Mステ 

February 27 [Wed], 2008, 20:15
昨日のMステ最高だった!

最初ミスチル出た時…
キャーーミスチルーーこっち向いてぇええぇ
…ってさけんでた!!
てか冬服だった!
いや、秋服かなぁ
もうどっちでもいい!かっこよかったから。
服かっこよすぎだったよ〜
ミスチルらしーって思った。

シングルランキング…
1位だよ!!フッ…そんなの当たり前だね。
だってミスチルだもん。(笑)

ナカケーの髪めっちゃよかったぁ。
ジェン髪おろしてたよね!!
おろしてる方がスキ♪
そして、おろしてて髪わけてるのがもう最高
だから今が一番いい。

旅立ちの唄ねえー今聴いてるけどぉ…
やっぱいいね!!歌い方ちょっと違かった!!それもそれで完璧だった。
歌っている時の桜井サンの笑顔!!最高だよ。素敵でした。

Mステ見てたらね、CMで旅立ちの唄の着うたのヤツかな?
あれ流れてたよ。すぐパッと振り向いたよ。

そういえば桜井サンこんな事言ってたな。
ライブ前にサッカーを2時間ぐらいやってたらしい。
それでいざライブにたつと…やっぱ2時間もやったから
疲れてたらしいけど、
その疲れがまたいい感じに歌えるんだって。
なんかすげええぇえ…って思った。

まっとにかくよかったです。

…長くなりました。
ここまで読んでくれた人はすげえな。(笑)

県民大会☆ 

February 16 [Sat], 2008, 17:00
今日は宜野湾と糸満にて、県民大会が開催。。。
参加者は11万人を越えたという〜
戦争の事実が教科書から削除>された事に対する県民の怒りを訴える集会。。。
何故、事実を曲げるのでしょう。。。第二次世界大戦は実際にあった事。。。他の歴史なら、事実に
基づき、教えていくはずなのに、何故。。。戦争に関しては事実を伝えないのでしょうね〜
しかも、平和ボケ>している今の時代だからこそ、必要な事実なんですけど^^;
最近あった。。。ミャンマーで射殺されたあの事件も戦争行為に近いでしょ??
民間の人間、しかも、関係のない外国人が打たれて死んだ。。。日本では大きく取り上げています★
銃を持てば、必ず起こりうる悲しい事件。。。
そんな戦争の事実を伝えることで、命>を見つめる教育にもなると思うんですよね〜
削除する真意がよくわかりません。。。
参加はしませんでしたが、非常に興味がある問題です★

写真は今日のスーパーのチラシで載っていた、北海道函館カレーとプリン♪
私は仕事で行けないので、パパさんに頼んで買ってきてもらったのだ〜^0^)v
カレーもプリンも美味しかった〜^m^)プリンの容器は洗って植物や観葉を飾ろうかと思っています
(それが目当てでもあったけど♪)

沖縄ハブキティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:29
沖縄限定のハブキティちゃん♪

へびって、すっごく嫌いで苦手だけどキティちゃんなら可愛いです(*^_^*)

沖縄は、高3の時に家族旅行で行きましたが、日本と違うような南国のイメージがありました。

へび&マングースの戦いもみたような…?!

また行きたいです☆

信用取引の勉強 

January 30 [Wed], 2008, 2:51
土曜日、信用取引の本を買いました。

口座の開設はまだ完了していないのですが、信用取引もするなら本ぐらいは読んでおこう

と思い購入しました。

前にもブログで書いたのですが、以前から口座を開こうかどうしようか悩んでいました(。_。)

悩んだ結果やはり、レバレッジ効果など考えると使わなくてもとりあえず開いておいた方が

良い!という結果に辿りつきました(゚∇^d)

その本には1時間位のDVDが付いていて、わかりやすく解説してくれるので私でも理解

できた?気になりましたv( ̄∇ ̄)v

実際、今の取引の結果ではあまり自信がないので信用では買わないですが自分のトレード

にもう少し、自信が持てるようになれば取り入れていこうと思います♪

今日♡ 

January 17 [Thu], 2008, 22:35
今日は水曜日。

水曜日は運動の日。

私は実は結構まじめで、この4年、ほとんどサボったことがない。

体形を維持するために、どんなに体調が悪くても、

インフルエンザになりかけていても。



しかし、今日サボる。

なぜなら・・・




幹事君とデート♡





昨日、自分から電話をした。

これもかなり天変地異。

ほとんど話が尽きることがなく、楽しかった。

彼は変人。変人具合が、同じく変人な私にベストフィット。


年下は好きなんだけど、
年上だと思って頼ってくる男はいや。
生意気にも自分が仕切ろうと頑張る年下が好き。

彼はそんな人。

そしてかなり頭の回転が速い。

まさしく「ツボ」です。

外見は60%くらいしか好みじゃないのに、
中身でこんなにハマルとは思わなかった。


彼「明日、何してるの?」
私「・・・何も」
彼「じゃ、あそぼっか」
私「うん」


生活の中であんなに重要視している運動を休ませた彼。

かなりのツワモノです。

久しぶりに浮かれてます。

お局も小局も笑ってます。




そのうち「彼」って書庫ができるかも♡



なーんて言って、いつまでモツことやら。


(かなりノロケまくっててすみません)

今日という日は・・・。 

January 12 [Sat], 2008, 2:26
休みの朝、ゆっくり気分。
コーヒーが旨い。
朝寝坊をやろうかと思っていたら、休みの日ほど朝が早い。
昔から、出勤日はぎりぎりまで寝ているくせに、休みなると浮き浮きして早く目覚めてしまう。
まるで、少年の私がいる。



はて、今日の予定は・・・。
まず、デジカメ持って近所を歩いて、このブログ用の画像を仕入れること。
安物だけれど、一年前にデジカメを衝動買いして良かった。
田舎に住んでいることも嬉しい。
楽しい趣味ができた。



今日は、余裕たっぷりの一日やな・・・。

楽しそうです! 

December 22 [Sat], 2007, 22:58
学生らしい息子達〜顔色も良く楽しそうです!これが本当の彼らなんでしょうねぇ〜
ちなみに・・・
ユノ「皆さん知ってると思いますが、メンバーのチャンミンとユチョンの母校です。」
チャンミン「母校でこのようなイベントに出演するのはとっても気恥ずかしいですが、とても嬉しいです」
ユチョン「こんにちはユチョンです。とっても景色がいいですね〜」
といったコメントでしたよ〜

岡山・後楽園 

December 13 [Thu], 2007, 14:38
結構たくさんの水が流れていました。

等身大バトン★優姫さんより 

December 06 [Thu], 2007, 8:52
優姫さんから頂きましたww




等身大バトン





◆ルール◆

1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。

3、やらない子はお仕置きです!

4、ルールは必ず記載してください!






アンカーでww



最初からルール破っててすみません…。
お仕置きって何―――!?






・おいくつですか?




16歳です。
中学校のときは、「16になったら少しは成長するのかなー」なんて思ったけれど、さっぱり何も変わってませんでした(笑)







・ご職業は?




女子高生。
バイトしたいなーとか最近思ってます。






・資格は持ってる?




英検3級






・今、悩みが何かありますか?




進路の事。
お勉強についていけませぬ…






・あなたの性格を一言で言うと?




んー、初対面…というか、慣れるまでは大人しいです。
慣れてきて仲良くなると思いっきりツッコミを入れたりします。



聞き役多し。
思ってることを言葉にするのが苦手です(笑)






・誰かに似てるって言われたことある?




Myパパン



そっくりです。自覚するくらいに。
あと、父方の従姉のお姉ちゃんと「姉妹みたいだ」と親戚に言われます。



芸能人だと、顔ちぇき!曰く「木村佳乃」さん。






・動物占いの動物は何だった?内容は?




黒豹さん。(動物占いはコチラ)
●スマートに行動
●新しいもの好き
●おしゃれ
●感情的になりやすい
●正義感が強い
●飽きっぽい
●メンツにこだわる



…結構当たってる?のかもしれない…。。。






・社交的?人見知りしちゃう?




小学生くらいまではかーなーり、社交的でしたね。
中学に入って人間関係が広がったら、一歩引いて良く観察してから近づくようになりました。



…猫みたい。






・人の話には耳を向ける?




結構。
喋るより聞くほうが役回りとして多いですね。






・ギャンブルは好き?




結構好き。
お金かけるのはあんまり好きじゃないですが、始めちゃったらハマるんじゃないかと…汗






・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?




好き:チョコレート・ココア系の甘いもの、ハンバーグetc…
嫌い:辛いもの、酸っぱいもの、炭酸系飲料、トマトを代表とする野菜etc…






・恋人はいる?




えー、二次元にたくさん(おい)






・彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)




・大事にしてくれる人。
・束縛のない人。
・喋り好きな人。
・笑わせてくれる人。
・常識人。





・彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?




自分が悪いなら謝ります。






・親友と呼べるお友達は何人いる?




どの範囲から親友なのか分からない…。






・バトンを回してきたあの人・・・正直この人のコトは○○である




いつもいろいろお世話になっておりますww
リクエストとか企画とかに参加していただいて、嬉しい限りです♪





・何人家族ですか?




父・母・夏乃・妹・犬






・ペットは何を飼ってる?




雑種で結構大きめのわんこ。
時々写真もupしてますね。





・今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?




「あさりちゃん」を書いている室山まゆみ先生のサイン&イラスト入り単行本を持ってます!!
小2の時にイラストを書いて送ったら雑誌(小学2年生)に載っちゃったという経緯の元で…(笑)





・このためなら1食抜ける!




趣味!!






・趣味・特技(いくつでもOK)

♪趣味
ネット・小説書き・映画鑑賞・いたずら描き・読書etc…



うーん、インドアだ。。。




♪特技
文章を書くこと。(勉強にはあまり生かされないけれど…)
ジグソーパズル・平面パズル(絵を動かして作る3×3とかのやつです)





・好きなブランドはある?




EASTBOY
しまむらブランド(笑)






・今行きたいとこは??





え?そりゃもちろん二次元に…(殴)






・もし自由に使える100万があったら何に使う?




とりあえず半分(以上かも)貯金。
あと、自分専用のパソコンが欲しいですね。






・将来の夢を語ってください。




とりあえず彼氏が欲しいでーす(笑)
将来の夢は内緒ww





・その夢のために何かしてることはある?




一応○○委員会に入っております…。






・バトンを回す4人の紹介をお願いします。





すみませんがアンカーで…。

ご報告! 

December 03 [Mon], 2007, 15:31
明日から 完全復活します!

すいません! 家政婦さんを頼みました! 逃げでは 無いんですが

仕事もあるので 両立は 不可能でした! 

今夜は とにかく寝ます 明日から 完全復活ですので 改めましてよろしくです

ごんたも順調です!!

早ければ 12月の退院も見込めそうです!


皆様のブログには 明日から伺いますが すべて過去の分から読むのは

難しいので過去3回分でよろしくお願いします!

すいません!勝手なことばかりですが 明日からまたよろしくお願いします!

敬具!テヘッ!

PS!
ハバネロより辛い唐辛子で我が家で事件が起こりましたので明日は それから

スタートしたいと思います!

ご迷惑と心配をおかけしまして 申し訳ありません!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inrgha132
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Mステ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Mステ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Mステ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mステ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Mステ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Mステ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Mステ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» Mステ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» Mステ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Mステ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる