August 04 [Sat], 2007, 16:52
今から秦。
楽しみだなぁ

今静岡☆ 

August 02 [Thu], 2007, 15:07
うわーいマキリン!
(いません)





マキリンって何市出身?
アジカン後藤は島田市だよな?
マキリンに会いたいよ!
出来ればシロップのライブで。
(笑)

(゚ω。) 

July 10 [Tue], 2007, 21:54
なんで花君出てんだ
花男出たから?
@DEEPで十分だよ
斗真かこいいよ斗真
人気なるよー
いやだいやだいやだ
何気小学校の時からすげー好きだったりする
ジャニ嫌いの自分がw
うわあん
中津役とか格好良すぐる

(・ω・) 

June 24 [Sun], 2007, 16:15
さっそく矢のようにやる気が失せてくねえ


もう(´ー`)
歌、何聞けば良いんだろう。
全然進まないや。
テスト期間になるねー。
何か、ダメだ。
色々考えてネガティブ。
携帯電源消しっぱ。

もううっといわ。
ごーわいてくる。
かまっとれんの。

 

June 22 [Fri], 2007, 18:22
ボクは頑張ってるよな。
だから大丈夫だよな‥?
これで合ってるよな?
"自分を追い詰めること"
それが正解、だよな?
頑張らなくちゃ。
頑張らないと出来ない子なんだから頑張らなくちゃ。
いっぱい詰め込んで。
たまにこうやって吐けば、なんとかバランス取れるよな?

さぁ、頑張ろうぜ。
奴らがサボってる間が勝負だ。
ボクはボクなりにやっていかないと。
がんばれ、がんばれ。
苦痛なんて、感じるな。
無感情、無感情、無感情。
押し通せ。
理想の自分になりたいんなら、今やらなくちゃいけないじゃんか。
だから頑張れよ。
さよならなんて言うな。
もう少しやれるはずだ。

苦痛 

June 22 [Fri], 2007, 17:47
苦痛苦痛苦痛苦痛
もう大概じゃないすか

負け犬

野音ユアアイズ? 

June 19 [Tue], 2007, 18:28
ニコニコにうpされた!!
うp主さん乙です。
うpとほぼ同時に見ちゃったよ。
ボク天才かも←
てかまじやばい‥
切ない‥‥‥
しかしギターミスが目立つな、うおい。
まぁホノルル聴くかな。

ガラスのブルース 

June 12 [Tue], 2007, 0:06
久しぶりにフレベ!
ジュピとかユグドラばっか聴いてると暗くなるから明るくフレベ!笑
リビデどこいったww
早く新譜plz(´・ω・`)
やっぱバンプは良い。
藤原会ったらやられるよな
細っ」みたいな←
細い攻撃、みたいな←
まだ2回しか行ってないなぁ‥‥
1回はフェスだしな。
あーバンプバンプバンプ。
バンプ多分新譜出したらシロップ抜くよ..
わかんないけどさ?
「♪会ーいにきたよー」(涙のふるさと)はさ、あれはなんでタイアップだったんだろう。
タイアップとか好きくないよ(´・ω・`)
まあまんまとCD買ったけどね←
だってそりゃバンプ新譜出しゃ全部買うよ!!
バンプ、昔のシングルは持ってないからかくし聴けねー。
てかかくしのが流行る笑
皆♪イカ、イカって超歌いまくってたよ←
バンプとラッドって似てるか?
全然似てなくね?
桑がバンプ好きなんだったっけ?
てか色々ここがパクリとか言われてるけど結構微妙だよな笑
そういやラッドは自分の中でブームこないな。
きたとすればEDP?
あ、有心論。あったわ笑
有心論はPVも好き。
よじろ尊敬する。
何気全アルバム聴いてシングルも大抵聴いたけどなんかグワッてこない。
ちなみに2ndが好き。
ヒキコモー!!!
でも4も良いよな。
あ、そっか、わかった。
恋愛の曲は好きじゃないんだ。
有心論は恋愛だけど、暗いから好き笑
俺色スカイが好き。
ギミギミック、好き。
因みに桑のギターが好み。
てか演奏、バンプより上だよな?
素人目だからわからんが、ベース上手いよな?
でもバンプも良くなったんだよな?
まぁシロップのgdgdさより色々良いと思う笑
でもシロップ名古屋よかったと思うが。
まぁバンプ、シロップは神なのだ。アジカンも。

体育 

June 11 [Mon], 2007, 20:16
今日、体育の時間
バレーの試合でー。
ボクがセッターの時に、
邦ロック好きのYちゃんがサーブ打つ番で、
「そのサーブ入ったらゆいちに会えるよー!!」
て言ったんですボク。
で見事入ったのー。
でボクは続いてー、
「次はチャマなー!!」
つったらまた彼女はサーブ入れたんです。
でなんやら色々してボクにサーブが回ってきた時にー
「入ったら五十嵐に会える」
って言って笑
「しばらく解散なしやな*」とか言ってたのな?笑
しかも今日サーブ調子良くて、絶対入ると思ったわけだ。
したら見事失敗して..........○| ̄|_
ボク、リアル号泣←
「もう解散やーもう厭やー」っつって勝手に決め付けて号泣。笑
‥自分オワタ\(^O^)/
腐、すぎる笑
しかも皆に超心配されて、
しまいしゃさっき、
「今日どうした?大丈夫?」
なんてメールが‥‥笑
ほんとすみません
皆、ごめん(´・ω・`)
自分きもいわww

つばき 

June 11 [Mon], 2007, 20:13
昨日結局つばき聴きましたよ(^ω^)
つばき→誕生日→鯔
で3枚聴きながら寝た!
今日はシロップとバンプかなー
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芙実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-syrup16g、BUMP OF CHICKENなど★!
    ・読書-乙一すき★!
    ・写真-写真部★!
読者になる
お笑い好き! 邦画も好き! 古着系推奨! NO MUSIC NO LIFE★
Yapme!一覧
読者になる