綺麗な花には・・・薔薇 

February 18 [Mon], 2008, 13:27
この前の日曜日、近所の公園へお散歩カメラ。



フラワーガーデンの薔薇が見ごろということで、カメラの同好の士が大勢集まっていた。



「綺麗な花にはトゲがある」と言われているが



さすが、花の王様「薔薇」その美しい姿を惜しげもなくみんなの前でポーズをとっている










それにしても、薔薇には色々な種類があるものだ



この公園、花の手入れにもかなり力を入れているようだ



近所のお散歩コースにこんなに素敵なフラワーガーデンがある





感謝、感謝

毎度おなじみ ベニテングダケ 

February 14 [Thu], 2008, 9:32
いつも出るあたりのベニテングは なんだか毒キノコを目の仇にする人に 踏み潰されているみたいな
気がします それともあまり周りが踏み固められて 固くて出られないのでしょうか
やはり目立たないところにあるもののほうが出てきているようです

11月1日 

February 05 [Tue], 2008, 17:52
「今年」も残り「2ヶ月」ですね。
「月初め」から「四日市」の「近鉄デパート」に「全館リニューアル」の為、「出張」です。

「2日間」だけですけどね。

「15年」ぶりの「大改装」なんですって。
「三重県1」の「デパートを目指して!」と、「店長」が「朝礼」でおっしゃっていました。
「名古屋」まで「30分」の「距離」=「610円」ですからね。
「競争」は「大変」です・・・・。

それでも・・・・・「気分を新たに」とか「フレッシュな気持ちで」とか「名古屋に負けない」とか、そういう「リニューアル」ならではの「パワー」を「お店全体」から感じられました。

その「熱意」に応えて「お客様」もすごい「数」でした。

「情熱」って「泥臭く」てすごい「好き」です。

「プロレス」が「好き」な「理由」もここなんですよね。

「泥臭い=一生懸命」

そう生きたいんです。

泥臭く、激しく・・・・・。

「街」はすっかり「クリスマス」。

どんな「物語」があと「2ヶ月」で始まるかな・・・・。

浦和レッズ、苦手名古屋と引き分ける 

January 19 [Sat], 2008, 19:17
 浦和レッズは埼スタで名古屋を迎え、0−0引き分けに終わりました。あの凄まじい戦いの疲れもあったのでしょう。負けなかったのは大きいと思います。

粋な女の、ダンチョネ 

January 15 [Tue], 2008, 1:56
一番 沖の鴎と飛行機乗りは どこで散るやらネ はてるやらダンチョネ

二番 俺が死ぬ時ハンカチふって 友よ彼女よネ さようならダンチョネ

三番 タマは飛びくるマストは折れる ここが命のネ 捨てどころダンチョネ

四番 俺が死んだら三途の川で 鬼を集めてネ 相撲とるダンチョネ

五番 飛行機乗りには娘はやれぬ やれぬ娘がネ 行きたがるダンチョネ

六番 飛行機乗りには嫁には行けぬ 今日の花嫁ネ 明日の後家ダンチョネ

七番 三浦岬でヨどんと打つ波ははネ 可愛い男のサ 度胸試しダンチョネ

八番 泣いてくれるなヨ出船の時はネ 沖で櫓櫂もサ 手につかぬダンチョネ

九番 逢いはせなんだかヨ館山沖でネ 二本のマストのサ 大成丸ダンチョネ

十番 別れ船ならヨ夜更けに出しゃれネ 帆影見てさえサ 泣けてくるダンチョネ

日記だ!!! 

January 05 [Sat], 2008, 10:04
きゃはぁ!!みなさんお久ぶりですぅ!!




最近更新できなくてゴメンね〜☆




そういえば最近変化があったの!!




友ダチからローゼを借りた!!




そして読んだ!!(あたりまえだろ!




面白かった〜♬特に翠星石が好き(*´ψψ`*)




腹黒いケド好き〜♡♡




一番翠星石と蒼星石が好きなんだぁ〜(*0艸0*♪愛)




メッチャかわいくない!?




あの、喋り方がもぅかわユスなの〜!(雛苺か!




アニメも、全部見たけどやっぱりマンガが好き・・・・・

とり五鐡 

December 22 [Sat], 2007, 16:20
(2005.12.10) 今日はちょっと早めの第九コンサートである。まずはJRセントラル タワーズ内の「とり五鐡」で『特選軍鶏親子丼』(ランチタイムのみ)をハフハフしてみた。¥1.3Kはやや贅沢ではあるが、とろとろ玉子としっかり割り下とシャキっと軍鶏が親子丼をちゃんとご馳走にしている。噂どおり旨い。



[とり五鐡]
JRセントラスタワーズ13F
〓 052-688-8971

韓国語の基本母音と複合母音 

December 13 [Thu], 2007, 11:01
昨日は寝る前HanGuk.jpで「第2課 基本母音と複合母音」を勉強。
忘れる前に。。。www

基本母音は「ㅏ,ㅑ,ㅓ,ㅕ,ㅗ,ㅛ,ㅜ,ㅠ,ㅡ,ㅣ」
複合母音は「。。。」もう忘れた。^^;
今日寝る前にまた。第2課です。

今が一番☆ 

December 06 [Thu], 2007, 5:45
『人生において
 最もたいせつな時
 それはいつでもいまです』

相田みつをさんの詩です!!!

一度しかない人生!
一度しかない今!

後で後悔しないように今を大切にしなきゃですね☆

三ツ矢サイダー第2弾:あたしも〜 

December 03 [Mon], 2007, 3:55
「アタシもやってみようかしら」ティティ
「ウンウン」セラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inrudu1848
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 綺麗な花には・・・薔薇 (2008年04月05日)
アイコン画像あんな
» 毎度おなじみ ベニテングダケ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる