しゃちぼん☆ 

February 25 [Mon], 2008, 23:53
ひつまぶし同様、名古屋の名物ですっ!





   





しゃちほこの形をしたシュークリーム♪




めっちゃ可愛いのぅ〜♥

少し太った? 

February 15 [Fri], 2008, 19:17
最近少し太った?3年前に較べてすっかり毛並みが良くなったなぁと思っていたけど・・・。プリンとか食べるようになったからかな?ダイエットしないとね。長生きしてね、芽似ちゃん。

結果的にはエロくないんだけど… 

February 08 [Fri], 2008, 6:54
ある意味すごいですね…。(笑)



よくもまぁ、こんな絵に持ってけるなぁ…^^;

仮付けですが・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 6:39
見た目に、チョット変更。
チョット迫力でたんじゃね?
インシュロックで仮付けですけどね。
きっちり取付け考案中…

更新 

January 17 [Thu], 2008, 10:22
更新♪  


今回ゎ、どうかな!?

モンハン 

January 09 [Wed], 2008, 12:25
モンスターハンター…。初代からフロンティア以外のシリーズは全部やりました!!

初めてランポス倒すのに超慎重だったなぁ…(笑)今じゃ瞬殺…ってか相手にしない…

ただ、クックとレウスを倒した時の達成感はすっごい気分よかった☆今じゃ余裕なの

がなんか嫌…(笑)けどレウスはかなりやったから、どう行動したら何が来るとか、い

ろいろ研究できた。初めて尻尾も切らせていただきましたm(_ _)m

初代ではラオとかネットの件で、できなかったから、Gでやりました。

DOSは難易度あがってる気がしたけど、おかげでクシャルとかナナ、テオと戦うのが、

最高に面白かったです☆で、今はポータブル2やってます。ティガ強っ…(笑)

どうよ!! 

December 28 [Fri], 2007, 19:37
私「あっくん」の職場はブロック塀に囲まれているため、車を出す時(特にバックで出す時)は歩行者やチャリンコが見えず、かなり慎重になる。それでもトラックも出入りするし危険なので・・・ミラーが付きました・・・・・・・・・・・・

『小っちゃいわ!』

頑張って見ようとして、

『余計に轢いてまうわ!』

夜なんて見えたもんじゃない。せっかく付けていただきましたが・・・・・・見てないッス
m(_ _)m

「中国語二行日記」 到虹橋机場(虹橋空港へ) 

December 15 [Sat], 2007, 8:35
ーーーーーーーー虹橋空港内の湯沸し器(上)、空港に隣接するマックにて(下)ーーーーーーーー



2007年10月28日 星期天 晴天  我的留学生活 2




今后我叫”麗霞是大麗”而且”麗華是小麗”。我們一起向到虹橋机場。在虹橋机場的候机室、她説我”請您在這儿等着”。从這儿是中国国内線。她是我登机的手続完全完了。時刻己経下午三点過了。我嗓子干口渇、所以在候机室略有自動焼水器喝了開水。不過我肚子餓了。那麼説来、我机内便餐以外什麼没吃了。因此我們一起決定去隣接的麦当労店。(以后継続)




2007年10月28日 日曜日 晴れ   僕の留学生活 2



今後、麗霞さんをレイカさん、麗華さんはレイちゃんと呼ぶことにする。

私達は一緒に虹橋空港へ向かった。虹橋空港の待合室で彼女は僕にここで待つように言った。此処からは中国国内線である。彼女は僕の登乗手続きを全て済ませてくれた。時刻は既に午後三時を過ぎていた。僕は喉が渇いたので待合室備え付けの自動湯沸かし器でお湯を飲んだ。しかし、腹が空いていた。そう言えば、僕は機内食以外何も食べていなかった。そこで僕達は一緒にマクドナルドの店に行くことにした。(以下続く)

起きた 

December 08 [Sat], 2007, 4:30
05:50

息抜き 

December 05 [Wed], 2007, 12:27
ドライブをしてきた

少しは息抜きになったかも・・・

時には 環境を変える必要がある

良いことがあることを信じて頑張らねば・・・

冬は 遠出をしたい

目先に心配なことがあるから・・

沈んだ心になるのだと思う・・

夢を持たねば・・

先は明るいことを信じて・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inrggr1419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» しゃちぼん☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» しゃちぼん☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しゃちぼん☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» しゃちぼん☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しゃちぼん☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» しゃちぼん☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» しゃちぼん☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» しゃちぼん☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» しゃちぼん☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» しゃちぼん☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる