アンタつまんないの?? 

February 15 [Fri], 2008, 20:18
夕方カレかれ電話があった・・・



『元気??』


『おまえぇ〜〜元気なわけないだろ〜〜』


『アハハ〜〜そうだったね・・・』


『この前、家事手伝ってたら・・アンタつまんないの??って言われてさぁ〜〜』


『仕事きてるほうがずっといいよ!』だそうです・・・。



短い時間の電話だったけど・・・・カレは家に帰って行きました・・・。

久しぶリの更新 

February 08 [Fri], 2008, 12:02
今日は3連休の間に色々あって軽くテンション低かった↓

でもみンなと話して発散して

授業は相変わらず全く集中できない-笑

今の席は絶対無理!!!!!

楽しいから良いンやけど(◎*'艸`q*)☆.+

面白い手紙もらったリボーっと眺めてた・・

いっぱい笑うことあッて良かった♥

部活無いからやまこと1時間ぐらい立ち話した!!!

本間勉強する気ならンって↓

うン・・このままじゃ志望校無理や∪(&泣P'`q)゜+.*

だから今日は頑張るツ!!!!と思う

石の上にも石野真子 

January 21 [Mon], 2008, 17:46
早いもので「ぱっくん航空隊」を始めて明日で丸3年になります

我ながらよく続いたものだと思います(笑)

これからものんびりお気楽極楽調子でやっていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします




・・・・・で、CH-47は記念日の明日に公開を予定していたのですが、楽しみにしていただいている方が多いようなので一日早く公開します

お試しください (^^)/

日ハムこのまま優勝だ!!!!!!!!!!!!! 

January 16 [Wed], 2008, 7:07
俺がブログ休んでいる間に
日ハムが優勝王手!!
もういただきますよロッテさん〜 笑

昨日の試合は7対0で快勝です!!
昨日はセギサマが1安打はなってくれたので
きょうはホームラン連発だな〜 笑い

昨日はファインプレーが3つも出た!!
さすが日ハムの守備です!!

まずは稲田選手がカメラ席に飛び込んで
キャッチ!!
7回には工藤選手がフェンスに当たりながらも
キャッチ!!
8回には賢介選手がライナーを
ダイビングキャッチ〜〜!!

日ハムの持ち味守備が炸裂しました〜(^^)

きょうの先発は日ハム>スゥィーニー ロッテ>小野

きょうは絶対に勝ちます!!!!
皆さん応援しましょう!!

最後だとわかっていたなら 

January 05 [Sat], 2008, 4:13
ノーマ コーネット マレックという人の詩です。
その一部です。

あなたが眠りにつくのを見るのが最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように
祈っただろう。

あなたがドアを出て行くのを見るのが最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめて
キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて
抱きしめただろう。

あなたは言わなくても
わかってくれていたかもしれないけれど

最後だとわかっていたら
一言だけでもいい・・・
「あなたを愛している」と
わたしは 伝えただろう

まだ続きます・・・
一部だけなんですけど。

あれですね。
悔いのないように生きているつもりでした。
丁寧に生きる・・・
これが実は私のモットーだったはずです。
でも、毎日の忙しさにかまけて私はあの子の最期を大事に出来なかった気がします。

たかだか一日です。
一日の仕事を無しにするだけでも、よかったのに。
それすらも出来なかった

そんなんで「何が丁寧に生きる」ですよね。
本当に馬鹿らしい。
馬鹿な自分になんだか嫌になる。

何よりも許せないのは、自分に対して。

ジャックオランタン。 

December 20 [Thu], 2007, 9:10
 もうすぐハロウィンですね。

 近くのショッピングセンターで親子ジャックオランタンの制作体験を無料でさせてもらいました。ほとんどが小学生でしたが、さくらもきょろきょろと楽しんでいました。そう、ほとんど私がつくりました><

 ジャックオランタン作りに興味のあったのはさくらではなく、私だったのかもしれません・・。製作中、フリータイムにしてあげたダンナさんが上から見ていたらしく、「ママが力こめてかぼちゃをほじくっている姿はなんだかおもしろかった。」と言われました。

 ナイフで顔を作り、カット。中の種をほじほじして完成です。中にろうそくをいれてどんな風になるか楽しみです。

 いたるところでハロウィンの飾り付けがされていて、わくわく感が倍増ですね。

疲れた 

December 13 [Thu], 2007, 6:11
          
             「言っても伝わらない、決めつけていませんか、

                          またそれに対して我慢をしていませんか」



    今夜はこの言葉と向き合って思ってみよう。



    言っても伝わらない、とは思ってはいないけれど、

    確かに言っても伝わらない人もいるし、

    何でもない事にすでになっているのに拘り続けている人もいる。


    自分の思いだけは沢山伝えてくるけれど、

    ほんの少し心重くて聞いて欲しいと思った時、

    言ってる意味が解らないと自分に置き換えてしまう人がいる。


    付いて廻るだけで、計画は人任せなのに、

    自己意識は高く、その潜在感さえ気づかずに、文句だけは一通の、

    無意識ヒロイン的存在になる人。


    
    こういう思いの違う人の前にはこの言葉は合ってるかもしれない。

    何故なら..すごく疲れるから。

    

    

    

時間が長く感じた〜(●д●汗)v 

December 08 [Sat], 2007, 1:03
今日ゎ、校内を30分走った。


すごく時間が長く感じた!!


キツカッタ〜(_o_)


明日の部活もがんばるぞォ〓〓

本牧の空 

December 05 [Wed], 2007, 2:31
本牧で強い雨が降ったり止んだりしていたある日、
夕方に雨が止んだので近くのスーパーまで買い物に行きました。
自宅を出る時に西の空がキレイに黄色くなっていたので、
思わずカメラを持っていきました。
買い物を少しにして早速本牧山頂公園に向かいました。



雨が止んだばかりで空は黒い雲に覆われていましたが、
西の方だけ雲が切れ青い空が見えていました。
山頂公園に行く途中で写した西の空。
僅かな雲の隙間から日が漏れています。





山頂公園の展望台からは富士山が見えました。
富士山の頂上にも雲がかかっていたのでキレイなシルエットにはなりませんでしたが、
それでもよく見えていました。




少しアップにしたところ。
富士山の頂上付近の雲はなかなか取れてくれません。





少し時間が経つと・・・・
私の前に絵のような光景が見られました。
黒い雲と地上の暗闇の中に映し出される富士山が幻想的に見えてきます。





カメラを少し右に動かすと・・・・
そこにはランドマークタワーが見えてきます。
鈍く光るランドマークタワーが森の中から
威光を放っているようです。

大きな布団! 

December 01 [Sat], 2007, 7:16
たまには、いい部屋にとまるか? と、はりきってみましたが・・・一人で大きな布団は寂しいなーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inraol1985
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アンタつまんないの?? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» アンタつまんないの?? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アンタつまんないの?? (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» アンタつまんないの?? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» アンタつまんないの?? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» アンタつまんないの?? (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» アンタつまんないの?? (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» アンタつまんないの?? (2008年08月05日)
アイコン画像京平
» 疲れた (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 疲れた (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる