新車の代金160万支払しました。

July 28 [Sat], 2007, 3:04


私もとっても気まぐれで、突然今日車のお金を払いたくなって、
暦をみたら友引。




よし。払おう!!!





まずは銀行へ行ってお金を用意。
パパへ連絡して許可をとる。

うーん。おろしてきちゃったんじゃ任せるよ。





よっしゃー。
ディーラーさんに電話してお金を取りに来てもらう事に。



電話して10分で到着。
支払完了。



これであとは新車を待つだけ。
よかったよかった。払っちゃえば安心。



しかし、普通預金には残り10万のみ…
ヤバイ!!
でもさ、定期解約したくなかったんだもん!
節約がんばってまた増やせばいいのよいいのよ♪
なんてね。

長澤まさみより・・・

July 26 [Thu], 2007, 20:20

ブろ具たい取るを押してネ!

フーデックス

July 25 [Wed], 2007, 22:43

やっと着きました!

これから受け付けしますね!

他の人に抱かれる違和感。

July 25 [Wed], 2007, 0:07

久しぶりに会った




2歳の甥っ子。





「おばたん、だっこ〜」




って言うから、






「お〜、お〜、かぁいいのぉ(^.^)。」





って、だっこしてあげたら、









「ボク、大きいオッパイが好き。」




って。









すまん(-_-;)。。。

絢香が初映画主題歌…正和&美咲のラブストーリー盛り上げる

July 21 [Sat], 2007, 11:40

かなりブレイクしきってますね。

<SANSPO.COMより>
 シンガー・ソングライター、絢香(19)が初めて映画主題歌を手掛けることが7日、分かった。田村正和(63)が14年ぶりにスクリーン復帰する話題作「ラストラブ」(藤田明二監督、6月公開)のために、壮大なバラード曲「Jewelry day」を書き上げた。田村がヒロイン、伊東美咲(29)と織り成す大人のラブストーリーを、絢香が圧倒的な歌唱力で盛り上げる。





 昨年、日本レコード大賞などの最優秀新人賞を総なめにし、紅白歌合戦にも初出場した絢香が、今年はスクリーンで大旋風を巻き起こす。

 絢香起用は、この映画を企画した中山和記プロデューサーの「ニューヨークを舞台にした大人のラブストーリーにふさわしく、圧倒的な力量の美しいバラードでエンディングを締めくくりたい」という熱い思いから実現した。中山氏は昨年、絢香のデビュー曲「I believe」を初めて耳にした際、その歌唱力に驚愕。すぐに所属事務所に電話して、熱烈オファーをかけたという。

 絢香本人も、親子ほど年が離れた田村と伊東が織り成す純粋で切ない恋物語に共感し、快諾。20〜30曲あったストック曲から、イメージにピタリとハマるとっておきのバラードを用意した。

 ただ、まだ歌詞とタイトルはつけられていなかったため、絢香は昨年暮れに効果音が挿入されていない編集前の同映画を鑑賞。紅葉の美しいセントラルパークのクライマックスシーンを目に焼き付け、伊東演じるヒロインの心情と重ね合わせながら一気に詞を書き上げた。

 タイトルは「宝石のように輝く日々」という意味の「Jewelry day」に決定。生ギターの甘いイントロに乗せて、いきなり絢香の圧倒的な歌声が響き渡り、一聴しただけで引き込まれるスケール感たっぷりのバラードが誕生した。

 絢香は「美しい恋…淡い色をイメージさせる映画で、いろいろ思うことがありました」と振り返り、「愛する意味、幸せの形は一つ一つ違う。そんなメッセージも込められています。言葉一つ一つを大切に書きました。みなさんの心に届くことを願って…」とこの歌にかける思いを語った。

 発売は映画公開にあわせた6月を予定。大ヒット曲「三日月」以来、9カ月ぶりのソロシングルで、8日、東京・渋谷C・C・Lemonホールで行われる環境問題イベント「Re−Style LIVE」で初披露する。


★5月から全国ツアースタート

 絢香は4月4日にDVD「ayaka Live Tour“First Message”」を発売する。昨年12月13日の東京・SHIBUYA−AX公演を、トークやバースデーケーキが登場したサプライズシーンなども含め、完全収録。所属レコード会社によると、初回盤には特別映像を見ることができる、ある仕掛けが施されており、こちらも話題を呼びそうだ。5月16日からは全国ツアー(20公演)がスタートする。

3月突入

July 20 [Fri], 2007, 5:22



華やかになってきました。
毎年、メイン花壇がどのように色づくかをイメージして、7月に花の種を購入します。
このところ同一のカラーでまとめてきましたが、今シーズンはカラフルにしてみました。
なかなか良い感じ。
と、自画自賛をしていますがいかがでしょうか?













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inraki1282
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  白浜。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  白浜。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  白浜。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  白浜。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  白浜。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  白浜。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  白浜。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
»  白浜。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  白浜。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
»  白浜。。。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる