わぁー

February 26 [Sun], 2012, 22:20
雪降ってきた(^q^)

おつサマー

September 01 [Wed], 2010, 18:37

あれれー

July 27 [Tue], 2010, 13:03
発売日
今日じゃなかったー
 
29日だった!
 
 
楽しみすぎて間違いた!
ってことにしておこう…笑
 
 
 
お仕事順調っス。
今のところ。
 
やっぱアノ人の声好きだなー(´ー`
僕って言葉がめちゃくちゃ似合う中年笑
 
ぅひゃー
ニヤニヤが止まらない。
Dの方に
『目が釘付けだね』
って云われるくらい笑
 
 
だってそりゃ見ちゃうよね!おもしろいもん
 
 
 
 
じゃなくて、ちゃんと仕事します!!

あれ、あれ?(*゜∀゜;;

July 27 [Tue], 2010, 8:49
今日
 
発売日??
 
 
何だかんだで早かったな!!
 
ぁー楽しみっ
 
 
 
っても
届いたところで
まだできないんだケドね!!
ホンタイ…(゜-゜
 
 
すんなワケで、またゲームじゃない方の関係者になってくるよー笑(*`∀´

れっつばいばいスニーカー

July 20 [Tue], 2010, 23:50
ゲットだぜー
 
 
昨日届いてたんだケドね!
 
 
 
思った以上にビビッドカラー
思った以上に履きやすいー
 
ライブも行けちゃいそうデスよ
 
 
ただいつもサイズで買ったらちょいデカでした。
まぁいいや。
そのためのアンクルストラップ〜
 
 
うはうはデス!!
 
 
さっき帰ってきたから
これから風呂って寝ます!!
売買!笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-capsule好き。あとはV系w N、A、D、Nとか好き好き。
    ・ファッション-最近変わった。ふわふわ女の子になりたいw
    ・マンガ-落乱愛読。趣味悪い。
読者になる
日常とか、好きなこととかアヤシイ感じで綴っております。

妄想したり、絵を描いたり、自己満足に浸ってます。

楽しいことはヤプ限〜(゜-゜*)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 仕事帰りに (2009年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる