夏休み終。 

February 16 [Sat], 2008, 17:11
夏休みが終わった。
んでもって、

宿題もギリギリで終わった。(最終日のPM11:30に
でも・・・、結局かだいのやつ・・プリント家に・・おいて・・・馬鹿だよな・・・・(哀

まぁ、いいか。近状報告終。    ・・・?

ぁ!!そんでね、

俺の友達で夏休み中にくっついてるやつが二組。


ぁ、んでそのカップルね、
嫌いじゃない面々。
好きなほうだょ。
男子はちょっと怪しい。
 (だってぇー、一人はー、小学校・・5年の時、一こ上の児童会長に惚れてたしww。
まぁねぇ〜・・・、いいかもしれない。
あとは続いてほしいと願うねww。
ぅん。エヘヘ。


ぁとー、幼稚園前からのー幼馴染?の子に
プレゼントもらったー♪
普通に嬉しんだけどさ、でもー俺そいつの誕生日、月しか覚えてな(殴
ぇっとね、春生まれの子。まぁ、その頃んなったらあげよっかなw。
(↑超アバウトぅーww。


ぇっと、じゃぁ、ほっとこう。
うん。
じゃぁ、おやすみーww。

ご報告.部活をミントンからブラバンにかえました。

はぴ、はぴ、ばーすでぇ♪♪ 

February 10 [Sun], 2008, 17:32
写真のとおり、今日は我が家の長老ニャンコの【トノ】の誕生日なんです☆
ニャンコは3匹いるんだけど、唯一、出生が知れてるニャンコ。
あとの2匹は拾ったんで素性がわかりません(笑)




誕生日だからって、特に何もないんだけどね。



『おまえ、今日、誕生日だね〜〜』



って、なでてやっただけ(笑)



こいつは、マジでお殿様なんだ!!
子猫の時からお殿様だったから、『トノ』って名前になったのよ〜〜。
ペットショップで購入したニャンコなんだけど、
初めて家に連れて来たときtから、全くおびえることはせずに、猫用のベットに、
で〜〜〜んっと居座り、そこから名前が付いた。



んで!!!!こいつの3大特徴が・・・・




〓外に出ると帰って来れない!!

〓猫じゃらしにじゃれない!!

〓マタタビが効かない!!!






猫じゃにゃい・・・・・・(笑)

COUNT DOWN 22222222222 T W O 2222222222トゥーーーーーー 

January 20 [Sun], 2008, 19:20
退院にむけ照台の回りを片付けた。19日当日慌てなくても済むように、ほんの少しでもお嫁さんの負担を軽減する為に、明日来てくれたら事前に持って帰って貰おう。こう見えても私は気遣いの男である。発症前、妻に対する気遣いや我慢が大きく足らなかった事は認めるが私は生まれ変わった。否、3月25日を境に生まれ変わらなければいけないのである。今までと同じでは困る。産まれ変わわらなければ半年以上も家族に迷惑をかけてきた意味がないではないか?

松戸競輪2日目 

January 12 [Sat], 2008, 17:05
はじめての投稿が、松戸ナイター競輪になる。

今日は仕事も休みだから、松戸ナイター競輪に行く予定。
いつもは、家のテレビで見ながら打っているけど明日は現場に久し振りに行ってこよう。

勝負は、9R  9−1  1点勝負!!
まずは、ここからはじめるか・・・。
当たったら、松戸にでも泊まろうかな?

ではまた。

中秋節快楽! 

January 04 [Fri], 2008, 8:05
天気:朝曇り → 晴れ

今日は中秋節。 午後になってかなり晴れ間が広がってきましたので、夜満月が見られる
かもしれません。

旧暦の8月15日です。 古(いにしえ)より、人々は月を折にふれ愛でてきました。
十五夜になると一升瓶にススキの穂をさして、団子をお供えした
のを覚えています。 秋の入り口ですね。

峨眉山月半輪秋,
影入平羌江水流。
夜發清溪向三峽,
思君不見下渝州。

峨眉山月半輪の秋,
影は平羌江水に入りて流る。
夜清溪を発ち三峽へ向かう,
君思えども見えず、渝州に下る。

四川省に峨眉山(がびさん)があります。 3千メートルを超える山です。
そこに半月がかかっています。
李白が故郷を後にして暫くして、峨眉山のふもとを流れる平羌江を下って
いるときに、ふと見上げた峨眉山に半月がかかりそれが川面に写っている
ようすが手にとるように感じ取れます。
夜清渓という場所を小船で出発して、流れにのって本流の長江に入り山峡
に下っていきます。 
いとしい君(彼女)を故郷に残してきたのでしょう。
君のことをいくら思ってももう会えません。 船は渝州(今の重慶)へと下っていきます。
君は美しい眉をした人だったのかもしれません。 中国語では峨眉という言葉で
美人を形容する場合があります。

今夜は、ただじっと月をながめてみたい気分です。

stp

セブンイレブンの北海道フェアで…、 

December 21 [Fri], 2007, 22:22
先週都心に行った時に、ブログでお世話になっている '''しゅが〜さん''' の記事にあった、北海道の
袋入ラーメンをゲットして来ました。



セブンイレブンの '''北海道フェア''' で購入しましたが、このフェアは10月6日-19日マデでしたので
既に終了しています、今週いっぱいマデだと勘違いして記事を後回しにしていました。




'''コレがお目当て、先に立ち寄った北海道の物産館には置いて無かったなぁ…、'''

'''北海道限定のお菓子類も色々とありました'''

'''塩と醤油の両方を調達しました、ちなみに旭川の会社の製品でした、マダ試食していません'''

'''細切り塩味フライドポテトにチョコのコーティング、私には完全にミスマッチ!でした'''

'''北海道コーナーにあったチロルチョコ、コレは単なるセブンイレブン限定販売のモノでした'''




そんなワケで既にフェアは終了しているし、ラーメンは未食で情報にもなりませんが、一応ゲット
してきたと言うお話でした。



一応我が家のネズミ避けに、ラーメンは付箋に「オヤジ専用」と書いてキープしています。(苦笑)

スロッター日記 

December 15 [Sat], 2007, 5:02
こんばんわーヾ(@°▽°@)ノ

最近スロット行ってますか〜

5号機になって、なかなか2000枚以上ゲットできなくてストレスがたまる毎日です

最近はエヴァにハマッテます(°∀°)b なかなかプレミヤ演出

が出なくて悔しいです

最近の当たりで感動したのがレバー音遅れで赤ナ7BIGをゲットしたことです。今までスロットやってきてはじめての演出に感動
ヤッタネーv(^-^)v

うちのお店には5号機はいつ来るのだろう

楽しみである

あああ 

December 07 [Fri], 2007, 22:16
「光の粒」まだまだ続きそうです・・・

あーなんか嫌・・・(ぇ

なんか嫌!!笑

15話はスルーしても問題ナッシングですょ〜



展開はもうちょい!

待ってね!

ひなでした☆

会津の雪 

December 02 [Sun], 2007, 9:14
べこの乳発”会津の雪”です。
ビン入りのヨーグルトって、むか〜しの給食に出てきそうですね。
緑は無糖、青は加糖となっています。

月曜 

November 27 [Tue], 2007, 8:46
aoが来た。
慌しくてゴメンネ。将に振り回されて。
今泥パック中だけどもう寝るよ。
早く寝たら早くaoに夢の中で会えるモンね♡待ってて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inroco1533
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏休み終。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 夏休み終。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏休み終。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 夏休み終。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 夏休み終。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 夏休み終。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 夏休み終。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 夏休み終。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 夏休み終。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 夏休み終。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる