白浜。。。 

February 23 [Sat], 2008, 3:06
  和歌山 白浜にて。。。

最遊記2ショット 

February 15 [Fri], 2008, 8:06
画像は毎回4枚づつ更新していきます。
持ち帰るときはコメントか、傑作ポチを押してもらえるとうれしいです。

柔肌 

February 07 [Thu], 2008, 12:33
 肌と肌が触れ合うと、こんなにも気持ちよく、また、すごく落ち着く。
あなたは風のにおいがするのね。。。

ニジイロ セット延期 

January 29 [Tue], 2008, 9:29
先日セットすると書いたニジイロなのですが、発酵マットが足りなくなってしまいセットするのを
延期しました><。すいません…

今回、「きのこマット」を使い産卵させようと幼虫の餌交換も兼ねて50リットル分用意していたのですが、ふるいにかけたり、マットを交換したりしていたら全く足りなくなってしまいました、あ〜、大誤算><。

また月夜野さんにマットを注文しなければ〜。

というわけでニジイロに使うマットが無くなってしまいました。
月夜野さんからマットが到着するのを待っても良いのですが、以前から使用してみたかったマットがあったので急遽中野のむ○社さんへ行ってみました(我が家から自転車で20分くらい☆)。

で、びっくり!!
目的のマット、5リットルで結構良い値段するんです><。
う〜ん、黒々と発酵していてマット産みの種類に良いのですが、この値段は…。
5リットルでは足りないので10リットルは欲しいけど、マット2つで成虫ペアより値段がするのはちょっと割に合わないですよね、諦めました><。

というわけで、今回は写真の「NEO グランディスマット」を購入。
以前、外産ヒラタにも使った事があり、その際結構産んだのでニジイロに使ってみようと思います!!

ただこのマット、開封してもいないのに発酵臭が結構するんです!!
しっかりガス抜きし、今週の土曜くらいにでもセットしようと思います☆

あ、あとむ○社さんなんですが、セールをやるみたいですよ。
今週の金曜日〜日曜日だそうです。

石油が高騰しているので、今のうちにカップとか買っておいた方が良いかもしれないですね☆

いろいろな事 

January 17 [Thu], 2008, 19:36
今夜は久しぶりに実家にお泊り。綾ちゃんの具合が悪くて…(>_<)今日は、熱・咳・鼻水・鼻づまり・嘔吐・鼻血・のど痛…いつもより重症です。早く元気になって〜(;_;)やっぱり娘には元気でいてもらいたい…

健康第一…そう思います。





彼と別れて…6日かなぁ…。私はイシが弱いから、自分から連絡をとってしまいそうだったから、アドレスも電話番号も消しました。

でも彼からの連絡を待っている自分がいて、嫌だなぁ・・・。

今日は彼からメールがあって少しやり取りしました。アパートに忘れ物をしたようで…。

なぜか少し嬉しいなって感じてる自分がいました。

短いメールだったけど、彼からの文章をみて、何となく、もう私には未練はないんだなぁと感じ、がっかりしている自分に気が付きました…。

彼の幸せを望むことにしよう…。そう思いました。





旦那が亡くなって、もうすぐ二年。最近、旦那の話しをしてくれる人がいなくなってきました。こうやって、だんだん死んだ人は忘れられていくのかと思うと切なくなります。

でも、今日、会社の事務所のある人と話しをしていたら、旦那が生きてた時の話しになって、知らなかった事も聞けて、何だか嬉しかったですo(><)o

やっぱり旦那が1番好きだな。そう思いました。





いろんな事を感じた一日でした・・・

ブログ・・・始めてみました。今さらさぁo(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー 

January 11 [Fri], 2008, 17:30
さて・・・とりあえず自己紹介

私、その辺のソフトウェア業界で働いてる、蟻のようなサラリーマン。
割に合わない給料をもらい、
文句一つ言えずセッセとプログラムを組んでるイエスマンさぁ
(・・、)ヾ(^^ )よしよし
いつかは起業を夢見てますがね
w(゜o゜)w オオー!

このブログをそんな私の楽しみにしようと思います。
私は、勧誘にわざと引っかかってみたり、
振込み詐欺の方を翻弄するのが好き
\(゚o゚;)/ウヒャー

自分優位な世界を妄想するのも大好き。

そんな私の体験談や私の妄想の世界をどんどん書いていきます。

ゆくゆくは起業するまでの道なんかも公開するつもりです。

もう少しでサイトも完成するので、そちらにも遊びにいらして
ドモ\(^_^ ) ド(^.^)/モ ( ^_^)/ドモ

では始まり始まり・・・。

明日からね。眠い
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

ラピスラズリについて 【LAPIS LAZULI】 

December 29 [Sat], 2007, 5:29
古来から「瑠璃」の名で親しまれ、
洋の東西を問わず、「聖なる石」として珍重されてきました。
12月の誕生石としても有名です。

世界で最初に「パワーストーン」として認識されたのが、このラピスラズリだと言われています。

パワーストーンの中でも最も強烈な波動を持ち、
持ち主に災いが迫ると、危険を回避させる力があります。

そして頭の回転を速くしたり、脳の働きを活性化して、
知恵や知性を上昇、洞察力に優れ、インスピレーションがわくようになります。

こうした効力から受験生だけでなく、
研究職の人や企画力を問われる仕事に就く人にもお勧めです。

ラピスラズリは一般に強運を招く、第三の目を開かせる、直観力や判断力を
つけるパワーがあると言われています。

しかしこのクリスタルは目先の幸運だけを運んでくるわけでなく、
時には、持ち主に試練を与えることもあります。

父性的なエネルギーを持ち、本来その人が、
この世で経験し、超えなければならないカルマなどを、
表面化させ、昇華させようとします。

そのためラピスラズリを身に着けたことによって様々な経験をしてしまい、
「幸運の石ではないのでは??」と思うこともあるかもしれません。
しかしその全ての出来事は、魂の成長に必要であるということが、後になってわかるでしょう。

やはり前記の大天使ザドキエルのような性質を持つクリスタルですね。

また危険が伴う仕事のお守りとして、
旅行や学習、天職に出会いたい時に、
自分の本質や生まれてきた意味を知りたい時にも良いそうです。


《参考文献》
『パワーストーンBooK』
『パワーストーン組み合わせBooK』  マダム・マーシ著
『ツキを呼ぶパワーストーン』  越智啓子、森村あこ著

★俺とトゥギャザ〜。。。。www 

December 18 [Tue], 2007, 8:07
★ルー語変換★




自分のブログを見たら意味分からないようになりました。。w



一瞬だけ面白いです✰ฺ ・:*:・ww





'''はー、もぅ1時か・・・(+_+#)ゞ↓'''

ゲレンデオープン予定情報 

December 12 [Wed], 2007, 7:07
いよいよシーズンインまで1ヶ月を切りましたね〜!





ワクワクしてる方はかなり多いはず!

ということで、ゲレンデのオープン予定日をUPしていこうと思います!

皆さんも知っている限り、教えてくださ〜い!!(^^)

教えていただいたらその都度、更新していきます!







10月19日  スノータウン イエティ
10月26日  狭山スキー場
10月27日  鹿沢スノーエリア
11月1日   軽井沢プリンスホテルスキー場
11月1日   ウイングヒルズ白鳥リゾート
11月3日   鷲ヶ岳スキー場
11月3日   ホワイトピア高鷲
11月10日  丸沼高原
11月10日  中山峠スキー場
11月11日  オーンズ
11月16日  ユートピアサイオト
11月17日  札幌国際
11月17日  苗場
11月22日  アップ神鍋
11月23日  キロロ
11月23日  富良野スキー場
11月23日  めがひら
11月23日  大佐スキー場
11月23日  かぐら・みつまたスキー場
11月23日  ダイナランド
11月下旬   スノーウェーブパーク白鳥

12月1日   六甲山人工スキー場
12月1日   たんばらスキーパーク
12月1日   hakuba47
12月1日   安比
12月1日   ハンターマウンテン
12月1日   志賀高原焼額山スキー場
12月1日   サンアルピナ鹿島槍スキー場
12月1日   裏磐梯猫魔スキー場
12月1日   瑞穂ハイランド
12月7日   パインリッジリゾーツ芸北
12月8日   おんたけ2240
12月14日  アルツ磐梯
12月14日  パインリッジリゾート神立
12月15日  スキージャム勝山
12月15日  奥神鍋
12月15日  岩手高原
12月15日  妙高杉ノ原
12月15日  タングラムスキーサーカス
12月15日  たざわ湖スキー場
12月15日  スノーリゾート猫山
12月15日  八幡高原191スキー場
12月15日  いぶきの里スキー場
12月21日  アサヒテングストン
12月上旬   ふじてんスノーリゾート







日本最速はイエティの10月19日!





皆さんご存知の全国のゲレンデオープン情報、教えてくださ〜い!!(^^)

10月31日出品しました。 

December 05 [Wed], 2007, 10:27
こんにちは♪



今日は、お寿司とお花のまち針をを出品しました。



お時間ありましたらお立ち寄り下さい。
こちらです。→オークション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inraki1282
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  白浜。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  白浜。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  白浜。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  白浜。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
»  白浜。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  白浜。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  白浜。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
»  白浜。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  白浜。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像康之
»  白浜。。。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる