日曜のデート♥ 

February 29 [Fri], 2008, 18:32
日曜、彼氏のお買い物に着いて行った。

やっぱり結構な時間かかった〜。私より長い。


きれいめなジャケットと、シャツを買ってた。

きれいめなジャケットって初めてみたけど、けっこう似合ってた♪♥

ただ、肩と腕の筋肉のせいで、やっぱり苦労してた・・・

明らかに入ってへんのに、「細身なんで、そんなもんです!」って言ってた店員さんもおった。

ほんま適当や。


最近は手をつないでも嫌がらへんから嬉しい♥

日曜も(私が勝手に)腕組んだり、手つないだりできた♥

10月30日 

January 31 [Thu], 2008, 12:55
きょうは,好きな人としゃべれなかった・・・・
樹里は嫌われているのか・・・
そんなことない-ッと思う!!
でも毎日その人のクラスに遊びに
いッてるから!!
多分むこうも意識してくれてんのかな。。。
わかんない。。。
もッと02アタックしなくっちゃ!!

体育を考える 

January 16 [Wed], 2008, 18:32
体育の授業をまかされた。
年間計画も見たことないし、
どこまで学習しているのかもわからず、
とりあえず、サッカーを教えた。

練習内容を自分たちで考えさせ、
取り組ませた。が、
数分もたたぬうちに、
「終わったよ。」だって。
おい、もう終わりかよ。

試合がやりたくて仕方ないのだ。
それはわかっていたが、
ウォームアップと勘違いしている。
練習の目的がハッキリしてない。
「できるようになったよ。」ならまだいいが。

授業の最後に、「何がうまくできた?」と聞いたら、
「すべてのテクニック。」
逆に「何がうまくいかなかった?」と聞いたら、
「わからない。」
やばい。
考えることに慣れさせねば。

この授業でよかったことは、
みんなで協力して準備・片付けができたこと。
そして悔やまれるのが、
次の体育の授業がサッカーでないことだ。

十三夜 

January 08 [Tue], 2008, 18:09
今夜が十三夜ですね。
「十三夜に曇りなし」
そのももでした。
南の空にくっきりと、でも丸くない・・・

しつこいようですが・・・〓 

December 19 [Wed], 2007, 1:48
タイトル見て 「ホンマにしつこいなぁ」と思われる方も多いでしょう^^;

そうです。しつこいんです^^;

亀田家の記者会見の後、なんとなくうやむやになってる責任問題ですが

世間の目も

「謝ったんやからもうエエんちゃうん。。。」

「もうこの話題も飽きてきたし、亀田の顔も見たないし・・・」

ってなモンです。

ですが、これでエエんですか?JBCさん。

記者会見で映った亀田選手の憔悴した様子を見て

「本人も反省しているし、まだ若いし将来もある現役選手だから・・・」

ほんとにそれでエエんですか?

トレーナーに関しても「反則は指示してないって言ってましたから。」

ほんとのそれでエエんですか?

当事者たちへの処分はもう下されてるワケですから

そのことへの批判や批評はもうエエとして

行われた行為への反省や今後の防止策、罰則規定が

なにも片付いてないんじゃないですか?

反則した選手が若いし反省してるから

その選手の選手生命も考慮して・・・

そんな基準であいまいにしておいてエエんでしょうか?

反則された側はヘタしたら選手生命を失う場合もあるんですよ!

もっとひどい場合には身体に障害や生命の危険まであるかもしれないんですよ!

若い将来性のある選手が反則によって選手生命を絶たれたりしたらどうするんですか?

今回はたまたまチャンピオンに大きな怪我もなく

懐の大きな方で、大げさな扱いにされなかったからよかったワケですが

刑事罰が与えられても仕方ないような行為なんですよ!

セコンドへの処分も見直しが必要です。

TV中継に流れるほどの明確な発言がハッキリ証拠として残っています。

セコンドのトレーナーは「言っていない」と言います。

ではダレがあの発言をしたんでしょう?

セコンドについた人数は限られている。

発言した時間も場所も特定されている。

発言内容もハッキリ明確にわかる状態で残っている。

JBCさえその気になって調査すれば

簡単に発言の主は特定できるハズです。

あえて調査しないのは 特定してしまうとマズい理由でもあるんでしょうか?

ボクシング関係者も、どうしてJBCに対して

もっと明確な調査を依頼しないんでしょう。

業界全体に不利益なことでもあるのでしょうか?



どんなプロスポーツでも、「清く正しく美しく」きれいごとだけでないのは承知しています。

しかし、今回のボクシングタイトルマッチのような

あからさまな無法試合はルール遵守を建前としたどんなスポーツでも見たことがありません。

正直ものが「損」をするやったモン勝ちの世界

実社会がそんな風潮になりつつある今

スポーツの世界でこそ、そのようなことが無いようにしてもらいたい。

今回の試合を教訓としてJBCは調査委員会を立ち上げきちんと調べ

今後、このようなことが発生しないためにも

公正な判断のもと、透明性の高い明確なルールを作り

再発防止に努めるべきだと思います。

ネットのダウン・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 18:41
やっと今日になって復旧!!!




なんか、俺が使ってるのはケーブルテレビなんだけど、




ネットが使えないことがしょっちゅうなんだよね(怒)





モデムが不調みたいだから、




って言っても、『当センターから見ると、何の問題もありません!』って・・




こっちは、問題があるから連絡してるんだろが!!!!!!





ほんと事務的な対応しかしないから、腹が立つよね。。。






でも、ここ2、3日で思ったけど、




携帯電話にしてもそうだけど、




ネットがつながらないだけで、結構、不安になるもんだね☆★




不安もあるし、ちょっとした暇つぶしの手段がなくなった感じ(汗)




調べたいものも調べられない・・・・




ブログの更新ができない・・・・





なんか生活リズムが少し狂っちゃう感じだね。。




こんなに依存してしまっていいいのだろうか・・・・↓↓↓

なんかつくっちゃいました 

December 07 [Fri], 2007, 20:03
なんかつくっちゃいました…
というより今はまっているという理由で…
では、また!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inroca1383
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 体育を考える (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる