帰ってきました。 

February 18 [Mon], 2008, 12:38
「お&嫁」さんプロデュースの '''みんなでキャンプin東はりま''' から帰ってきました。




みなさん 気さくな方で、とても楽しいひと時を過ごすことができました。









今回の私のサイトは、こんな感じ













撤収後のお昼は、ご一緒したかったのですが、所用があり、申し訳ございませんでした。




帰ってきたばっかりなのですが、私一人 今から車で2時間半の移動です。




皆さんのレポに、お邪魔しに行くのでよろしくお願いします。

XM8 

February 14 [Thu], 2008, 8:33
いや〜、最近、寒くなってきてサバゲーやるにはちょうどよさそうですね〜w
最近、巷では何かとSCARの話をよく聞きますが、個人的にはSCARよりXM8の方が好きですw
特にストックとハイダーが大好きですw
Ghost Reconというゲームでつかってからすっかりお気に入りの銃ですw
いずれはコンバージョンキットを購入して製作してみたいですw

倖田來未画像(*^ー^)ノ 

February 06 [Wed], 2008, 4:46
コメわ必要だおε=┏(; ̄▽ ̄)┛

3回目(7年)の車検 

January 20 [Sun], 2008, 6:22
早いものでもう7年。3回目の車検を受けました。



所有してから6年10ヶ月



2730kmで購入後、すでに'''32936kmも走行'''




これもひとえに




SCCWORの皆様のおかげ!です。







ありがとうございます。




さあ、次の車検で40000km超えるか???

時のカケラ ―第七話・真紅の空― 

January 15 [Tue], 2008, 20:12
(空が真紅の色をしている――・・・)




リオは、空を見上げてこう思った。



だけどそんなことより、ユリアを探さなくては。



それに、メルダの居場所も探さなくては。



「ユリアー!!」



返事は返ってこない。



「ユリアー!何処だよー!!」



やはり、返事は返ってこない。






「キレイな夕焼け!ねぇ、そうでしょ?リオ。」



その声は、ユリアだった。



「ユリア!!」



ユリアは、リオに微笑んだ。



それが、天使のようだった。



「さっきはごめんなさい。貴方、とても辛い過去を持ってるんでしょ?」



「こっちこそごめん。というか、何でそれを?」



「そんな感じに見えたから。」



そうか、と言わんばかりに顔を撫でる。





『真っ青の空が安らぎを与え、



 真紅の空が笑顔を与える――・・・』




「―――え?」



「昔からの言い伝えよ。ほら、リオ笑っているじゃない。」



本当だった。



ユリアも、何事も無かったように微笑む。



「さて!メルダを探しましょ!」



「うん!」



リオはユリアに手を引かれて歩き出す。





――この幸せが、いつまでも続きますように・・・









時のカケラ ―第八話―に続く・・・

痛いケド・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 4:28
             ★かったん★の机の〓には・・・・






             こんな小道具が隠されてマス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





            
             そぅ!何を隠そう・・・隠れ健康ヲタクなのだ!




             だけどコレね・・・めっちゃ痛いねん(・ω・;A)フキフキ





             不健康な証拠なのかな・・・痛いってコトは・・・。





             特に胃の辺りが...痛いの〜〜〜!





             だけど痛くても・・・・やめられまへん♡

今年も、あと3ヶ月。 

December 20 [Thu], 2007, 17:44
つい先日、お正月だと喜んでいたと思ったら、今年もあと3ヶ月・・早いですね。

「会うは、別れの始まり」なぁんて言いますが、皆さんもご存知の「なお」さんが、生まれ故郷に戻ってしまうことになりました。
知り合ってから短期間でしたが、何となく気が合って・・・

でも、故郷に引っ込んでも、無線がありますし、インターネットもあります。
いつでも、語り合える世の中になりました。
いつからこんなに便利になったんだろうか? 裏を返せば、逃げようとしても逃げられないと言う事?

便利になったことが・・・かえって、面倒なことになることもあるかも。












なんだかな。。。。。

今日から出張 

December 13 [Thu], 2007, 11:41
今日から10日間本州に出張です。

仙台ー米沢ー郡山ー宇都宮ー高崎ー前橋ー大宮と行き最後は羽田から31日夜戻ってきます。

僕はホテル暮らしは好きではないです。というのは横の部屋の物音が気になって・・あとパソコンないからすることないんですよね。テレビもつまらないし。

あとこれだけ長い旅だと荷物が増えて。今回は高崎で連泊なのでそこで一気に洗濯ですね。

旅を終えて帰ってきたら札幌はどうなっているのだろうと少し不安です。まだ冬タイヤに履き替えていないので。

では米沢牛と宇都宮餃子を楽しみにして行ってきます。

錦秋湖サービスエリア♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:30
秋田→仙台移動途中=3 ここは、すっかり紅葉中!! ツーリングには、もってこいの場所♪ ますますバイクに乗りたくなります(´Д`) ついでに温泉があるPAでした。

4月☆5月★6月 

December 03 [Mon], 2007, 6:56
4月




 1日/山本剛(REBORN)



 4日/ルッスーリア(REBORN)



 17日/ボンゴレ9代目(REBORN)



     ハタ皇子



 24日/山本武




5月




 3日/三浦ハル(REBORN)



 5日/雲雀恭弥(REBORN)



    土方十四郎(銀魂)



 20日/河上万斉(銀魂)



 28日/ランボ(REBORN)




6月




 1日/阿音(銀魂)



    百音(銀魂)



 2日/猿飛あやめ(銀魂)



 6日/神田ユウ(D灰)



 9日/六道骸(REBORN)



 13日/コムイ・リー(D灰)



     長谷川泰三(銀魂)



 15日/沢田家光(REBORN)



 26日/桂小太郎(銀魂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inramo860
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 帰ってきました。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 帰ってきました。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 帰ってきました。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 帰ってきました。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 帰ってきました。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 帰ってきました。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 帰ってきました。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 帰ってきました。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 帰ってきました。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 帰ってきました。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる