塗ってみました〜♪♪♪暇な人は見てってくださいね〜 

February 27 [Wed], 2008, 18:22
今日は

おいでよどうぶつの森支援サイトへ

行って

色塗りをしました!

線画はあたしのものではありません!

あたしはあくまで

色を塗っただけですから><;;

結構楽しかったです〜♪

夜はこんなカンジ。 

February 16 [Sat], 2008, 11:37
こんなんです

中島美嘉 - LIFE (PV) 

February 11 [Mon], 2008, 3:27
             中島美嘉 - LIFE (PV)

でかっ! 

January 21 [Mon], 2008, 1:33
今日、うちの職場の上司が「もう使わんから、これあげる」と、
パソコンのディスプレイ(19インチ)をくれました!

今までが小画面だったもんで、視界が広くなりました!
これで仕事もはかどるってヤツね(?)


最近超お忙しで、ストレスフルです。
来週は茨城県に行ってきます。

出張ですよ、出張。。

んじゃ!

悪友!? 

January 13 [Sun], 2008, 19:51
こんにちは、くだらないことが大好きな、えりんこです(*´▽`)ノ
今の会社に入る前の職場でのことです。
以前の職場は仕事柄、1日のうち、忙しい時間、暇な時間っていうのが、はっきりしてました。
そりゃあ、忙しい時は頑張って仕事しますヽ(`・ω・+´)ノ゛
でも、暇になると色々としてました★










休憩室のシンクに水を溜めて、ドライアイス入れて部屋中煙まみれにしたり。










給湯室に入っていってゴミネット(新しいやつですよ)をかぶって写真撮ってみたり。










コピー機で、自分の顔をコピーしてみたり。










『給湯室で大豆は育つのか!?』っていう観察絵日記をつけてみたり。。。










そんなえりんこの隣にはいつも悪友(?)がおりました(*´艸`)
ココによく遊びにくるヤツです★
そうです、あの鹿と名乗る変なヤツですヽ(`・ω・+´)ノ゛










仕事を辞めても、そういういうのって交流があったりするんですね(*′σЗ`)
辞めてから、もう3年近く経ちましたが、なんだかんだと仲良くしてます。
そんなこんなで今日もご飯を食べに行ってきます(v^ー゚)










せっかく今月は連続で更新してたのに、
今日帰ってからじゃあ間に合わないような気がして更新してみました。。。
何だか勿体ないですもんね(*´▽`)ノ

父との別れ 

January 03 [Thu], 2008, 18:55
22日に父が亡くなりました。

闘病中で状態が悪いのは毎日通ってたからわかっていたけれど、22日に病室に行ってびっくり。

呼吸がいつもと全然違っていたから・・・

22日は朝から私はなぜか涙もろく、洗い物してても、お洗濯干していてもなぜか涙が・・・

22日の朝、今度の土曜日は娘の運動会で、リレーの選手になったことを喜んでいたおじいちゃんに

娘がお手紙を書きました。

「大好きなおじいちゃんへ ありがとう。

 29日は運動会です。私はリレーの選手になって、1番始めに走るよ。絶対1等になるよ。
 
 つなひきもやるよ。練習ではいつも勝つから、運動会でも絶対勝てるよ」   などなど

たくさん書いてました。

なんとなく予定していた時間より1時間早く病室へ、娘のお手紙を持って出かけました。

呼吸にびっくりしたけど、平静を装って「じいちゃん、おはよ!今日はお手紙預かってきたよ。

おじいちゃんに読んであげてね。って言われてるから、読みまーす!」と言って手紙を読みました。

読み終えて、おじいちゃんの胸の所に手紙をおき、手を上にのせてあげました。

そして私がいすに掛けたら、10分もしない間に父が息をひきとりました。

あっという間の出来事で、本当に1時間前に出かけてよかった。お手紙を娘が朝書いてくれて

本当によかった。私と娘の手紙を読むまで父が待っていてくれて本当によかった。

悲しいけれど、本当に大好きな父、最後に待っていてくれてありがとう。 感謝そして合掌 

今日のご飯 

December 18 [Tue], 2007, 21:48
朝 炊き込みご飯 ソーセージ(1本) ポタージュ

昼 ご飯 シュウマイ 冷凍ハンバーグ(いんげん・人参入り) 枝豆 冷凍カップグラタン

夜 ご飯 納豆 スープ(冬瓜・白菜・エリンギ) 野菜炒め(豚肉・ナス・玉葱) サンチュ

カプサイシンが良いらしいのでご飯と納豆意外のも全てにコチュジャンを入れてみました。
カプサイシンは脂肪を燃やす効果があるとか・・・。
今日ぐらい食べたからといって効果が現れるとはおもいませんが(笑) 

昨日の体重 75.2kg

姶良町重富界隈です 

December 12 [Wed], 2007, 18:35
姶良町重富界隈をぶらぶら



日豊本線



国道10号線沿いのこの街は



鹿児島市と霧島市とにはさまれた



いわゆるベッドタウンです




秋晴れの日曜日



ひさしぶり重富海岸を歩いてみました



桜島も今日はかすんで見えます・・









'''姶良町-重富海岸とその周辺'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inrlka445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 姶良町重富界隈です (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 姶良町重富界隈です (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 姶良町重富界隈です (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 姶良町重富界隈です (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 姶良町重富界隈です (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» でかっ! (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» でかっ! (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 悪友!? (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 姶良町重富界隈です (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる