駅弁 

February 21 [Thu], 2008, 4:19
今日は、スーパーで駅弁祭をするのです。

ねらいは、アンパンマン弁当と、キティ宝塚弁当です。

食べてしまっても、その入れ物にまたお弁当を入れたりできるので、

2度うれしいですね。

数が少なそうなので、開店と同時にお店に入ろうと思っています。

ちょっとドキドキで、なかなか眠れません・・・

Hey!Say!jump 

February 14 [Thu], 2008, 9:50
涼介大好き、集まれー。

巨大ハートに続き巨大ダイヤモンド 

February 02 [Sat], 2008, 4:15
巨大ハートが20億円ならこれはおいくら?

あめ 

January 19 [Sat], 2008, 13:50
今日は運動会の予定でしたが、雨で延期。

それでも涼は普通の授業が代わりにあるので、お弁当を持たせて送りだしました。

今年はまだ一年生なので、出番も少なめになります。

そらも2才なので運動会での活躍の場が少なそう。

今年はあまり気合が入らない年です。

そらは、昨日、迷子になりました。といっても本人は迷子になったとは思っていません。

涼のスイミングに連れていって、少し目を離したスキにいなくなってしまいました。

ひいと、ビルの上から下まで探すも見つからず。

諦めかけたところ、スイミングのフロアの一番奥のトイレで発見。

私が、「そらくーーん!」っていないと思って声をかけたら

どこからか、

「ちょっと、まってえ。」と・・・。実に落ち着いた声が。

慌てて、男トイレの大のところにいって、「そらくん、開けて。」

というと、あけてくれました。

なぜか、ズボンとオムツがぬぎちらかしてあり

「そらくん、おしっこするの。」といっています。

でも、もうオムツにしちゃってるんだけどねえ。

おしっこでちゃってから、慌てて、トイレに駆け込んだのねー。

かわいいなー。

ひなたぼっこ 

January 12 [Sat], 2008, 14:44
窓際で、ひなたぼっこしている アルン










しばらくすると、向きが変わっていた・・・(笑)




   右半身は、温めなくていいのか? (^^;)

近代詩文 『今日もくれゆく』 

December 30 [Sun], 2007, 3:25
夏の日没から比べると,秋の日没は早くなりました。夕刻6時はもう暗く,また今日という日が暮れていきました。
毎日が時を刻んで暮れゆく事の早いこと。早いこと。
テレビでタレントが,”今年もあとわずかですね!”と話していた事が,日暮れの早いこの頃でも,実感できます。
『今日もくれゆく』を近代詩文調で書いてみました。
掠れが単調で,おもしろ味が有りませんが,構成が良いかなと思い,UPしました。
花は,そばの花です。裏の畑で作っていたので,撮影してきました。
そばの収穫はいつになるんでしょうか?

早かった10月 

December 15 [Sat], 2007, 3:28
2日山へ最後の茸を見に行って来ましたが、あまり満足をしてなくて、残念な結果でした。そして昨日は、安全定例会に出席、今日は、定期健診と免許の更新で、結構忙しい時間を送っています。明日京都へ登ります。もちろん仕事ですが、久ぶりなので、楽しみです。あそこへよって、あそこで、見て、食べて、散歩して、仕事もがんばって来ます。出発は、明日朝3:00です。

やったーーぁ!!33人 

December 10 [Mon], 2007, 23:34
やったーぁ!!33人だよ〜!! あと、19人で、500!!たのしみぃーー!!  私は今、めっちゃ興奮してますぅ!!だって、17人なんだもん!! 1500を、目指しています!! いつもみんなぁ!!ありがとーーー ついでに・・・今日は皆さんナニをして、すごしましたか? 良ければカキ子しちゃって下さい!!  今日は・・・ドラマなんだっけ??教えてね!! 

スクロールフレーム登場 

December 05 [Wed], 2007, 19:01
クロスステッチのために、刺繍枠の一種「スクロールフレーム」買いました〜
私が買ったのは、スタンド式で、テーブルの上に載せて使うタイプ。

上下の棒に刺繍する布を巻きつけてぴんと張ります。
布を張っている四角の枠が回転するので、フレームにはめたまま、裏の糸の始末も出来ます。
色々なサイズのフレームをセットして使えます。

刺繍枠を持たなくても刺繍できるので、手が楽だし、ちょっぴりはスピードアップ出来そうです。
使い心地はこれからお試し〜
(届いたのが嬉しくて、先にupしちゃいました)

American Dream Products製の輸入品です。

肝心のステッチは、サンタさんの足をちくちく中〜

引越しするかもしれないです♪♪ 

December 02 [Sun], 2007, 3:06
横浜に近い場所ですが引越し予定 です(w>∀<w)♪♪


昨日、何件か内見 して来ました!!!


かなり高いマンション ばっかでキレイだったの〜っ♪♪


16万〜17万代 の物件だったのでャバかったです(@・ω・@)ノ


まだ見る物件があるのでこんな高いとこでないかもですが気に入った2件をお見せしま〜す♪♪


横浜には長く住まないかもしれないからいいとこに住んでみたい んです(w>∀<w)!!!


2LDKと3LDKの物件です(w>∀<w)♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inraku1154
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 駅弁 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 駅弁 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 駅弁 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 駅弁 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 駅弁 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 駅弁 (2008年09月23日)
アイコン画像あんな
» Hey!Say!jump (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» あめ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» ひなたぼっこ (2008年01月19日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ひなたぼっこ (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる