音リコ! 

2008年02月18日(月) 10時23分
昨晩、私の地域でつんく♂さんが出演された「音リコ!」がO.Aになりました♪♪
こちらの番組も、前々からめっちゃ楽しみにしてた番組だったので、O.A日が待ち遠しくてたまりませんでした。。

以前のつんく♂さんのメッセージにもあったように、しょこたんこと中川翔子ちゃんとゲストで登場し、進行役のココリコのお二人と楽しそうにトークされてましたよ(^_-)-☆
しょこたんは、つんく♂さんの大ファンだそうで、「つんく♂さんの隣りに立てるなんて、ギガントウレシス!」。。と、“しょこたん語(?)”で喜びを表してました(^-^)
“そんなん、私やってつんく♂さんの大ファンじゃ!!”。。と、心の中でぼやいたりしてました。

いくつかの質問に答えて、「遠藤系」か「田中系」かを判定するコーナーがあって、これがめちゃめちゃ面白かったです!!

まず、洗濯する時は、A:まとめて洗う  。。の質問♪♪
              B:種類ごとに分けて洗う

つんく♂さんはのBの「種類ごとに分けて洗う」の方の札を挙げられてました♪♪
そして、Aの方の札を上げた田中さんとしょこたんに、「まとめて洗ったら、白いTシャツに赤のTシャツの色が付いてピンクになるで!」とか、「タオルケットと一緒に、Tシャツ洗ったりしたら、ものすごい毛玉ができて、ガムテープでこうやらなあかんねん(ガムテープで、毛玉を取る時の様子をジェスチャーで表現されてました。)」とか、めちゃ一生懸命になって討論されてました(^-^)
ちなみに、私もBでございます!!
色物は、白いシャツとかの天敵ですからね。。。1回、赤いTシャツを洗濯機に入れてたことを忘れて、白いタオルを一緒に洗ったら、見事にピンクに染まってましたからね。。
特に買ったばかりの色物のTシャツとかは、要注意ですよねぇ〜〜。。。

2問目は、カキ氷を食べる時はどちらを選ぶ? 
     A:イチゴ
     B:メロン

こちらも、つんく♂さんはAの札を上挙げられてました♪♪
つんく♂さんの解説によると、数人の子供に「どっちがえぇ??」って聞いて買いに行かせたら、ほとんど全員が、イチゴの方を選ぶ。。とのこと。
人間、青いもの。。というのは、まだ熟してない状態の色だから、どうしても熟してる方の色の赤い方を選ぶ。。という本能が働く。。とのことです(^-^)
たまに私も夏にカキ氷買いますけど、やはり赤い「イチゴ」を選ぶことが多いです。
たまぁ〜に、青い「ブルーハワイ」にすることもありますけどね(*^_^*)

3問目は、浮気がばれたら  A:すぐに謝る  。。。の質問♪♪
                  B:とりあえずごまかす

ここでは、つんく♂さん、Bの「ごまかす」の方に挙げてました♪♪
でも、つんく♂さん、「どっちかやから選んだけど、俺の中で浮気はないから!絶対、ない!」とかって言ってて、ここからココリコのお二人からの「つんく♂さんの中で、どこまでが浮気なんですか??」とかの質問攻めに!!
「してても、せぇへんから。。」とか言ってたんですけど、この辺り。。つんく♂さん、めちゃ慌てておられました。。(*^_^*)
そりゃ。。奥様が見てるかもしれないのに、下手なこと言えませんもんね。。。(^^;)

全ての質問が終わって、結果、つんく♂さんは「遠藤系」でした♪♪
な、なんと!!つんく♂さんと遠藤さん、昔同じ女性とお付き合いされてたことがあるそうです!!!
「今、見てるかもしれへんから。。」ということで、一番上にUPさせてもらってる画像のようなポーズを、遠藤さんとお二人でされてました(^-^)
この時のつんく♂さん、めちゃカッコよくて、ドキドキしてしまいましたよ〜〜(*^_^*)

