June 16 [Thu], 2005, 2:56
月曜日にメアドを変えたらSからメールが来た。最初は敬語。なんかSらしいや。5月14日にMと別れたことを言ったら、「若いねぇ」と言っていた。相変わらず意味わからん。

中高女子校育ちで、Emilyとかのふりふりのお洋服を着て平気で街を歩いてたあたしも、看護学校でたくましい公立の女にもまれてすっかり普通のコンサバ女になりました。
2個目のバイト先は時給にひかれて某シンプル服の店。
そこで付き合い始めたMがらくちん女が好きだったから重ね着派に転身。
途中から2回だけ浮気したKの趣味でお姉系に転身。。で別れて今に至る。

Mと別れた原因は、あたしの浮気じゃなく、Mが高校の教え子と付き合いだしたから。Mはもともとかなりのロリコンで、23のときは塾講しながら中学生と付き合い(笑)今は26にして女子高生と付き合っている。
ずっとプーしながら「女子高生大好きだから教師になりたい」と燃えていた男が、4月7日から赴任して1週間で浮気しちゃったわけです。
M曰く、「浮気じゃなくて本気だよ」
……お前本気でいっぺん死んで来い。
今頃銚子の某水産高校で英語教えながら野球部のコーチをしつつ、
お気に入りの女子高生もののAVでも見てるんだろうな、あのデブ。
ある意味夢をかなえてすごいなお前、と褒めてやるべきなんだろうな。
ただの知人その1とかだったらできただろうけど、あたしのポジションは彼女だったからなぁ。

ま、そんなことはとっとと忘れて自分の恋愛日記でもつけるとするか。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inringirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる