(無題) 

2006年07月05日(水) 17時14分
ダメだ一気にやられた
トモリありがと
一方的に頼ってごめんね
何で自分は生きてるんだろう
20なんてごめん




助かる方法とか見っけられるかな。
果てしなく私くだらない女なの。

よし。 

2006年03月07日(火) 23時35分
うちもブログ引っ越すお( ´∀`)w
みんなでお引越しww

ひなまちゅり** 

2006年03月03日(金) 17時28分
三月三日だってょねー。
早い!!
もぉ春たちが結婚して・・・・。
5年目!?
あの人たち結婚暦5年!?アリエナスΣ(´Д` )!!

そりゃランタソもおっきくなるわけだ。

今日も家にこもりっきり。
なんかきのこ生えそう。
したらきのこ祭りすればいいとおもお。

しーさんが本当は203センチ身長がある夢を見た。
スゲー。

えっと本当に最近かくことないねー。
うーん。

そろそろいい加減に春服買いに行かなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
めんどくさぃお。。。。

イナバゥァーーーーー!!!!!ギャース!!!!!!!

ツタヤ行きたい。
あ明日ツタヤ行こ。
んぁーヨーグルティーが食べたい。

てかてかてか。
ヘルニァの定義を教えてください→敬斗ぉぁマッペ。

春だネェ。
うちつきみ野あたりに住むかも。
ぶっちゃけ基地に住みたい。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁうんそんなところかな。

ぁー。
イライラするのよくないから直す。
意識的に、イライラは表に出さないようにするの(*´∀`*)

(無題) 

2006年03月02日(木) 17時03分
ヤバィ郁美が日々暴走してる。(。´д⊂)
どぉにも出来ないねあの子。(´ー`)
まいいけど。
空がすごく春色の空なの。
さ−びし。

サムス!(;´Д`) 

2006年03月01日(水) 13時40分
ギザサムス!!!!!!!!!
今日はねぇおかぁぽんが腰痛いンだってさー。
(´・ω・`)ショボンヌ。
そんなオィラは存在が痛い★スーパノヴァ

奈枝タスが手伝いに来てくれたンぬ。
いい子(´∀`*)ww
夜はチラシ寿司です。

ゆじが高校受かってたってぉww
良かったねー。
次は東大かとーこにいけるといいねぇ。
(`・ω・´)チョリーン

今週と来週はケンスケは就活チョメチョメでイソガスィー。゚(゚´Д`゚)゚。
うちもギャンバ*なのヾ(・ω・*)ノ
デレシシシ(´∀`*)

日記♪ 

2006年02月27日(月) 22時06分
最近ココでマジメに日記書いてないわーね♪
だから書こうと思います。
明日日記ね。
とりあえずユウジンのトコロにビデォを投函しようと思います。
でぇとりあえずお家探そうと思います。
むーガンバロ(´∀`*)

相も変わらずケンスケとは仲良しこよし♪
明日時間あったら会いたいなーとか。
てここで地味にアピィルしててもしょうがありません(´・ω・`)

(無題) 

2006年02月24日(金) 8時30分
6時まで汐留だす(´c_`)
その後は真直ぐ帰ります。
誰か菅宮さんとツネの暴走を止めてあげて(。´д⊂)(敬風に。)
明日はねおかぁと袴見にいくんの。

花見。 

2006年02月20日(月) 19時33分
ヤバ。テンション一気に上がりそう。
花見計画ね。

今のトコロのメンバ。
花見実行委員長 ケン
副アシスト      ミゥラ
会計監査     美里
連絡係      ツカ★孝也
ゲスト:特別ゲスト 野々宮サトシサマ。
          トモリ?★敬斗★マッペ★奈枝★テツ
          ★ゆーき★春人★幸★由紀タソ★リツキュン★浅沼★志摩サン★

場所      都内。

概要テーマ   酒池肉林。

日時      3月の1のつく日曜日

そして友里にはイタリァーノの彼女が出来たんだってさ。
デトオメ(*´・ω・)

テゥモーネ。 

2006年02月20日(月) 19時01分
なんだかんだで世界は廻っています。
ま。ね。

朝 ケンスケ宅で目が覚める。
  目がしぱしぱ。
  また寝る
  携帯が鳴る
  起きる。
  少しおいたする。
  朝ゴハン食べる
  電車に乗る
昼 学校に着く

とかどうでもいいね?

結構落ち着いて日々過ごしてマス。
しかし依然、やたら未来には不安感マックスです。
うーん賢くなれればよいなぁ。
シュッド<ベターでしょ?(ニッコリ)>つかたそ
つかスッゲェ眠い。うぁん。・゚・(ノД`)・゚・
多分早く寝るの。

敬斗キュンとマサヤサンにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

(無題) 

2006年02月17日(金) 8時07分
ストレッチフィイイーウ゛ァ
ギザスジァタ
ダラス!
吐きグセどうにかしたい
精神的に落ち着かせるの
バイバイって
また最近生きてる心地がしなくなってきた
それヤバイ
愛されたいです。
愛したいです。
薬飲みたくないけど、やっぱ飲む
悩まなくてもいいよになりたい

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inrepli-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる