え〜? 

February 05 [Fri], 2010, 17:53

とスゴいよ
風俗でから3日間お祭りなのに大丈夫かなぁ…
風俗では大忙しです朝から検診行ったり、カットのため親に預けに行ったり、のゲージ洗いに洗車場行ったり、大掃除もしないとだし、夕方からバーベキューだし
大掃除やゲージ洗いは日曜日でもいいけど、バーベキューは今年最後になるだろぅから絶対行く

え〜? 

February 05 [Fri], 2010, 15:46
え〜?

久々にあえた 

September 12 [Wed], 2007, 16:17
好きな言葉の一つ、「スピリチュアル」というと何かと江原とかいう熊男の名前が出てくる。
だからよく勘違いされる。占いできるんですか?とか。
まぁ、聞かれたことはないんだけどね。
タワレコのカードが今月末で期限切れるんだがまだ2000円割引を使っていない。
いつもなら何十枚もあるリストから適当に選んで買ってしまうがこないだ宮崎に行ったときはちょっと迷ってしまい、ポイントで買うのを止めてしまった。
最近ヘタレながらもDJをさせてもらい、一時間ほど回している。その選曲とかで何をどう繋げようか考えてたら、衝動買いが出来なくなってしまった。
でもやっぱ数でしょ。どれだけ選択肢があるかが大事でしょ。
今まで通り衝動的に行こう。
DJってのはそもそも音楽オタクなんだし(誉め言葉だよ)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inranoneesan
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像さらば童 貞
» 久々にあえた (2009年08月31日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々にあえた (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる