イチモンジチョウと早田

July 07 [Thu], 2016, 16:09
アリ氏ポイント(^^)移転をしました。

ごきげんよう(^^)v
以前、移転をしました!
常に移転サロン氏を利用させて頂くのですが今回もネットで評判のアリ氏ポイント氏に希望をさせていただきました(^^)♪
テレフォンの状況から今や感じが良くて丁重、確実、思い切り環境が良かったですよ。
ステージに着いてからも頼もしくて、持ち家における家具を大抵見て回ってから、ナイスに運び出せるルートを考えてくれて、頼りになるなぁ〜っとw
クレーンで大きな家具をつりあげる光景もあったのですが、それも適正不安だったんですが、だいぶ急速更に丁寧に作業してくれて、どこも傷つかず、運び出してくれました(^^)v
パートタイマーの自分もとても丁寧に対応してくれて、ハキハキ、サッパリとしたお子さんたちでしたね。
最もどこかに傷ついたとかそんなのもなく、丁寧に仕事をして一所懸命でした(^^)
兄が移転サロンで働いていたのですが兄もそんな感じでハキハキサッパリしたヒューマンで、兄を思い出しましたw
移転のエリートにお任せしてよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daichi
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/insa6oevt3ci1r/index1_0.rdf