獣神演武がえらいことに! 

September 22 [Sat], 2007, 2:15
獣神演武の零巻トークバトルを観てたんですがおかあさん、これ櫻潤です。(飛蹴)

だって潤々がゴミ片付けてた時櫻井さんにめがっさ顔寄せてたし!(悶)
おまけに櫻井さん、「玩具で遊んでください」って指示が出て猫耳発見したと想ったら真先に潤々に手ずから装着してあげてたしお前らデキてるんだろ!(撲殺)
櫻井さんは直前の心理テストの内容がちょっとずきんと来たから頑張ってみたにFA。櫻井さん、「家庭・恋愛が上手くいってない」てwwちょ、それ潤々と同棲てことかww(黙れ)そんで潤々の「誰にもいえない秘密がある」に結構傷ついて接触を求めてきたんだよ甘えたがりな櫻井さんは非常にかわゆいと想います。(…)

らきすた 

September 15 [Sat], 2007, 0:33
エヴァは9月7日には視聴済んでました(笑)。カヲル君が好きすぎます…!(めろ)あと特筆すべきはAirのグロさでしょうか。アスカ…orzあとレイタソは相変わらず最高ということでFA。
結局エヴァではシンカヲ派とマイノリティになってしまいましたが後悔はしてません(何)。
映画ではヤシマ作戦迄なのに序盤からカヲル君出てくるらしいですね嬉しー!(喜)でもあのガチホモっぷりはどうにかした方がいいと思うよ、うん(蹴)。

あとー最近はらきすたキャラソンが好きすぎてヤバイです。
こなたの可愛さは勿論のこと、かがみの電波にも段々犯されて来て(ぁ)。ハマるよ「喧嘩予報の時間だよ」…中毒性が高いこれ、気付いたら口ずさんでる(爆)。あとつかさは可愛いしみwikiの好感度が鰻ですどうしましょう(聴かれても)。
みなみのキャラソンが楽しみです。茅原の実里んー(惚)。かわゆんいだろうな。

明日友達の文化祭行って来ます!楽しみー。

エヴァンゲリオン 

September 06 [Thu], 2007, 21:00
最近映画化してタイミング的にも良い機会かなって最近ニコニコ動画フル活用で見てます。何だかんだで見てなかったんです(何)。
しっかしエヴァ予想に違わず面白いなーもっと早くに見とけば良かった(後悔)。漫画も欲しい(…)。というか「碇シンジ育成計画」が欲しい(爆)。
綾波レイがやぱし一番好きですがシンジもアスカもかなり好きです(何)。アスカもどんな娘かと思えば意外と俺好みのツンデレで…現在16話まで視聴してるだけなのでまだカヲル君に関してはどうにもいえませんがね(苦笑)。てかくそー16話重いなー(汗)。
エヴァは種運命とは違って共感出来る感じが良い感じです。人間味溢れるシンジに惹かれます(笑)。エヴァ見ると種運命がどれほど駄だったか思い知らされますねー(爆)。あ、でも10月から始まる00も見ますけど(…)。
映画もエヴァ好き友達で観に行くので楽しみです。29日!(何)

関東圏、台風接近してます。明日学校休みになると良いなぁ…。

幸運なこと 

September 02 [Sun], 2007, 0:20
超良作に出逢ってしまいました!(嬉)
セブンデイズ-MONDAY→THURSDAY-、原作・橘紅緒さん/作画・宝井理人さん。
もう宝井さんの繊細美麗な絵に惚れた!作画が超好みで絵買いしたんですけど予想以上に大当り。あまりに好きすぎて自分の絵も宝井さんの手法を取り入れて調整してしまいました(爆)。素敵過ぎる…。
原作者の橘紅緒さんもまぁ随分と俺好みの話をお書き遊ばされて、…もうセブンデイズはエロなしでも充分癒されます。原作欲しいなー。

弓弦の大雑把な可愛格好良さと芹生の男前なのか紳士なのか一途なのかじれったいのかよく解らない感じが堪らんく好きです。あー二人とも可愛い。あと小池ちゃん。BLに出てくる女の子って皆可愛いですよねー(めろ)。強気な娘が多くて俺好み(…)。
あと何故かフェア期間だったらしくFORTUNE ARTERIALの千堂 瑛里華ちゃんのプラスティック栞貰いましたやった!(嬉)フォアテは実は東儀白ちゃんが好みです(…)。

消滅ロジック 

August 23 [Thu], 2007, 21:21
えと「消滅ロジック」にようこそいらっしゃいませ、丙依琉です。

消滅はBL百合ギャルゲ等・声優様・海軍三羽烏を愛でアニメに萌える無節操腐女子な丙が日々の徒然や独り善がりな萌え語りや鬱で自己中な愚痴を気侭に放出しまくるgdgdブログです。
精神衛生上非常に宜しくない感じが満載なので用法・用量を正しく護って閲覧宜しくです。

過去ブログ:「蒼の疵」→「オズは魔法が使えない」→「消滅ロジック」。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丙依琉
読者になる
漫画はジャンル問わず愛。
REBORN・お金がないっ・透明少年・幸福喫茶3丁目・黒執事等。
アニメは涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた・さよなら絶望先生等。
ギャルゲはAIR・SHUFFLEがすきです。

声優は男性は福山潤さん・櫻井孝宏さん等ネオロマ・SaintBeast系統、女性は平野綾さん茅原実里さん、水樹奈々さん等有名どころ。

史実は井上成美氏・米内光政氏等海軍三羽烏を愛でてます。よないの愛!
最新コメント
カテゴリアーカイブ