昨夜の「音リコ!」で、一応、つんく♂さんのテレビ出演ラッシュは一段落。。と言った感じですね。。
なんか、ここのところ、毎週のようにつんく♂さんのこと見てたから、なんだか淋しいです。。。
あ、あと、私の地域では、「あっぱれさんま大教授」が残ってます!!
め〜〜っちゃ遅れての放送なので、つんく♂さんがゲストの回は、たぶん11月過ぎての放送となりそうです。。。
このころは、つんく♂さんの講演会の結果がわかってるかもなぁ。。。

でもやっぱり、テレビでのつんく♂さんもカッコよかったけど、早く生のつんく♂さんに会いたいよ〜〜♪♪

* 昨日更新した、つんく♂さんのブログですが、私のブログの「お気に入りブログ」の中に登録することができました♪♪
もし、宜しければご覧下さいませ〜〜〜m(_ _)m

うめぇw(°0 °)w 

2008年02月14日(木) 1時55分
コレ、梅酒のお湯割り。
最近、毎晩飲んでる…
体も温まるし冷え性のまりぃにはピッタリ。

生きる 

2008年01月31日(木) 21時30分
生きるままに
愛するままに
体当たりで
じだんだ踏んで
したたかに
軽やかに
ありのままで

生きるのに
足りないものなんてないから
愛するのに
意味なんていらないから
その瞳、その指で
その人生つむいでいけばいい

夜眠りについて
朝目覚めて
深呼吸
あー、幸せ★

あうー 

2008年01月17日(木) 6時43分
やっぱーわんちゃん可愛いー(´艸`*)

きゅうり 

2008年01月10日(木) 16時45分
きゅうりをお皿に並べてます。

後輩からのお土産… 

2007年12月23日(日) 7時15分
  昨日、'''ア○○ッド・スネーク'''(後輩)が、'''ガンプラ'''を買いに行って、



  なぜか、オイラにも買ってきてくれましたぁ〜♪



  




  '''?'''







  2個ともじゃないよ! 



  オイラのは、【グワジン】だそうです……ww(シブすぎ!!>ω<m




  スネーク! '''『いいセンスだ!』'''www^ω^b




  





  しかし、なぜ'''【グワジン】'''だったんだろ… 



  他にも'''【ムサイ】'''とか'''【ボワイトベース】'''とかあったんじゃないのかナァ…?謎深い…ww

2007年10月7日 

2007年12月13日(木) 21時55分
晴れ24℃ 58.8kg 25%

夫婦喧嘩中(^-^:) 

2007年12月10日(月) 20時21分
仕事休みだというのに、嫁さんと喧嘩中(^-^:)

朝から、一言も口きいてない。

嫁さん、何故か昨日から機嫌悪いんですよねぇ。

嫁さんから、しゃべりかけてくるまでは話さないつもりです。

暫く続きそう…

現在、製作中ですぅ〜 

2007年12月04日(火) 11時14分
 こんにちは〜

何だかんだ中々更新をしてません・・・(汗
 で、どうして更新が出来ないか!それは現在こんなの製作中な訳なんです〜

ベースはフォードレンジャーなんですが、最終形態はチャンプの形になる予定
です!
 今までタミヤはそれほど(グラホを除き)興味が無かったのですがとあるチャンプをネットで見てからはスッカリハマッテしまいました(笑

ちなみに現在の変更点ですがパーツはすべてCRP製を使用していまして
まず、シャシーがノーマルよりハーフインチ長いロングシャシー、それにノーマルダンパーをアップグレードさせるダンパー改造KIT、タワーバーを装着
しています!
内容は大したことは無いのですが見た目はノーマルとはぜんぜん違って見えますよね!?
完成まではもう少しかかりそうですが完成体を見るのが自分自身かなり楽しみですぅ〜

☆ツワブキ☆ 

2007年11月30日(金) 6時28分
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inromo740
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 音リコ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 音リコ! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 音リコ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 音リコ! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 音リコ! (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 音リコ! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 音リコ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 音リコ! (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 音リコ! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 音リコ! (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる