ヘマトフィリア 

April 05 [Tue], 2005, 18:33
「マル、どしたん?顔色よぉないで。」
「んー…だいじょぶや、ちょい頭くらくらするだけ」
「ならええけど、あんま無理せんとキツなったら早退しぃや」



ドラキュリア 

March 31 [Thu], 2005, 14:45
−邂逅−

1 人を人とも思わない 

March 14 [Mon], 2005, 23:45


1 人を人とも思わない



「マル、今日からオマエ、俺の犬な」

右手に首輪、左手に鎖を持って。
この人は満面の笑みでそうのたまった。

「は、

Not Title 

January 03 [Mon], 2005, 11:48











アナタの過去は要らないから
アナタの未来をアタシに頂戴

アナタを束縛する気はないけれど
アナタの未来をアタシに頂戴

別に約束が欲しい訳じゃないの
でもアナタの未来をアタシに頂戴

他に何も我侭は言わないわ
だからアナタの未来をアタシに頂戴









「……くだらん。」
「ん?何か言うた??」
「…別に。」

『あ、そ。』と呟いてまた読んでいた雑誌に顔を戻すマル。
俺の部屋に来たいて言うたのはマルの筈やなかったか。
そのくせ、ソイツはさっきからずっと雑誌と睨めっこ状態。
おもんな…。

内に借りたCD。
その3曲目。
4曲ある中の、3曲目。
一番どうでもいい位置にあるようなその曲をさっきからずっと聴いとる。
下らないと分かってても、聴いてしまう、止められん。
内は小山と一緒に聞いたらしく、その後は散々、惚気を聞かされた。
まぁ8割がた聞き流しとったけどな。
未来なんて分からへんやん。
分からへんからおもろいモンやのに。
大体、今この俺がマルと付き合ってること自体がまったく予測しえなかった事態や。

リビドー 

January 02 [Sun], 2005, 11:32
ェロくないな、全然…。
そして雰囲気もへったくれもない。
横丸の世界観は頭の中では広がりまくるクセに文章に出来ない。
まぁ文才ないせいですが。
横ちょは髪の毛長い方が鬼畜ぽかったのに。
髪の毛切ったら若返って微妙に爽やか君になっちゃったじゃんさ。
というワケで私の脳内では常に横ちょは警察犬の回の長髪+黒いニット。
あの回はめさビビってたけど見た目だけは大好きだった。
てか、あとがき関係なくなってきとる…(殴)

マルボロ 

January 01 [Sat], 2005, 9:43



  マルボロ








「すばるくん。シャワー、いいですよ」

情事後、亮がシャワーを浴びて出て来るのをベッドの上で待っていた。
全て吸い終わったマルボロのパッケージを弄びながら。

ミックスジュース 

December 14 [Tue], 2004, 23:19
例えば、そう例えば。
目が合った瞬間とか、電話しようとした相手から電話かかって来た瞬間とか。
そういう行動のタイミングが重なったとき。
なんか繋がってるて事実が証明された気がして、すっごい嬉しい。
そして、今日もまた一つ増えた、そんな嬉しい瞬間。



ミックスジュース






好き過ぎる7のお題 

December 13 [Mon], 2004, 20:58
好き過ぎる7のお題

1 どうやら、君には依存性があるらしい
2 俺以外見るんじゃねぇ
3 相当侵食されていると思う、心の奥の奥まで
4 目が合うと、どうしていいのかわからない
5 好きなのに、どうして傷つけてしまうのか
6 アイツなんかに近付くな
7 多分自分は、コイツに心底惚れている

亮すばなりきり100問2 

November 16 [Tue], 2004, 16:56
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
亮「ほんまにしてるんか問い詰める。絶対、うやむやにはしません」
すば「疑惑、やろ?もうちょっと黙っとるかも…怖くて聞かれへん」
32 浮気を許せる?
亮「絶対に許せませんよ、そんなん」
すば「俺も嫌や、許さへん」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
亮「取り敢えず連絡取ってみます」
すば「せやね、んで寝坊とかやったらシバく(笑)」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
亮「おっきい目、後は声も」
すば「目尻の笑い皺とか」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
亮「お酒が入ってる時。目がトロンとしてて。その目で見上げられたりしたらかなりヤバイですよ」
すば「前髪掻き上げる姿とかめっちゃ男前。色っぽいのは特に風呂上りやけど」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
亮「いつもですよ、そんなん」
すば「んー、なんかソレっぽい雰囲気なった時」
亮「ソレっぽいって?」
すば「え、そのなんか今にもヤり始めそうな雰囲気…てなんか恥ずい」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
亮「つこう思たらつけれるんでしょうけど、つきません」
すば「俺はすぐばれる。なんか嘘ついてることにすぐ耐え切れんなる」
38何をしている時が一番幸せ?
亮「ベタですけど、2人で一緒にいれれば幸せですね」
すば「亮も今日は素直やん(笑)」
亮ち「やって実際そうでしょ?」
すば「…おん(照)」
39 ケンカをしたことがある?
亮「そらありますよ」
すば「人間やしな」
40 どんなケンカをするの?
亮「普通に口ゲンカ」
すば「怒ってすぐに手ぇ上げてくるようなヤツなんかとはよう付き合わんわ」

亮すばなりきり100問 

November 15 [Mon], 2004, 14:20
1 あなたの名前を教えてください
亮「錦戸亮や」
すば「ちっちゃいおっさんでーす」
亮「いや、それは名前やないでしょ」
すば「んなこと分かっとるわ、本名は渋谷すばる(笑)」
2 年齢は?
亮「無事に成人迎えられました」
すば「そんな亮より3歳おっさん」
亮「もうおっさんはええですって(笑)」
3 性別は?
亮「女に見えるか?」
すば「昔は女の子でも違和感なかったで、自分」
亮「そんなこと言ってたら今のすばるくんやって十分、女の子に見えますよ」
すば「子って歳か?」
亮「随分と年齢こだわりますね、その前に突っ込み所はそこですか(笑)」
4 貴方の性格は?
亮「怖く見られがちやけど実際はそうでもない、と思う」
すば「テンションの落差が激しい。上がり過ぎると何してるか自分でもよう分かってへん」
5 相手の性格は?
亮「かわええ、猫みたいで。後は天邪鬼やなとは思います」
すば「毒舌、やけど実はめっちゃ照れ屋!んで人見知りも激しい!」
亮「そんな気合入れて言う事ですか?(笑)」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
亮「Jr.で、ですよね。」
すば「おん」
7 相手の第一印象は?
亮「まぁ優しかったですよ、あとは名前知っててくれたんは嬉しかったですね」
すば「ちっちゃ、かわいー、弟に欲しい!て感じやったかなぁ…」
8 相手のどんなところが好き?
亮「普段が天邪鬼な性格してる分、素直な時がめっちゃかわええ所」
すば「んー、2人きりん時はとことん甘えさせてくれる所とか」
9 相手のどんなところが嫌い?
亮「誰にでもすぐくっ付く所。特に村上くんとかヤスとかに」
すば「にゅーすにも入ってる所。そのせいで会える時間減ってるし…」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
亮「ええと思いますよ」
すば「ええから付き合ってるんやろ」
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:insane_cuomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる